inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< ☆神戸オフ☆ | main | 如月。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ブリーダー崩壊・里親募集のお願いです!!(三重)
三重のブリーダーが崩壊し、ボランティアの方が40頭ものワンコを保護し、

現在里親を募集されています。


犬種は、イタグレ、ウィペット、ボルゾイ(所有権放棄後だそうです)
ビーグルなど多数。


実は、11月末、そう今日までという命の期限付きだったそうです。



三重県近郊にお住まいの方になりますが、ご協力をお願い致します。

ここに写真を載せたワンコ以外にも沢山のワンニャンが新しい飼い主さんを

待っています。


どうにかしてあげたいのですが・・・

どなたか大切にして下さる方、ご存知ないでしょうか?


詳しくは、こちら。
  ↓↓↓

ブリーダー崩壊緊急レスキュー
http://wankorescue.blog89.fc2.com/





問い合わせ番号「1127イタグレ」

先住に、猫・小型犬・小動物がいる方は厳重な注意が必要です。
猟犬の習性を持っていますので、危険がある事を理解してください。

オス 体重8.6kg 推定1〜2歳

〜預かり先での様子〜
性格は大人しく、まだ怯えたような感じがあります。
散歩にはトレーニングが必要なようです。
最初、怯えて固まっていましたが、少しずつ慣れてきました。
寂しがり屋なので良く鳴きます。
話しかけたりすると尻尾を振ってくれるようになってきています。

家にいる時間が長く、ある程度の時間をかけてあげられる家族募集しています。

※糞便の中に原虫がみつかり、治療中です。
※お見合いは治療が済んでからとなります。
1週間ほどで治療は終わります。




先住に、猫・小型犬・小動物がいる方は厳重な注意が必要です。
猟犬の習性を持っていますので、危険がある事を理解してください。

問い合わせ番号「1128ウィペット」

1歳男の子 
性格はおとなしい。
散歩・トイレトレーニング必要
今のところ吠えていません。






ありがとうございました!!里親さん決まったそうです!!幸せになってね。




ありがとうございました!!里親さん決まったそうです!!幸せになってね。





他にも沢山います!!




※三重県内・近郊の方希望です。

・室内飼いできる方。
・去勢手術をしていただける方。
・毎年、狂犬病予防・ワクチン接種をしていただける方。
・毎日かまってあげられる時間のある方。
・ペットではなく、家族という意識で生涯大切にしてくださる方。
・誓約書に記入していただける方。
・譲渡後しばらくは近況報告をお願いできる方。

〜譲渡できない方〜

・未成年の方。
・高齢の1人暮らしの方
・動物飼育不可の住宅にお住まいの方
・引越しが多い方
・同棲カップル
・こちらの質問に答えていただけない方
・家族の中に反対の人が1人でもいる方


お問合せ先 かめ  akakusainko@yahoo.co.jp

メールの際は、
問い合わせ番号・名前・住所・電話番号・家族構成・先住の動物・飼育環境など、
自己紹介を記載してください。

※先住犬がいる方は不妊手術済みかも記載してください。


遅くなりましたが、イタグレちゃん達、里親さんが決定したそうです。
気にかけてくださってる方、ありがとうございました!!
マスター&エミリーさん、リンクの件、ありがとうございます!!
どうぞ宜しくお願い致します。
                       12/3みき


スポンサーサイト
こうゆうことがあると、ほんとブルーんなりますね。
とりあえず、所有けん放棄されたコは、里親さんが見つかったって事でよかった、よかった^^

手放ささないボルゾイとか、心配ですね。こうゆう無責任な方のトコよりかわいがってくれるオーナーの元にひきとれて行って欲しいもんです。。。
| woof | 2007/11/30 4:49 PM |
こんなに立派な記事にしていただいてありがとうございます。
私、できないんですよね…だめですね、勉強しないと。
変わりに電話、メール作戦です。

やっと一軒見つかりました!
イタグレ6〜7ヶ月の女の子です。
明日かあさってに松阪まで引き取りに行きます。
シェルターさんは高校生の女の子で
寒がりだからとお洋服まで買ってくださったそうで
頭が下がる思いです。
皆様ありがとうございます。
地道に探してるボラの方、シェルターさんに感謝!

みきさん、記事を読んでくださる皆さんに感謝!!



| ひかりママ | 2007/11/30 9:56 PM |
<woofマスターへ>

ホントですよね・・・フゥ。
幸せなワンコが多い時代の裏側では、悲惨なワンコが
後を絶たない・・・というのが現実なんでしょうね。

このコ達、どうか幸せになって欲しいです。

マスター、コメントありがとぉ〜☆


| みき | 2007/11/30 11:39 PM |
<ひかりママさんへ>

記事にコメントまでくれたマスターに感謝です!!
そしてボランティアさん&高校生シェルターさんetc・・・にも。
ひかりママさんも電話&メール攻撃、ご苦労様です。

早速イタグレちゃん、見つかったのですね〜
良かったです!!どうか幸せになってねぇ〜☆

今日、職場へ犬図鑑持参して、この事をお話したら、他の犬好きな方にも聞いてくれるって。
母も周りに聞いてみるって言ってました。

他のコも、早く見つかるといいなぁ〜





| みき | 2007/11/30 11:57 PM |
この子達の事が気になって、ついリンク先のブログを頻繁に見ちゃいます。
若い子が多そうだし、幸せな人生はまだまだこれからですよ!
早く優しい里親さんが見つかる事を祈ります。

愛知もそう遠くはないから次の記事でリンクさせてくださいね〜。
| エミリー | 2007/12/02 7:29 PM |
東海3県 って事で岐阜だといかがなもんでしょ?

お力になれるかわかりませんが、ウチでもリンクさせてもらっちゃいますね。
| woof | 2007/12/03 12:06 AM |
関東在住だし、特に東海地方に知り合いもおらず、力になれる事がなくて本当に申し訳ないです。。。

保護されたワンコちゃん達の顔を見ていると苦しくなります。

どうか、みんなに早く安心して甘えられる優しい里親さんが見つかります様に。

ボランティアの皆様、寒い中での保護活動で体調等崩されませんようにお気をつけください。
| ぴぃこ | 2007/12/03 4:35 PM |
マスター、えみりーさん、ぴぃこさん、ひかりママさんへ ワンちゃんやボランティア様へのメッセージ&リンクのご協力誠にありがとうございます。皆様のおかげで少しずつ里親さんが決まっているようで 少し安心しています。これからも状況報告をしていきたいと思っていたのですがPCがついに壊れたみたいで全く画面が見られない状況です。無責任で大変申し訳ありません。PCが復活次第報告させて頂ききます。今後とも引き続きご協力をお願い致します。
携帯からコメントさせて頂きました。不具合があるかもしれませんがご了承下さいませ。
| みき | 2007/12/04 4:09 PM |
皆様
みきさんのこの場をお借りしてお礼申し上げます。

ありがとうございます。
みきさんにすがってしまい、大変なお世話をおかけしています。
そして皆様にもご心配をおかけして申し訳ありません。
レスキューした子たちに命の期限はなくなりましたが
これから里親探しが会で始まります。
そうでなくても何十頭のわんにゃんの里親探しを毎月やっていて
シェルターさんもいっぱいいっぱいの状態です。

引き続き、心に留めていただきこの子たちの幸せを願っていただけるとありがたいです。


感謝の気持ちでいっぱいです。


わんにゃんこの会 メンバー  ひかりママより


| ひかりママ | 2007/12/04 7:06 PM |
ご無沙汰しています。
イタグレさん達の里親が見つかってよかったですね。
他にレスキューされた子も救われて欲しいです!

ところで、事後承諾になってしまうのですが大人男君の写真をお借りしてます。
リンクしてある日テリちゃんのカレンダーを制作したので、使わせて頂きました。ごめんなさいね。
みきさん、メールアドレスを教えてください。
大人男君とラダ君の載った月と表紙の集合分とを送らせて頂きますので・・・。
| まこちゃん | 2007/12/28 4:38 PM |
<まこちゃんさんへ>

お返事が、遅くなってしまい申し訳ありませ〜ん!!
何だかドタバタの年末年始でした・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します!!
日テリカレンダー、すごいですね♪
私のアドレス、このコメントのアドレス欄に入れてみました。どうぞ宜しくお願い致します。
大人男が「キムタク!?」思わず噴出しちゃいましたよ。
しかも12月のトリを飾らしてもらっちゃって・・・ありがとうございます☆

| みき | 2008/01/22 12:04 PM |
name
email
url
この記事のURL