inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 夢のような一日。 | main | HAPPY BIRTHDAY USHIO!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

松阪森林公園。
昨日、我が家の超お気に入りのご飯屋さん、
三重県多気郡にある「せいわの里 まめや」に行って来ました。
ここは地元「丹生」で育った大豆、お米、野菜を地元の奥様方が調理しています。
1000円で食べ放題。田舎のおばあちゃん家に行って来たような、ほっこりするお店です。

まめや周辺は ホテイアオイが見れる池などがあって、大人男達もお気に入りです。
旦那はいつも、まめやの隣で「いもや」をしようか、と言いますが・・・(苦笑)
住めるものなら住んでみたい街の一つです。



ラダは、お兄ちゃんが抱っこ。

僕も、ちょっぴり怖いけど、渡れます。



満足したのか、帰りの車の中で仲良く充電中。



帰り道、気になっていた松阪森林公園に立ち寄りました。

全然人が居なくて貸切でした♪




地元の小学生が、小鳥達の為に作ったらしく、
○○小学校 誰誰と名前が書いてありました。

こんな可愛い巣箱がいくつかありました。

中を覗く事は出来なかったけど、小鳥達、住んでいるのでしょうか?

春に赤ちゃんが生まれたりするのかな?




250m続く階段を登りきると展望台。

「僕の街も見えるんだね〜」

ここからは、松阪港、津県庁、鈴鹿サーキット(森付近)などが見えました。



ちょっと寒かったけど、楽しかったね。

この後、大人男のリクエストにお応えして、森にも行きました。

さっき展望台から見た景色の中にいるという事が何だか不思議でした。













スポンサーサイト
初コメントです♪
一番最後の大人男クンがめっちゃ可愛い(>。<☆)山が好きなんですね♪♪本能がうずくんですかね?(笑)
りんごでした☆
| りんご | 2007/11/14 12:44 PM |
<りんごさんへ>

きゃぁ〜コメントありがとうございます♪
とっても嬉しいです☆

>一番最後の大人男クンがめっちゃ可愛い(>。<☆)
ありがとうございます!!
実物よりも可愛らしく撮れました(笑)

>山が好きなんですね♪♪本能がうずくんですかね?(笑)

そうかもしれませんね〜
私も大人男達も山大好きです。
「山へ行きたい!」って突然思ったりしますから。
木の匂い、土の匂い・・・最高です!


| みき | 2007/11/14 7:33 PM |
うっしくん、リクエストできるんだ(^0^)
そっか〜おねえちゃんはうっし君の腹痛までわかるんだから
リクエストなんか丸わかりだよね〜。
いっぱいお出かけできたね。

私もまめやさん行きたいです!
今度行ってみますね。
青蓮寺湖まで行ったんだから楽勝かな?
| ひかりママ | 2007/11/16 9:58 PM |
<ひかりママさんへ>

あははっ
バカ飼い主の独り善がりかな(笑)

まめやさん、是非行って下さ〜い。
お土産で両手がふさがること間違い無し!!
そこから チョイ先の奥伊勢おおだい道の駅も楽しいし、
紅葉館もイイ眺めですよ〜♪
ひかりママさんのお車でしたら、ス〜と走るし、楽勝でしょう☆
気を付けて行って来て下さいね〜♪♪♪

| みき | 2007/11/19 9:36 PM |
大人男くん お誕生日おめでとう!

珊瑚ちゃんのところから飛んできました〜!
もう5歳なのですね。ちなみに今日はサクラさんのセカンドバースデーなのです♪
実は私は忘れていて・・・まこちゃんさんに思い出させてもらいました(笑)
| さくらまま | 2007/11/20 11:59 PM |
<さくらままさんへ>

そうでした、そうでした、去年皆でお祝いしましたね♪
先日の神戸オフで、jazz君という子も同じ誕生日だと発覚しました。とってもおめでたい日ですね〜

11月20日のうちに、大人男におめでとうをありがとうございました。さくらちゃんもセカンドバースデーおめでとう!!

先程、やっと記事をアップしました(汗)
珊瑚ちゃんのブログもさくらちゃんに続き何故だか急に見られなくなってしまった・・・(涙)どうしよう・・・
| みき | 2007/11/21 1:04 AM |
name
email
url
この記事のURL