inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

...ありがとう...
先日のwoofオフで、キャスカちゃんのプレゼント企画で当選した商品を受け取りました。





使い方、間違ってる?





どうだろうね?

でも、すーちゃん可愛いよ。


ゴメンナサイ・・・ちょっと遊ばせて頂きました(汗)


これは、私の髪を縛るのに、大切に使わせて頂きます!!






こちらは パル母さんのお手製です!


ラダおっさん、結構似合っています。

ず〜と見ていると、エミリーさん家のリリーちゃんに見えてきます(笑)




大人男、ヨッ、どらえもん王子!

にしても・・・たんぽぽに続き、レースの似合わない男(笑)


中はタオル地になっていて、「バスローブ」として使っていいんだって♪


パル母さん、心のこもったプレゼントをありがとうございます。

大切にします。





バイト中に、小学4年生の女の子2人から、お手紙をもらいました。

先日も渡そうとお店に来てくれたらしいのですが、私が居なかったからって、

改めて来てくれたそうです。

「この前のお礼です」って・・・

お礼の文章と、可愛い絵とくまのぷーさんのシールなど、

一生懸命、私の事を想い、書いてくれたお手紙です。

クラブのお話したり、扱っている食品の味を試したり、

キャンディーを手に持ち、見つめていたので

一粒こっそりあげたり・・・ね。(これが大きいか?笑)


楽しい時間を過ごさせてもらい、お礼を言いたいのは、私の方。

嬉しい気持ちでいっぱいです。

「宝」です。ありがとう・・・

丁度、今のバイトを始めてでまるっと2年。

気持ち的に締めくくりの日でした。

なぜ、このタイミング?って思うくらいのサプライズ。

色々あったけど、2年続けて良かったです。



素敵な師匠や仲間との出会いもありました。


そしたら、「もう、いいか・・・」な〜んて気持ちになっちゃって・・・(笑)



そんなダメダメな私の気持ちを察知した師匠。

またまた私の為にパンを焼いてくれました。


「sally lunn」

サリーラン 太陽と月

私にとってみきちゃんが太陽です。
私は月です。
そうありたいな・・・。


前に こんな素敵なメールを下さいました。

いつも、いつも、ありがとうございます・・・

師匠との出会いも、挫けそうな私へのご褒美って感じでした。




本当は太陽と月の形をしています。
が・・・食べたい衝動を抑えきれずにカットしちゃったぁ〜

師匠の優しい、大きい味がします。

いつも支えてもらうことばかり考えている私。

ちっちゃいです、全く。




ご近所でいつもコメント下さるひかりママさんに子猫の命を救って戴きました。

連絡を受けた私はどうすることもできず・・・

結局、全部お任せしてしまいました。


この方も、かなり心の大きい方です。


ひかりママさん、いつもいつも、本当にありがとうございます。

今日、ぶっち君にグリニーズとビスケット置いてくれましたか?

本当にありがとうございます。




昨日、仲間の赤ちゃんが生まれました。

最高に嬉しいです!!




このブログを読んで下さっている皆様も含め、

心の広い、大きい、愛のある皆様に出会えて、最高に幸せです。


更新も気まぐれで、お返事も遅くって・・・
それでも支えて下さっている皆様に感謝致します。

これからも、こんな私ですが、よろしくお願い致します。