inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< ブリーダー崩壊・里親募集のお願いです!!(三重) | main | イジケ虫男とゆかいな仲間達。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

如月。
大変ご無沙汰しております。
あっという間に2月です。
今更って感じですが、今年も 大人男一家を宜しくお願い致します。



うしおサン。

元気です。




いつの間にやら居候が増えました。名前は 「ISO(いそ)君」です。
「イチョイチョ」「イチョっ子」「イチョ子供」など、
またまた意味不明な呼び名で呼んでいます。
今、生後3ヶ月くらいかな?
大人男よりも食いしん坊で、甘えん坊で、毎日大変です。
早く落ち着いてくれって感じです。



「あたしにも そんな時があったわねぇ〜」
我が家のアイドルのすーちゃん。
呼べば返事するし、盗み食いしなくなったしね。
と〜〜〜ってもいい子です。
ただワンコ見知りが・・・
貫禄十分ですが、これでも まだ 2歳半で〜す。



相変わらずのラダ氏。

こたつの中で寝てばっかり。

ブログ写真を撮る為に、引っ張り出しました(笑)


そんなこんなで、みんな元気で〜す♪




ブリーダー崩壊緊急レスキュー

イタグレ・ウィペットの里親を募集しています(三重県)




スポンサーサイト
ど〜もですぅ〜(^−^)

早いものでもう二月ですね。
寒さにお散歩も行きたくない気持ちになりますが
ちびっこひかりは元気いっぱいで仕方なく…(^^;)
うっし君に会えるのを楽しみに、毎日ぷりんちゃんに吠えられ
ぶっちくんにコンニチハして寒風ぴゅ〜の中突っ走っております。

ISOくん・お初ですぅ♪
さすがうしお家、美形ですね〜!
やんちゃ盛りで困りますね。
すーちゃんは先輩になり、落ち着きが出てくるかも。
でも四角いお鼻はキュートだよ☆
ラダちゃんは今年初めてですね。
またにょきにょきお散歩にも参加してね!


| ひかりママ | 2008/02/01 9:08 PM |
こんばんわぁ★
いそくん加入で、人×2 わん×2 にゃん×2 ♪バランスとれましたね〜^^
3ヶ月なら、いなせと同級生!よろしくね〜♪

今日、↑レスキュー の里親さんとイタグレさんが遊びにきてくれました。お迎えの時は痛々しい感じだったのが、こちらのオーナーさんのところに来てから、体重も標準までもどり、禿ちゃってた部分も治ってきたとか。まだ、人間を怖がってる節はみられますが、徐々に改善していってくれてるそうですよ〜^^
| woof | 2008/02/02 9:17 PM |
<ひかりママさんへ>

こちらではお久です♪
今日、朝起きたら普通に雪積もってましたね〜
ヒィ〜寒い!!

iso君、お初ですね。かなり、すっとぼけた顔してますよ〜眠たくなると毛布をチュッチュしているiso君です。
すーちゃん、まだ心底気を許していない感じで、四角い顔してますョ。

ひかりママさん、
woofマスターのコメント、是非読んで下さ〜い。
レスキューのイタグレちゃん、ご来店ですって〜
良かったですね、徐々に改善されているみたいで。

あと、機会があれば、マスターの作るオムライス、
絶品ですので、パパさんとひかり君とご一緒に♪
めちゃめちゃ可愛い日本テリアが2頭もいます。
衝撃的ですよ〜☆


| みき | 2008/02/03 10:27 PM |
<マスターへ>

確かにバランス、良くなりましたね。
でも、4つも居ると 「ウジャウジャ」している感じがします。
いなせちゃん、3ヶ月かぁ〜
いいなぁ〜☆エミリーさんから写真を見せてもらったけど、ちっちゃくて、可愛いですね☆
早く実物に会いたいです!!

レスキューのイタグレちゃん、ご来店されたのですね〜
ご報告ありがとうございます!!
写真の上から二番目の子かなぁ?
幸せにくらしているのですね〜良かったね、イタグレちゃん☆

| みき | 2008/02/03 10:40 PM |
時々寄ってましたが、久々に元気なみんなを見られて嬉しいです♪
家族がひとり増えて、woofのマスターがおっしゃるように、バランス良くなりましたね。
みきさんのとこはワンもニャンも仲が良いですね〜。
コタツにズッポリだというラダくんが、なんだかワンに見えないのですが・・・?
| まこちゃん | 2008/02/07 10:13 PM |
<まこちゃんさんへ>

気ままなブログにお立ち寄り下さいまして、
本当にありがとうございます!!

いっつもお返事遅くてごめんなさい・・・

また、子猫拾っちゃいました。
猫は、すーちゃんだけって旦那が、猛反対だったのですが。こいつが大人男を上回る食欲とパワーの持ち主で・・・喧嘩しないから まぁ、いいっかって感じです。


ラダ氏、一体何者でしょうね?
困ったオジサンです。
| みき | 2008/02/12 3:52 PM |
name
email
url
この記事のURL