inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< HAPPY BIRTHDAY USHIO!! | main | ブリーダー崩壊・里親募集のお願いです!!(三重) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆神戸オフ☆
11月17日、coffee room CAPIRAさんにて日本テリアのオフ会がありました。
ダンナは仕事が休めないので、またまた無理を言ってエミリーさん一家に連れて行って
もらっちゃいましたぁ〜
ポチちゃんはヒート中だったので、東京からじいちゃんがお見えになり、
一緒にお留守番。優しいお父様です。

リリテリさんとウシテリさん、仲良く神戸へ、Let's go!!

今回は20頭以上のワンコが集まったそうです。

リリーちゃん
ねねちゃん・ハリ君・ラペ君
吉宗君・剣菱君・凛ちゃん・収君・日向君
伍満君・雪花ちゃん・マロン君・ベガちゃん・シュナちゃん(お名前、ゴメンナサイ)
イシスちゃん・ネフティスちゃん・こころ君・小太郎君・うのちゃん・ジャズ君
桃太郎君・ちらりとラルフ君・大人男

初めてお会いする方も多く、私のテンションは上がりっぱなし。
豪華なお食事を目の前に、写真は撮りたいし、オーナーさん達とお話したいし、
大人男から目が離せないしで、何が何だか分からなくなちゃいました(笑)

私は いまだにデジカメを持っていなくて、携帯カメラ&使い捨てカメラの二刀流。
使い捨てカメラに収めた写真はまだ現像していない為、
アップ出来なかった日テリさん、ゴメンナサイ!!
私のアルバムに大切に、大切に綴じさせて頂きます。



りりたん、今日も一日宜しくネ。
名古屋を出発後、何やら2人で見つめあい、お話をしていました。
何かの相談?相方の愚痴?

カピラさんに向う途中、路地裏を探検。

神戸の道は 奥が深い。



大人男と歩いている日本テリアさん。

よ〜く見ると日本テリアじゃない(爆)

ポチちゃんの変わりに、日本テリアの着ぐるみ?を着た りりたんです。

面冠り胴抜け、尾止めまでありました〜サイズもピッタリ。完璧です!!

そうそう、お耳が垂れるようにワイヤーも入ってるんですよ〜



ポチちゃんと同じ北海道出身のjazz君。

なんと大人男と同じ11月20日がお誕生日ですって。

お誕生日おめでとう!!



大人しくて、おりこうさんの伍満君&可愛い雪花ちゃん。

伍満君が雪花ちゃんに優しくしている姿が印象的でした。



ベガちゃんとシュナちゃん。
可愛い女の子でしたぁ〜♪



ワラ ワラ ワラ・・・

日本テリアだらけ〜↑↑↑



クリクリお目目の小太郎君。
大人男と仲良くしてくれてありがとね〜♪



吉宗君のママさん曰く、本日男子からの人気NO.1のこころ君。
大人男がしつこくしてゴメンネ〜(汗)

一瞬、「ポチちゃん?」と思うくらい。だい君ともそっくりでした。



イシスちゃん&ネフティスちゃん。
小さくてとっても可愛かったぁ〜



大人男の親戚さんのマロン君。どことなく見た目は似ていますね〜♪
性格は全然違いますが・・・大人しくて おりこうさんでした、マロン君は。


そしてオフ会終了後、吉宗君一家と共にうえちゃんさん家へ
激ウマあんこう鍋を食べさせてもらう為?(笑)おじゃまさせて頂きましたぁ〜

美味しい、美味しい!!

昼もカピラさんで美味しいご飯頂いて、夜もうえちゃんさん家で頂いて
(食い散らかして スイマセンでした〜)
沢山の日本テリア&オーナーさんに会えて・・・
エミリーさん一家のおかげで、またまたスペシャルな一日を過ごしてしまいました。



エル君で〜す

うえちゃんさん家は エル君&ケリーちゃんと、その子供の凛ちゃん&収君
あと吉宗君の息子の日向君と、なんと5テリ!!




ケリーちゃんは大人男ママの同胞の姉妹。
ず〜〜〜と、ず〜〜〜と会ってみたかったワンちゃんです。
大人男と違って、かわいいお顔立ち。
思っていたよりも小さくて、大人男ママもこんな感じなんだろうなぁ〜と
しみじみしてしまいました。大人男のお誕生日が近かったこともあり、大人男を
産んでくれた大人男ママにいつか会ってみたいと思いが募るお姉ちゃんでした。


今回のオフ会前に、エミリーさん達とも話ししていたのですが、
大人男さん、やはり関西では 「ハイテンション ダントツNO.1」に見事輝きました☆

皆様、沢山ご迷惑をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
どうか、今後共宜しくお願い致します。

そして いつも 連れて行って下さるエミリーさんの旦那様、エミリーさん、
本当に ありがとうございます!!
めっちゃ いい1日でした♪
スポンサーサイト
今回も同行してくださってありがとうございました〜。
すごく楽しい1日でした♪

大人男くん車の中ではすっごくおとなしかったけど、やっぱり他の子と会うと全開になりますね。
特に男の子を見ると張り切りますよね(笑)
今回も予想通り大人男くんがNO.1!
NO.2はハリーくんかなぁ???

大人男くんのママに会ってみたいですね〜。
ママもパワフルだったら面白いのに(笑)
| エミリー | 2007/11/22 12:02 AM |
日テリ着ぐるみ?サイコーです(^0^)/
めちゃかわゆいぃ〜〜〜♪

またいい会に連れて行っていただけたんですね。
最近イイコト尽くめじゃないですか!
にくいね!
これだけの日テリちゃんがいるとすごいでしょうね。
日本中の子が来た!?ってくらい〜。
大きさも結構違いがあるのですね。(小さい子は子ども?)

うっしくんのハイテンションはみきさん譲りだったのね。
| ひかりママ | 2007/11/22 10:22 PM |
うし君、テンション上がっちゃいましたか?!
一度に20頭以上ものWANちゃんに会えば(人間もほぼ同数でしょ)無理ないわねえ。
そう言えば、うし君の異父兄弟?蔵吉くんもテンション高い子と聞きました。うしくんのママは、小柄で張り切りウーマンなのかもね?
| 秋 | 2007/11/23 3:43 PM |
オフ会ではこちらこそありがとうございました。
好奇心いっぱいのこころを抑えるのに手一杯で、私は写真がほとんど撮れませんでした。
ブログも始めたばかりで、わからないことだらけで失礼をお許しください。
今後ともよろしくお願いします。

| こころ | 2007/11/24 8:02 PM |
おつかれさまでしたぁ〜
いやぁ〜しかし「うっしー」は相変わらずハイテンションでやる気満々ですね!(*^^)v
またお会いできたときはよろしくお願いいたします。

PS:トラバしたんですが・・・入りませんでした?なぜ?
| 吉剣|パパ&ママ | 2007/11/25 1:51 AM |
<エミリーさんへ>

コメント遅くなってスイマセン!!

先日は大変御世話になりました&大人男にありがとうございました♪

大人男さん、車ではおりこうさんなのにぃ〜
特にうえちゃんさん宅ではヒヤヒヤしっぱなしでした。

ハイテンションは、ハリー君もなかなかでしたね(笑)
でも大人男は 常にですから・・・

大人男ママもきっとハイテンションに間違いないです!
そういうDNAなんでしょうね〜
でもその中でも大人男が一番な気がします・・・(涙)

こんな私達をお世話してくれて 本当にありがとうございます。
| みき | 2007/11/27 11:13 PM |
<ひかりママさんへ>

>日テリ着ぐるみ?サイコーです(^0^)/

めちゃめちゃ可愛いでしょ?また このリリーちゃんが、イイ子で可愛いのです。

あはは、最近 エミリーさん一家のおかげで、
日本テリア三昧です♪

>大きさも結構違いがあるのですね。
そうですね〜小さい子、大人ですよ。
2kg〜5,6kg台の子まで幅広いです。
系統によって顔とかも全然違うし、
大人男に見慣れているひかりママさんが、他の日本テリアに
会ったら、あまりにも可愛いのでビックリするかも!
何より 性格が大人しい子が多いですし。
大人男は 変です(笑)

| みき | 2007/11/27 11:22 PM |
<秋さんへ>

うし君、案の定テンション高々でした(笑)
始まってしばらくは仕方が無いと思いますが、一日中ですからね。飼い主ヘトヘトです・・・

大人男のハイテンションはお話を聞くと、
どうやら血筋のようですね。
蔵吉君も、ですものね(笑)、
声からスタミナから全部似ていて驚きでした。
大人男の方が、体が大きくて、ガッチリしているので、
蔵吉君よりもパワーがあります。

>大人男ママは小柄で張り切りウーマンなのかもね?
でしょうね〜ケリーちゃん、とっても小さかったので。
大人男ママには、どうしても会ってみたいです。






| みき | 2007/11/27 11:29 PM |
<こころさんへ>

先日は 大人男が しつこくしてスイマセンでしたぁ〜
そして、私のブログにお越しくださいましてありがとうございます!こちらの方こそ、どうぞ宜しくお願い致します☆

こころさん、安心して下さい。私、PCの使い方、わかってませんから。でも皆さん温かい方ばかりなので、こんな私でもブログを続ける事が出来ました。

こころ君、おりこうさんだったじゃないですか〜
「付け!」とか大人男さん、出来ませ〜ん。

またお会い出来る日を楽しみにしています♪
ブログの方にも おじゃまさせて頂きますネ。


| みき | 2007/11/27 11:35 PM |
<吉剣パパ&ママさんへ>

先日は大変御世話になりました。
きちんとお礼もせずに申し訳ありませんでした。

吉剣パパ&ママさんのおかげで、勉強になりました。
本当に色々とありがとうございます。
これからもハイテンションな一家でございますが、
(旦那だけ唯一、ドッシリ構えるタイプかも?)
どうぞ宜しくお願い致します。

トラバですが、何でだろう?「受け付ける」になってるんですけど・・・いつも皆様にお手数かけしてます。

PCが苦手で申し訳ないです。

| みき | 2007/11/27 11:40 PM |
name
email
url
この記事のURL