inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 侵略。 | main | 来客。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お誕生日。
今日、9月29日は、日本テリア☆キャスカちゃんの5歳のお誕生日です。



「おたんじょうび おめでとう。」




我が家のニャンコのすーちゃんとの出会いは 2年前の9月24日でした。

生まれたのは 9月1日くらいかな。小さな子猫。ノラ猫でした。




キャスカちゃんとすーちゃんは同じ季節に生まれたんだね。


いつか一緒にお祝いしようね、キャスカちゃん。







去年のキャスカちゃんのお誕生日の記事はこちら





今日のすーちゃん。










スポンサーサイト
すーちゃんお誕生日おめでとう♪
大人男くん・ラダくんと一緒に生活して2年が過ぎたのね☆
すーちゃんは猫なのに、ラダくんとは仲良しよね〜。きっと赤ちゃんだったからかもね。

キャスカちゃんお誕生日おめでとう♪
5歳になったのですね・・・。
もうHPも閉じてしまったけど、日テリ仲間はずっと覚えてますよね☆
きっと、どこかで幸せに暮らしているのでしょうけど、ホントの誕生日をお祝いしてあげたいわ・・・。
| まこちゃん | 2007/09/30 1:14 AM |
<まこちゃんさんへ>

ありがとうございます♪
すーちゃんのお誕生日、記事にしようと思いつつ・・・
昨晩は寒かったので、朝まで、私の腕の中で寝ていたすーちゃん。とっても いい子に育ってくれました☆


あっという間に一年が過ぎてしまいましたね。

きっと、どこかで幸せに暮らしているのでしょうけど、ホントの誕生日をお祝いしてあげたいわ・・・。

ホント そう思います。

パパママは いろんな思いがあってHPを閉鎖したのに、
私が キャスカちゃんの事を書いてよいのか・・・とも思いましたが・・・

まこちゃんさん、いつもありがとうございます。




| みき | 2007/09/30 8:46 AM |
すーちゃん、2歳の乙女ちゃんなのね。おめでとう!
貫禄あるから、もう4、5歳かと思ってたわ〜(ごめんね)

キャスカちゃん、きっとどこかで可愛がられていると思います。
だって、あんなに可愛い子、ほっとけませんもの。。。

気温が下がったから、どの子も毛布や暖かい場所が恋しくなっちゃってますね。腕の中でねんねなんて羨ましい〜。
| 秋 | 2007/09/30 9:17 AM |
すーちゃん お誕生日おめでとうございます。
すっかり出遅れましたが・・・
私もキャスカちゃんのお誕生日にカードをアップさせていただきましたが オーナー様のお気持ちを考え躊躇したのですが モモのすけ 君もお誕生日なのと ぶんの兄弟なのでアップさせていただきました。

↓ の侵略戦争の記事 楽しく拝見させていただきました。
皆様 本当にすごいエネルギーの持ち主様たちですね。
いつか 関西方面にも行きたいですが・・・
| びぶん | 2007/09/30 11:25 AM |
すうちゃん、お誕生日おめでとう。
生まれた時には悲しかったけど、今では優しい兄弟もいて幸せに溢れた毎日だね。
いつまでも元気でもっと幸せになりますように!

キャスカちゃんもどこかで幸せに暮らしていますように。
| アヤッチ | 2007/09/30 11:43 AM |
Happy☆Birthday♪す〜ちゃん♪
す〜ちゃんのふしゃふしゃで、柔らかな毛を見ると、いつもジョリジョリ短毛ばかり触っているから、無性に触りたくなります(笑)
ワンちゃんのお兄ちゃん達と仲よくって素敵です♪
これからも兄弟仲良くハッピーにね☆

キャスカちゃんお誕生日おめでとう!!
こうして今もたくさんの人に愛されているキャスカちゃんなので、どこかで愛されているに違いないと思います。
| だいママ | 2007/09/30 7:29 PM |
お久ぶりです。スーちゃん2歳のお誕生日おめでとう御座います。若くて皆と仲よく元気に過ごせてほんとに良いですね、カピラの日記に本日アップしましたが11月17日土曜日、吉宗一家を迎えてカピラでオフ会を致します。お時間調整して是非おいで下さいませ。お待ちしています。
| カピラ小坂 | 2007/10/01 10:27 PM |
<秋さんへ>

すーちゃんにおめでとうをありがとうございます♪

>貫禄あるから、もう4、5歳かと思ってたわ〜(ごめんね)
イヤイヤ、私もそう思います(笑)
余り若さを感じませんから。小さい頃の写真を見ては、
「別人・・・」って思います(笑)

>キャスカちゃん、きっとどこかで可愛がられていると思います。だって、あんなに可愛い子、ほっとけませんもの。。。

私もそう信じています。

一日も早くパパママと再会して欲しいです。










| みき | 2007/10/02 9:15 PM |
<びぶんさんへ>

すーちゃんに、おめでとうをありがとうございます☆

キャスカちゃんの事・・・
>オーナー様のお気持ちを考え躊躇したのですが モモのすけ 君もお誕生日なのと ぶんの兄弟なのでアップさせていただきました。

私も迷いました。でももしかしたら・・・という願いを込めて、
勝手に書いてしまいました。

キャスカちゃん&モモのすけ君、お誕生日おめでとう!!


侵略戦争の記事、読んで下さってありがとうございます!
ものすごいエネルギーですよね〜(人事みたいですけど・・・)
エミリー軍団は史上最強です!

びぶんさん、是非関西方面へ〜〜〜〜!!


| みき | 2007/10/02 9:22 PM |
<アヤッチさんへ>


すーちゃんに、おめでとうをありがとうございます!
あれは、運命的な出会いでした。
猫って あまりいいイメージが無かったのですが、暮らしてみると、いいものです。最近は盗み食いも無くなり、健康でいい子になりました。

>キャスカちゃんもどこかで幸せに暮らしていますように。
どこかで元気で暮らしている事と思います。
余計なお世話ではありますが、パパママと早く会えますように。


| みき | 2007/10/02 9:31 PM |
<だいママさんへ>

ありがとうございま〜す♪

>いつもジョリジョリ短毛ばかり触っているから、無性に触りたくなります(笑)

そうですよね〜短毛の方が、抜け毛が少なくて楽ですけどね〜
あのフカフカは癖になります(笑)
一緒に寝ていて心地いいです♪

初めは犬と猫の生活に不安だらけでしたが、今となっては、
すーちゃんが居てくれてよかったなぁ〜と心底思います。
我が家のアイドルです♪

キャスカちゃんと大人男は同級生。
大人男と違って落ち着いて素敵なレディーになっている事でしょうね。
「大人男君、近寄らないで!!」って言われない様、
男を磨かせないと。




| みき | 2007/10/02 9:45 PM |
<カピラ小坂様>

大変ご無沙汰しております。
みみちゃんの事、聞きました。大変お辛かった事でしょう・・・
去年の夏、おじゃました時の印象は、控え目で、とっても可愛い女の子という感じでした。あまりにも急な事で、何と言ったらよいのか・・・
みみちゃんのご冥福をお祈りします。


オフ会のお知らせをありがとうございました。
ダンナが仕事で、私も休みが取れるかどうか、未定です。
都合が付けば、是非おじゃまさせて頂きたいと思います。
が・・・可愛い女の子を追い掛け回すのが目に見えていますので、私1人では難しいかなぁ〜とも思っています。

また 改めてお伺いします。



| みき | 2007/10/02 9:56 PM |
キャスカちゃん、お誕生日おめでとう。
あっちこっちでキャスカちゃんはお祝いしてもらえて…。
幸せ、だなんていっていいのかな。
複雑ですけど、お誕生日に変わりはないですからね。
どこかで祝ってもらってるキャスカちゃんに
みんなからも愛をこめて、ですね。

すーちゃん、今日は神妙なお顔ですが
四角じゃないのでホッとしてます(^−^)
この前は四角かったですからね(^^;)
またいっぱいまぁるいお顔を載せて下さいね。


| ひかりママ | 2007/10/02 11:11 PM |
<ひかりママさんへ>

今日はどうもでした♪
ちゃび君&ほたちゃん&ママのおかげで楽しいお散歩タイムとなりました。アカンタレの大人男少年も、満足してくれたようで・・・爆睡しています。

キャスカちゃんにおめでとうをありがとうございます。
早くパパママにお祝いしてもらえるといいのに・・・
そう願うばかりです。

すー子りんにもありがとうございました!
>この前は四角かったですからね(^^;)
ははは・・・その節は大変失礼いたしました!
私も驚くほど、四角いブス猫になってました〜
また、近くまできたら、うちに寄ってくださいね〜☆

いつもありがとうございま〜す!!





| みき | 2007/10/03 10:03 PM |
name
email
url
この記事のURL