inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 来客。 | main | 大人男と森。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

心地良い日。


今朝、散歩中に見上げた空。7:00am

こんな日は布団を干したり、のんびりした〜い!!

がしかし、今日もバイト。

あぁ〜こんなにいいお天気なのに、もったいな〜い(涙)




お庭でクンクン。

お散歩や日向ぼっこが 心地よい季節になりましたね♪



でも調子に乗ると・・・頭が ボ〜ッ。




こんにちは!

ラダも日向ぼっこが大好きです。




今日のご飯。

ラム骨ごとミンチ 小魚ジャーキー 白菜 梨 納豆

これを、混ぜ混ぜした後、亜麻仁油&りんご酢をかけて食べさせています。


我が家のワンニャン、口周りが 納豆臭いです(笑)



スポンサーサイト
最近、気持ちのいい日が増えましたね。
うっし君もノリノリでやってますか?
ラダちゃんもこんな季節ならお散歩付き合ってくれるかな?
すーちゃんは獲物が減ってくるから
捕り溜めしとかなきゃね☆

三枚目のシルエットがちょっとはじゅかしいでしゅ(*^-^*)
もともとはだかん坊ですけどね(^^;)

明日はみんなでお出かけですね。
週一の楽しみ。
存分にお楽しみあれ〜!


***
きょうはサティでわんにゃんのフリマがありました。
場所がいいので大盛況でしたよ(^−^)




| ひかりママ | 2007/10/14 10:43 PM |
秋雲ですね〜。うし君もラダ君も日向ぼっこ気持ちよさそう〜。
みきさんのお宅はベランダからそのままお庭に出られるのですね! マンション住まいの我が家の憧れます☆
ワンが自由に行き来できるベランダに、お庭。

御飯食べた後って、今は舐めなくていいから〜って思いますよね(笑)
| だいママ | 2007/10/15 8:57 AM |
<ひかりママさんへ>

すっかり秋ですね〜朝晩は寒いくらい。
大人男もラダもすーちゃんも布団に潜り込んでいますよ!

相変わらず 大人男はノリノリですよ〜☆
ラダも相変わらず気まぐれ散歩。行ったり行かなかったりです。

お休みの日は、小岐須渓谷→森→ダンナの実家コースで、大人男さん&ラダさん大満足の様子でした☆

サティーのフリマ、やはり土日ですよね?
ディオワールドのワンニャン掘り出し市みたいなものには
何度か行った事ありますが、サティーにも行ってみたいなぁ♪






| みき | 2007/10/18 7:08 PM |
<だいママさんへ>

こちらは秋!って感じの陽気ですよ〜♪
お出かけには最適、一番好きな季節です。
北海道は、もう雪が降っちゃったりしてますか?

>ワンが自由に行き来できるベランダに、お庭。

響きはいいですが、うちの場合
家→ボロボロ、庭→草木がボーボーなので・・・。

>御飯食べた後って、今は舐めなくていいから〜って思いますよね(笑)

思いますね〜大人男は必ず、食後に自分の腕とか胸辺りを
ペロペロするんです・・・だから常に臭い!!先日、母が来た時も「うっちゃん、納豆食べたぁ?」ってバレバレでした(笑)





| みき | 2007/10/18 7:21 PM |
name
email
url
この記事のURL