inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< お誕生日。 | main | 心地良い日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

来客。
今日は、朝からお姉ちゃんが草抜きをしたりして、何やら様子がおかしい。

何なんだろう・・・

「ピピッ ピピッ ピピッ」

メールが鳴った。これは 誰かと 出掛けるに違いない。

という事は、僕は留守番か・・・

しばらくすると、散歩に行くよと言われた。


くっそぉ〜!!お散歩は嬉しいけど、これは、お出掛け前の気休めだ。



でも、いつもと少し違うぞ。このコースは駅に向っているのかな?

分かった!電車に乗れるんだ。嬉しいな、嬉しいな。

お姉ちゃん、どこ行くの?どこ行くの?





あれ?乗らないの?

どうやら誰かを待っているみたいだ。
 
誰が来るんだろう・・・



詳しくは エミリーさんのブログを見てね!
(私は 遊びに夢中で、任務放棄してしまいました・笑)



そう、この日は、2時間以上かけてエミリーさん&ポチちゃんが遊びに来てくれました♪

リリーちゃんは残念ながら、電車での移動が苦手なのでお留守番。

今度はパパも一緒に、みんなで来てね♪

遊びに夢中で、写真を撮り忘れたお姉ちゃん。

いつも僕の事、ハイテンションだ、とか言うけれど、お姉ちゃんも十分ハイテンション
だと思うけど。


でも、いいんだ♪

おかげで、普段 チーズといえば、 カッテ−ジチーズなんだけど、

今日は モ、モッツァレラ(笑)

たまには 少しぐらいの塩分はいいでしょうという事で・・・



ラム骨ごとミンチ モッツァレラチーズ 卵 水菜 ジャックとマーメード
亜麻仁油

ポチちゃん、また来てね〜!!



スポンサーサイト
先日は何から何までありがとうございました!
遊びに夢中で任務放棄してたのは私ですよー、みきさんがお料理してくれてる最中も遊びっぱなしでしたもん。
おかげで大人男くんとラダちゃんの写真がいっぱい撮れました☆
すーちゃんの写真撮り忘れたのが残念ー(泣)

やっぱり大人男くん達美味しそうなご飯食べてますね〜、私のご飯より贅沢です!
大人男くんがいつも元気なのは、美味しいご飯で健康を維持してるからですよ♪
次にお邪魔した時には私も大人男くんと同じ食事で充分です、それだけでご馳走です。

ホントに楽しかったです♪
また遊んでくださいね!!
| エミリー | 2007/10/06 12:40 AM |
みきさんの手作りご飯、ホントに美味しそうでした☆
エミリーサンのトコロでお写真見て、思わず
「盛りつけもプロっ!!!!」とPC前で呟いちゃってましたよ〜(*´∇`*)

いつかお店をオープンされたら、ゼッタイゼッタイっっ
ぼっさと食べにいきますよ〜〜♪
楽しみだなぁ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪

最近涼しくなって来て、ぼっさも夏場より食欲が出てきました。
うちは、毎度手抜きのカリカリフード+トッピングです。
ミキさんのご飯を食べたら、うちのは見向きもしなくなっちゃうなぁ(笑)

秋は果物やお芋がオイシイ季節ですよね〜^^
ウッシ君やラダちゃんも果物は好きですか?
秋の食材を使ったおやつとかも作ったりされてるのでしょうか☆
もし作られたらゼヒ画像をアップして欲しいです〜!
| ぴぃこ | 2007/10/06 3:58 PM |
エミリーさんのブログで見ました。
まるでお店ランチ!美味しそうでしたね。
大人男君はいつもすごいご飯なんですね、「うらやましいワン」byくるみ

大人男君とポチちゃん良い雰囲気でしたね。
| アヤッチ | 2007/10/06 7:15 PM |
うし君とポチちゃんとお家デートだったんですね♪
仲良しで、ほほえましかったです。お家デートだと、ワン達もくつろいで仲良くできますよね。
ワンごはんだけじゃなく、みきさんのお料理の腕前はプロフェッショナルです!!
ワンとくつろげる素敵なカフェなんていかがですか??そうしたら、私も行きたいな〜☆
| だいママ | 2007/10/06 8:45 PM |
2時間もかけて来てくださったんですか。
ポチちゃん、近鉄電車に乗ってきたんですね!?
キャリーに入って?
お疲れ様でしたね。
でも嬉しいですね。
うっしくんもさぞかしノリノリだったでしょう(^−^)
あんまり調子こいてるとちゃびに「オラオラ!」ってやられますよ。


| ひかりママ | 2007/10/06 9:55 PM |
<エミリーさんへ>

いえいえ とんでもないですよ〜!!
ポチちゃんとウッシーの動画を撮って下さったり、ラダのお世話してくださったりと任務は完璧でした☆
私は、二つの事を同時に出来ないみたいです(笑)

>大人男くんがいつも元気なのは、美味しいご飯で健康を維持してるからですよ♪

ありがとうございます♪美味しいかどうか、わかりませんが、
私に出来る範囲できちんとした物を食べさせてあげたいと思っています。エミリーさんも大人男も 今以上に元気になったら、
誰も手に負えないかも!?

楽しくて、あっという間に時間が過ぎてました。
次回は みなさんで ゆっくり来て下さいね♪



| みき | 2007/10/07 9:39 PM |
<ぴぃこさんへ>

「ぴぃこさん、いい人!!」
ぴぃこさんも、とっても優しい方なんでしょうね〜
沢山誉めて下さって本当にありがとうございます☆

妄想だけが 突っ走っていますが、お店なんぞ出来た日には、
是非、牡丹くんと遊びに来て下さいね。

食欲の秋、美味しい物だらけですよね〜
うしサン&ラダさん、果物大好きですよ!
梨、りんご、ももは特に好き。
お芋、かぼちゃも大好き。とにかく何でも良く食べます。

秋の食材を使った・・・ビスケットくらいしか作れませんが、
何か挑戦したらアップさせて頂きますので、宜しくお願いしま〜す。

| みき | 2007/10/07 9:54 PM |
<アヤッチさんへ>

ひゃ〜恥ずかしい!!
でもお褒め頂き恐縮です・・・ハァ、恥ずかしい。

大人男達のご飯は、自分達よりも まだマシかも知れません。
なるべく野菜は旬の地元の物とか、卵は平飼いとか。
私達とっても体にいい物、環境に優しい物を買うようにしています☆

おかげで家族全員元気モリモリで〜す♪
とは言いつつ、カップラーメンとかも大好きですが(笑)
| みき | 2007/10/07 10:15 PM |
<だいママさんへ>

そうなんですよ〜
ポチちゃんを家に連れ込んでしまいましたよ〜ん(笑)
大人男さんたら、初めは紳士的な態度で驚きでしたが、
やはり、長くは持ちませんでした。
エミリーさんがだいちゃんと大人男、手触りとか体型が似てるって言ってました〜いつかだいママさん一家にも 会えるといいなぁ〜☆

料理の腕前は・・・
これは予想以上に恥ずかしいです。
だいママさんの方が、比べ物にならない程、お上手だと思いますよ!!私なんて・・・きゃ〜恥ずかしい!!

何にも出来ないくせに、夢だけは大きい私。
いつか私がお店を開く事ができたなら、
パン&お料理を教えに来て下さ〜い♪♪♪
普通開く前ですけどね・・・(汗)
| みき | 2007/10/07 10:23 PM |
<ひかりママさんへ>

そうなんですよ〜
実際、2時間半くらいかかってるのでは・・・
でもポチちゃんは おりこうさんなので全然平気みたいです。
先日、お里の北海道まで行ったんですよ〜
パワフルな飼い主さんにも驚きですが、ずっと大人しくしていられるポチちゃんはスゴイ!!うらやましい限りです。

うっしっし、意外とクールだったのですよ!
あれ?別人?と思うくらい。でも長くは続きませんでしたけどね(笑)

大人男のテリア友達、気が付けばほとんどが女の子なんですよ!そりゃ 調子の一つや二つ、乗りますよね〜

ちゃび君に叱られないように、しなくっちゃ!


ペット博、どうでした?明日、楽しみだけど最終日だから
洋服売れちゃってるかな〜

☆いつもありがとうございます、ひかりママさん☆


| みき | 2007/10/07 10:35 PM |
name
email
url
この記事のURL