inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< メダカ?カダヤシ? | main | 3・2・1・ZZZ... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夏の終わり。
早いもので、8月も明日でおしまい。

朝晩は いつの間にか過ごし易くなりましたね。

この辺りでは、お盆を過ぎた頃から稲刈りが始まり、

わらのいい香りが町全体に広がっています。


皆様いかがお過ごしですか?

大人男一家は相変わらず元気いっぱい!!毎日楽しく過ごしています。

おかげで一ヶ月以上も更新をサボってしまい・・・

ご心配おかけして申し訳ありませんでした。


ボチボチ更新して行こうと思ってますので、今後共宜しくお願い致します。




        <大台町 もみじ館にて>
スポンサーサイト
ほんとにほんとにほんとに
お久しぶりでございました!!
心配かけちゃいけないですよ。

元気でよかった、うっし君一家。

これからもヨロシクね(^0^)/
| ひかりママ | 2007/08/31 8:36 PM |
御無沙汰です、お元気でしたか?
今年の夏はとてつもなく熱かったので、ダウンされていたのかと思ってました。
大人男君も元気そうで良かったです。
| アヤッチ | 2007/09/01 1:25 PM |
私もだいぶ更新さぼってました(笑)
久々のウッシッシー♪相変わらず引き締まったいい体してますね☆

ここのところ朝晩は涼しいですよね。
こちらでも稲刈りが始まっているようです。
涼しくなると、なぜか寂しい気持ちになるけど待っているのは「食欲の秋」・・・汗
気をつけなくては!
| miyu | 2007/09/03 4:34 PM |
ウチの目の前の田んぼはまだ稲刈り始まってないです〜。
そのお米が何処で売られてるのか…毎日散歩しながら成長を見てるんだし、是非食べてみたいんですけどね(笑)

大人男くん相変わらずスタイルいいですね〜。
惚れ惚れして見とれちゃいますよ☆
| エミリー | 2007/09/04 12:39 AM |
<ひかりママさんへ>

お返事遅くなってスイマセン。

先日は、すーちゃんが ただのブス猫で・・・お恥ずかしい。
いつもは、かわい子ちゃんなんですヨ(笑)
おかげさまで、みんな相変わらず元気モリモリで、
毎週 森にも行ってますよ〜

こんな調子の私ですが、宜しくお願い致します。
いつもコメントありがとうございます!!感謝しています!!
| みき | 2007/09/07 10:29 PM |
<アヤッチさんへ>

お返事遅くなって申し訳ありません・・・

大変ご無沙汰してしまいました・・・
アヤッチさん御一家もお元気でしょうか?

ご心配ありがとうございます。
元気がとりえの大人男一家、皆ピンピンしています(笑)


いつも コメントありがとうございます!!
こんな調子のブログですが、今後共宜しくお願い致します。


| みき | 2007/09/07 10:36 PM |
<miyuさんへ>

すっかりご無沙汰してしまいました・・・
お返事も遅くてスイマセン!!

ブログの女王的なmiyuさんも更新されていなかたとは・・・
驚きです!!体調崩されたのでしょうか?
また改めて ブログにおじゃまさせて頂きますね。

食欲の秋・・・特に気を付けないとですね。
年中食欲旺盛という気もしますが・・・

| みき | 2007/09/07 10:49 PM |
<エミリーさんへ>

先日は ありがとうございました!!
嬉しくて涙がでそうでしたヨ☆☆☆
とっても楽しかったです♪

エミリーさん家の方は稲刈り遅いんですね〜
成長を見届けた お米、是非食べてみたいですね(笑)

そういえば、大人男も体重増えました。
4.6kgですって!
筋肉が更に付いたようです。
ポチちゃんも体重増えて良かったですね☆


| みき | 2007/09/07 10:57 PM |
name
email
url
この記事のURL