inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/




大人男

 



 大人男です。


秋のドライブは最高ですね。



風が気持ちいい。


山のいい匂いがする。












僕は車に乗ると お兄ちゃんに触って、触ってと催促します。

お兄ちゃんは運転に忙しいらしいけど。













秋のドライブは最高です。





とみこ

 



あたし


抱っこは 嫌いです




ぼんやり

 



荒れた


 庭を 


眺めてみる




元気です。




すーちゃん と 大人男


よく ケンカしませんか?

と聞かれます。



全くしません。




病気もケンカも無く、健やかに育っています。





※すーちゃん、実物のが美人です(笑)





うと うと

 


暖かくなりましたね。


でも 今日は 雨。







とりあえず、寝よっと。








うしおぽん。

 


ご心配なく。(誰も心配していない!って声が聞こえそう・笑)


毎日 毎日 元気です。





近頃 お姉ちゃんはバイトに夢中なので、


若干 ほったらかしに され気味だけどね・・・






春といえば。

 




つくし











元気ハツラツ この男





庭の木々も伸び放題













ちょみ〜こぉ。

末っ子の とみこ。

ちょみちょみ

ちょみこ

おちょみさん


呼び名も体型も 日々進化しています。



 




どうやら 足が 短いらしい。


ただの 太り過ぎ という説もある(笑)









そして、アゴが飛び出てくる・・・








耳がカピっているのは ラダ爺のしわざ。


こたつ暮らしのラダ爺は 侵入してくるネコ達に

こんな洗礼を浴びせる。


だから 我が家のネコは ほのかに頭が臭う・・・









お姉ちゃんの悩み。


 


もう 結構 いい歳なんですけど。

落ち着くことも無く・・・

年々パワーアップしているような・・・


コヤツ どうなってるんでしょうか?

誰か 教えてください(笑)



最近の大人男。





 


うしお と かげお 


元気にしています。



しばらく、コメント欄を閉じさせていただきます。
(最近、変なコメントが入ってくるので・・・)