inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 曽爾高原 2007。 | main | 松阪森林公園。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

夢のような一日。
昨日、woofのマスター&エミリーさんと共に、
日本テリアの赤ちゃんの見学をさせてもらいに、
とあるお宅におじゃまさせて頂く事となりました。

まずは、お母様と唯一の男の子「あくる君」がお出迎え。
画像が無くて申し訳ないですが、がっちり系の男前。
尾止めが素敵でした。

私のテンションは急上昇〜♪

お家におじゃますると・・・生まれたての赤ちゃん達。
モジモジ動いたり、可愛い声を出したり、伸びをしたり、振るえていたり・・・
生まれて初めて見た。可愛い・・・可愛い・・・何度言ったでしょうか。
大人男にも こんな時があったんだろうなぁ〜

こちらのお宅には 日本テリアが沢山!!
赤ちゃん以外に6テリさんと&ゴールデンレトリバー&ハスキーmixの12頭が
仲良く暮らしています。みんなお名前の最後に「る」が付きます。
(全員の写真が無くて申し訳ありません)

みんな面冠り胴抜けが美しく、ゲバスも無く、素敵な日本テリアさん達でした。



4頭の女の仔を出産した「さおるちゃん」です。

かなりの美人さんです。



私の側に居てくれた人懐っこい「あびるちゃん」。

さおるちゃんの妹なだけに そっくり。



クリクリお目目の「かけるちゃん」。

驚く程の美人揃い!!大人男さん、留守番で大正解。

きっと とんでも無い事になってたよ・・・




チビッコ・・・可愛いでしょ〜!!



ZZZ・・・



整列!!(笑)



可愛い・・・あんよがたまりません!!



まだまだお顔が短いね。

きっとママそっくりの美人さんになるんだろうなぁ〜



寝てる。



んんん〜

ムチムチだぁ〜



さおるちゃん、私達の視線を気にしつつ授乳中。



「おいちぃ〜?」「おいちぃ〜!!」



さおるちゃん、疲れちゃったね。おやすみ。



可愛い・・・段々、爪が伸びてきたそうです。




「まだぁ〜?」byワッツ。




「何?」
自分の世界に入っていた ポチ子さん。


と、このように、とっても貴重な体験をさせて頂きました。
赤ちゃんのお口の匂い、手触り、子育てする母の姿、みんなで子育てする微笑ましい姿など、普通では絶対に見られません。

私達は時間を忘れ すっかり長居してしまいました。

この度、お忙しい中、温かく迎えて下さったオーナー様、

本当にありがとうございました。

そして連れていってくれたマスター、エミリーさん、

全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


ちびっこ達の将来が楽しみだなぁ〜♪




WOOFマスターのブログ............................................................

日本テリアのパピーちゃん

日本テリアのパピーちゃん2 

こちらのサイトも是非!!大人男家もオーダー予定です♪

ハンドメイド オーダーメイド 本革首輪工房 FACTORY WOOF


エミリーさんのブログ.............................................................

三重ツアー2−1 
三重ツアー2−2 

二次会の模様もあります(笑)
スポンサーサイト
こちらこそ、お世話様でしたー☆

ほんっと、みんな、かわいかったっすね〜♪

そんでもって、おいしかったし、楽しかったでーす!
ありがとうございました〜☆

あれ?トラバできない・・・??出来ない設定ですかね?
| woof | 2007/11/07 11:45 PM |
うっひょ〜♪
も〜ぉ たまりません!
ぷにぷに、むっちむちのお肌のたるみ具合がもう目に入れても絶対に、絶対に痛くないよ!!!
ケントもこんなだったんだろうな〜って、朝からまったりと写真を見入っちゃいました。
貴重な体験でしたね☆羨ましいよ〜!

「何?」のポチ子さんには爆笑でした☆
| miyu | 2007/11/08 9:29 AM |
いつもいつも連れまわしちゃってゴメンなさい。
今回もお付き合いありがとうございました♪

も〜ホントにホントに可愛かったですね!
ずっと見ていても全然飽きないし、時間がいくらあっても足りないくらいでした〜。
大人男くんも一緒に行ってたら興奮しまくりだったかな(笑)
でも帰りに大人男くんにも会えて良かった!
すっごい幸せで楽しい一日でした、ありがとうございました☆

私もトラバ失敗しちゃった〜。
| エミリー | 2007/11/08 1:28 PM |
うっわ〜〜〜〜☆
お尻やお腹、あんよがもちもちのプクプクですね〜〜〜っ!!!!
こんな生まれたての赤ちゃんワンコ、今までであった事無いです。
匂いや動き、あったかくて小さいからだ、、、間近で感じられて幸せだったろうなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・

ママのさおるちゃん、なんて優しそうなんだろう。。。
人間もそうだけど、「赤ちゃん」ていう存在がそばにいるだけで、みんな幸せなオーラに包まれますよね、不思議。

みきサン、エミリーサン、マスターサンの興奮している雰囲気も伝わってきましたよ☆
| ぴぃこ | 2007/11/08 3:21 PM |
ナント綺麗なパピーちゃんですね。
ママもお婆ちゃんも美人さんだし、育ちが良いって感じですね、くるみとは天と地の差があって恥ずかしい!
私の処にこんな美人ちゃんのパピー来てくれないかしら!
| アヤッチ | 2007/11/08 5:12 PM |
きゃ〜〜〜〜〜っっ!!!
かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
みきさん、たまんないですね!!!
さおるちゃんの美人ぶりからすると
みんなかわいい子に育つのでしょうね〜(^−^)
ぬいぐるみ、と言うよりなにかおまんじゅうとか、おもちゃとか…。
あ〜ん、たとえるコトバが見つからないよ。かわいすぎて。
ってただボキャブラリーが貧困なだけですが(^^;)

想像できていただけにうっし君はお留守番していたんですね?
かわいそうだけど政界だったんですね。笑える〜。

ステキな仲間がいらっしゃっていいですね。




| ひかりママ | 2007/11/08 7:55 PM |
トラバ しっぱいしちゃったんで、リンクはらせてもらいましたー♪よかったですかね?
| woof | 2007/11/08 9:47 PM |
私も日本テリアの赤ちゃん・・1度も見たこと無いです・・・貴重な犬種ですね★
子犬のお口の臭いとプニプニな体!大好きです(^^)
| たくろーの母 | 2007/11/08 10:09 PM |
<マスターへ>

ホントにホントにありがとうございました☆
みんな可愛かったですね〜
おまけの私の到着が、一番遅くてゴメンナサイでした・・・
帰り、またまた鈴鹿に戻っちゃった???
ダンナと「さすが、マスター!!」って笑い転げてしまいましたよ。私は人の事言えませんけども・・・
詳しくは、後日おじゃました時にゆっくりと♪

トラバ&リンク、大変お手数おかけしております。
そしてリンク宜しくお願い致します。

今設定チェック完了しました。が、しかし。
エミリーさんとはokだったけど、なぜかwoofと出来ない・・・
ごめんなさい、研究しなおします(汗)
それまでリンクで・・・。


| みき | 2007/11/09 12:04 AM |
<miyuさんへ>

>目に入れても絶対に、絶対に痛くないよ!!!

ホント、ホント、絶対痛くない!!!
まさに、うっひょ〜♪
最高でしたぁ〜〜〜

ご家族全員(ワンコ達も含め)が愛情たっぷりで育てていらっしゃるので、いい子に育ちますよ〜絶対。しかも美人ときたら言う事無し!!

ため息が出っ放しです(笑)

赤ちゃん達に夢中でしたが、
ふと、ポチ子さんの方を見ると、こんな感じになってました(笑)



| みき | 2007/11/09 12:16 AM |
<エミリーさんへ>

いえいえ、とんでもない!!
エミリーさんのおかげで、
沢山のテリア&オーナーさんと出会う事が出来ました。
本当にありがとうございます!!
私がチンタラしてるから夜遅くなっちゃって・・・
申し訳なかったです。

にしても可愛かったですね〜
大人男さんに会いに来てもらえたから、お留守番で大正解でしたよ。


トラバ、ありがとうございます!私のも出来たかなぁ?
| みき | 2007/11/09 12:23 AM |
<ぴぃこさんへ>

赤ちゃんって本当に見ていて飽きないですね。
甥っ子が出来た時に初めて そう思いました。

今回のチビッコ達も、どれだけ長居させていただいたか(笑)
ご迷惑と思いつつも、切り上げる事が出来ませんでした。
マイペースな子、食いしん坊な子etc
少しずつ個性が出てきているようでした。

>人間もそうだけど、「赤ちゃん」ていう存在がそばにいるだけ  で、みんな幸せなオーラに包まれますよね、不思議。

みんな笑顔で、安らいで、幸せなオーラに包まれますね〜
ぴぃこさんも もうすぐ!!頑張って下さいね〜☆



| みき | 2007/11/09 12:32 AM |
<アヤッチさんへ>

みんな驚くほど、美しい日本テリアさん達でしたよ〜
チビッコ達の将来が楽しみです。

くるみちゃんも美人さんじゃないですか!!
問題は大人男さんです。

うちにもこんな可愛い子、来て欲しいです**夢**





| みき | 2007/11/09 12:41 AM |
うわ〜〜〜っ くらくらするほど可愛いっ!!
ムチムチ ぷりぷり ムチムチ ぷりぷり
ママさんもほんと美人さんねー。
お子達の成長が楽しみでもあり、このままでいてーと言いたくなる可愛さですね。
みきさん、いいなぁ〜 ^o^
| tao☆mama | 2007/11/09 12:44 AM |
<ひかりママさんへ>

かんなりヤバイです。
めっちゃくちゃ可愛いです。
赤ちゃんならではの、お口のいい匂いがします。
モジモジ動きます。

きゃ〜私、本当に 幸せ者です。

大人男さんは お留守番だったのですが、
このあと我が家で二次会☆お留守番で正解でした。

すーちゃん、相変わらず、四角い女になってました(爆)
| みき | 2007/11/09 12:51 AM |
<たくろーの母さんへ>

すごいでしょ?日本テリアの赤ちゃん。
生まれた時から 見事な面冠り胴抜け!!
素晴らしい日本テリアちゃん達でした〜〜〜

たくろーの母さんは そういえば、数々のお産に立ち合ってるだったね〜すごいね〜「母」ってすごいなぁ〜って感動しました。

| みき | 2007/11/09 12:59 AM |
<tao☆mamaさんへ>

ただただ「可愛い」の連発でした。
しかも何時間も・・・(笑)
だって可愛いんですもん!!

タオ君&モアナちゃんの赤ちゃんも見てみたいなぁ〜☆

>お子達の成長が楽しみでもあり、このままでいてーと言いたく なる可愛さですね。

ホントですね〜このままモジモジしてて欲しいけど、
大きくなった姿、楽しみです♪

大人男の生まれた時の姿や成長していく様を知らないので、
とっても貴重な体験させて頂きましたぁ〜☆





| みき | 2007/11/09 1:18 AM |
やっぱり可愛いですね〜赤ちゃん!
エミリーさんとマスターのところでもチェック☆皆さんの行動力に感動〜♪
ウシッシくんがお留守番なのは残念〜。でも二次会では活躍したようで・・(笑)
ミキさんのこの写真からとっても愛!を感じます〜。いいですよね〜日本テリア・・ほんとに可愛い。
ムチムチの赤ちゃん・・いいなあ・・
| サクラママ | 2007/11/09 10:59 PM |
と〜ってもキレイなテリパピちゃんたちですよね(^−^)
この赤ちゃんのムニュムニュってたまりませんね。
もう、赤ちゃん見たら、衝動的に連れて帰りたくなっちゃいます。
女の子のパピちゃんいいですよね〜♪
だいの妹になってくれたらなぁ・・・^^;
それにしてもどの子みんなみんな美男美女のテリちゃん達です!!
| だいママ | 2007/11/10 8:42 AM |
<サクラママさんへ>

もぉ〜可愛い!!可愛かったよぉ〜!!
こっそりポケットに忍ばせて来なかった私達を誉めて下さい(笑)♪♪♪日本テリア、最高♪♪♪

オーナー様、マスター、エミリーさんに感謝、感謝です、ホント。

うしお、初めは連れておじゃましようと思ってたんですけどね、
直前に嫌な予感がしたので、お留守番となりましたが、正解でした!二次会では、なぜか、マスター狙いでハッスルしてましたよぉ〜(笑)

| みき | 2007/11/10 9:59 PM |
<だいママさんへ>

本当にきれいな日テリさん達でしたぁ〜♪

>赤ちゃん見たら、衝動的に連れて帰りたくなっちゃいます。

ホント・・・ヤバかったです。可愛過ぎです!!
お乳飲みながら寝ちゃってる仔、マイペースに1人で寝ている仔、まだ目が見えてないから、なかなかお乳にありつけなかったり、ず〜と見ていて飽きません。

>だいの妹になってくれたらなぁ・・・^^;

だい君、妹思いの素敵なお兄ちゃんになるでしょうね〜☆
大人男の場合しつこくするから「お兄ちゃん、ウザイ!!」って嫌われるだろうなぁ〜(笑)








| みき | 2007/11/10 10:16 PM |
name
email
url
この記事のURL

三重ツアー(2‐1)
マスター&みきさん&私の3人で、三重県で産まれた日テリの赤ちゃんを見に行ってきました。 三重で産まれた事は聞いていましたが、ショップじゃなくお家なので、見に行きたいけど行けないな〜とあきらめていました。 そしたらなんと!土曜日に飼い主さんがWOOFにいらっ
| いくよテリア・くるよテリア | 2007/11/08 11:24 PM |
三重ツアー(2‐2)
<三重ツアー(2‐1)からの続きです> その他にもまだまだ日テリちゃんが居ました〜。 凛々しいお顔のあくるくんポチとガウガウ対決してました。 ポチなんて侵入者なのに威張ってすんません(汗) 名前の通り、駆けて走り去って行くかけるちゃん動いてる時の
| いくよテリア・くるよテリア | 2007/11/08 11:24 PM |