inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 如月。 | main | お散歩日和。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

イジケ虫男とゆかいな仲間達。
昨日は旦那とアルピニスト野口健さんの講演会
「アースコンシャス アクト〜地球を愛し、感じるこころ」を聴きに行ったりして、
一日お留守番の大人男サン。(朝、森には行きましたが・・・)

今日も、私は母とお出かけ。

大人男、少々イジケ気味です(笑)

なので、今日は ゆっくりとお散歩に連れてってあげよっかなぁ〜と思ったのに・・・






「うしおぉ〜お散歩行くの?俺と遊ぼうゼィ!」
「やめてくれよぉ〜」





「寒い・・・早くお家に入れて下さい・・・」

お外に出たら、風が強くて、大人男サン、すぐに引き返して来てしまいました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




イチョイチョ、寝ています。




いつも寝る前に、その辺の毛布、又、私の膝の上に居るときは、私の洋服を
チュッチュ チュッチュしてから寝るイチョイチョです。




お陰で、毛布や洋服は、ヨダレでベタベタです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




また太った?


*ラダ氏は今日もコタツの中の為、写真撮れず・・・*





ブリーダー崩壊緊急レスキュー


イタグレ・ウィペットの里親を募集しています(三重県)
スポンサーサイト
いそくん可愛いー!!
大人男くんともだいぶ仲良くなりましたね。
っつっても、大人男くんは誰とでも仲良しの優しいボスだけど♪

アルピニストの野口健さん、すっごい真面目な考えを持ちながらも、バラエティに出るとかなり面白い人ですよね(笑)
講演会はどっちのキャラでしたか???
| エミリー | 2008/02/12 10:18 PM |
お久しぶりですぅ!
いそ君めっちゃかわいい〜♪♪
いそ君と大人男君のベタベタ?感も良い感じでニヤニヤ
しちゃいました。うふふ♪
実家に居たシャムmixのビビも弟の毛布にだけは毎夜
チュッチュしてました。(おじいちゃんになっても!)
あ〜可愛いなぁ。いそ君ハグハグしたくなっちゃう!
| max | 2008/02/12 10:22 PM |
<エミリーさんへ>

何より、すーちゃんとの関係が一番心配だったのですが、だいぶ距離が縮まりました。
大人男は優しいんですかねぇ?
ただの根性無しというか、へタレというか・・・
いそ君、しつこいオジサン達(大人男&ラダ)に迷惑そうですヨ〜

野口さん、どちらかと言えば後者キャラだったかな?
みんな笑いながら話を聴いていました。
とにかく早口でよくしゃべる!!
3時間弱、水も飲まずに しゃべりっつぱなしである事が
気になって仕方がありませんでした(笑)
でも、いい講演会でしたよ!





| みき | 2008/02/13 9:36 AM |
<MAXさんへ>

すっかりサボり癖がついてしまいまして・・・
お久しぶりです♪

いそ君、金魚の糞のように私にくっついています。
ビビ君と同じで、旦那にはチュッチュしないんですよ!

ビビ君、おじいちゃんになっても、してたんですね〜
可愛いなぁ〜いそ君も相当甘えん坊なので、
ずっと続くかも知れませんね。

「チュッチュ チュッチュ ゴロゴロ ゴロゴロ」
ちょとウルサイです・・・



| みき | 2008/02/13 9:47 AM |
お久しぶりですぅ♪
イチョイチョさんて、新しいネコさんなの?
(違ったらごめんなさい^^;)
かわいいですよね〜
私、子供のころ、捨て猫を拾ってきて自分の部屋で親に内緒で飼っていたんだけど(2日でバレましたが)、夜寝る時には同じように私の脇の下をチュパチュパすってましたよ。
ママを思い出していたのかなと、不憫に思ったものでした。
うっしっしーにはまだ辛い季節よね。
ケント兄もお散歩は早めに帰りたくて、近道を選びますが、優は寒いのへっちゃらなので、後半は片手にケントを抱っこ、片手に優のリードを持ってのお散歩に・・・
腕が鍛えられて太くなりそうです(>_<)
地球環境のこと、真剣に考えないといけないと思います。
先日、会社の講習でCO2に関しての勉強をしたのですが、このままでは地球に未来はありません・・・(泣)
みんなが少しずつ努力するだけで変わるのにね。

| miyu | 2008/02/13 2:13 PM |
いそ君、かわいなあ〜(涎)
我が家ににゃんこがいたら、犬達も目の色変えて吠えたりしなくなるでしょうにね。

みきさん家地方ももしかして今日は雪?
うっしー君もさすがに寒かったでしょうね。
| | 2008/02/14 2:00 AM |
いちょくん、やんちゃぶりが静止画でもわかりますね!
うっし君タジタジ!?
その反面、まだまだ子どもですからチュッチュも愛らしいですね。
(うちのおっさん魔王もいまだにやってますが^^;)

野口さんの?そんなのあったんですね。近くで。
そういう時間もいいですね〜。

woofマスターさんのコメ、読ませていただきました。
皆様に感謝です!
うれしいです。うる。


| ひかりママ | 2008/02/14 8:15 PM |
いそくん、もうすっかりなじんでますね〜^^かわいいわぁ♪

野口さん>TVでみてて、僕も好きです♪チョモランマ、僕は見に行っただけですけど、あれを登ってる人はやっぱり尊敬っす!ゴミの問題とかも共感だし、キャラもgoodですよね☆
| woof | 2008/02/18 12:04 AM |
<miyuさんへ>

コメント遅くなっスイマセン・・・

そうなんですよ〜また猫を拾ってしまいました。
チュパチュパしてる いそ君に「何も出ませんよ〜」とか言いながら、見守っています☆

日本テリア多頭飼いを夢見ていたはずが・・・
ラダに始まり、予定外の居候が増え続けています(汗)


>後半は片手にケントを抱っこ、片手に優のリードを持っ てのお散歩に・・・

うちもですよ!でも、うちはラダがケント君派です。
大変ですよね・・・腕。
私、ラダを手提げの中に入れちゃいます。
ぬいぐるみみたいに大人しくしているから笑えます。

環境の事は、自分に出来る範囲内でするようにしていますが、野口さんも おっしゃっていましたが、気持ちだったり、生活に「余裕」がある国や人でないと難しいですよね。





| みき | 2008/02/19 6:13 PM |
<秋さんへ>

遅くなってスイマセン・・・

いそ君も、すーちゃんも可愛いです☆
いそ君、今、歯が生え変わる時期みたいで、チュパチュパしてくれるのはいいんですが、お口がクチャイです!!


コメント頂いた日、私はお休みだったから良かったのですが、勤務先(津市)は吹雪で大変だったみたいです。
今年は雪が多いですよね〜東京も大変そうですね。
さすがの大人男も外に出たがりません。



| みき | 2008/02/19 6:23 PM |
<ひかりママさんへ>

今日はどうもでした!
ちゃび君、見た目は「俺様」っぽいのに、甘えちゃんなんですね☆でも、事故に合わなくて本当に良かったです。

魔王君もチュパチュパ星人ですか?(笑)
男の子に多いのかなぁ?いそ助も、おっさんになっても
するのかなぁ〜今朝も いそ助のチュパチュパ音で目が覚めました。

野口さん、県文?総文?に来てたんですよ〜
CM見て応募しました♪
講演会って初めてだったんですが、いいですね。
また機会があれば行ってみたいです。

イタグレちゃん、本当に良かったですね〜





| みき | 2008/02/19 6:32 PM |
<マスターへ>

いそっち、すっかり馴染んでますよ〜
いなせちゃんは どうですか?

野口さん、面白いですよね〜
チョモランマ、大変な事になてるみたいですね。
ごみもそうですけど、
北京オリンピックの影響で、観光開発されちゃったり
なにやら聖火ランナーを頂上に・・・みたいな事を300人とか導入して、やってるみたいですよ。300人もいれば、そのうち誰かは 辿り着くだろうみたいな。

私、富士山登った事がないので、今年か、来年行ってみます!

| みき | 2008/02/19 6:41 PM |
みきサン、こんばんは☆

みきサンファミリーにも新入り君がやってきて楽しそう(=^_^=)
いちょクン、カワイイです〜。
早くも仲良しなんて、うっしクン、ラダちゃん、すーちゃん、大人だなぁ☆


みきサン、ダンナさんも仲良くお元気そうで何よりです〜♪
後援会は抽選だったのでしょうか?
新年早々ついてますね〜(^o^)
| ぴぃこ | 2008/02/21 9:19 PM |
こんにちは。おひさしぶりです。
私もしばらく更新していなかったのですが、みきさん、お元気か気になっていました。皆様お元気のようですね♪
いそくんめちゃめちゃ、かぁいいですね(*^_^*)
うし君と絡もうとしているとことが、また可愛い。
お仲間が増えて、とっても楽しそうで、うらやましいです。
ネコちゃんと暮らしたことがないので、未知の世界です…。
| だいママ | 2008/02/27 11:55 AM |
<ぴぃこさんへ>

本当におめでとうございます!!
お忙しいのに、コメントどうもです♪
産後一ヶ月くらいは、あまり目を使っちゃいけないって
うちの母がお嫁さんに言ってたので、ぴぃこさんも
気を付けながら、ブログの更新をお願いしますね☆

いつの間にか、また家族が増えてしまいました。
大人男に弟っていうのが、ず〜と夢だったんですけどね〜(日テリの)
もう、定員オーバーです(笑)

野口さんの講演会は、そう、抽選でした!
コ〇モ石油のCMを見て、ネットから。
結構人気だったみたいで、行けてよかったです♪


| みき | 2008/02/27 1:24 PM |
<だいママさんへ>

お久しぶりです♪
ご心配ありがとうございます!
おかげさまで、みんな元気モリモリです。
ただ、4つもいると お世話に時間が取られて、
なかなかブログに手が回りません・・・
また時々、更新したいと思ってますので、宜しくお願い致します。

私も気になってました。
だいママさんも、長いこと更新されていなかったので。
皆さん、お元気ですか?
今年に入って、三重でも4,5回雪が積もり、
今年は雪が多いなぁ〜って皆言っています。

テレビで、車が立ち往生してましたが、
だいママさん家の方はどうなんでしょうか?
春が待ち遠しいですね。


| みき | 2008/02/27 1:34 PM |
name
email
url
この記事のURL