inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 僕達の物。 | main | 寝位置が決まらない? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

はっけよい!!
20060705_42234.jpg

日本テリア キャスカちゃんを捜しています!!

詳しくはキャスカちゃんのHPをご覧下さい。



「はっけよい、のこった!のこった!」

今日から 鏡餅山と名づけよう。



このお腹 どう思いますか???

ボヨボヨ・・・。

運動が足りないのかな?避妊のせい?


お風呂に入れると 毛がペチャンコになって 体が細く見えるので

スフィンクスみたいで かわいいんですよ〜♪

でもお腹は・・・。








7/5
<朝>
肉:馬肉 馬内臓
野菜2:アルファルファ 人参 きゅうり しょうが 
トッピング:りんご酢 ピヨカル シャカシャカ

<おやつ>
プレーンヨーグルト りんご

<夜>
肉:馬肉
野菜2:朝と同じ
トッピング:青海苔 りんご酢 シャカシャカ 

*噛み応えがないからか、腹減りの様子。

<今日のお出かけ>
大人男達も大好きな母と、私のバイト先→七栗ファーム→ランセンでランチ
→専務お勧めの魚屋さん(伊勢湾で取れたてのお魚!)→お昼寝
→「いつもの森」→ちょっとした買い物

今日は 朝から 恐ろしいニュースを耳にした。
気にし過ぎかも知れないけれど、
明日も 明後日も 明々後日も・・・何も起こらない事を願います。
スポンサーサイト
ブログのリンクは変更してありますよ。

すーちゃんは貫禄ですね〜。もしや大人男くんより重かったりして・・・
美味しいものを食べすぎですね(うん!)

珊瑚のうけぐちをUPしました。お暇な時に見に来てね〜。
| まこちゃん | 2006/07/05 11:45 PM |
すーちゃん 鏡餅山ですか。笑
真っ白できれいですね。

そそ!本当に恐ろしいニュースでしたね。
信じられない!
何事もないといいのですが・・・
そう信じて生きてゆくしか仕方ないですよね。
防ぎたくった防げないし・・・・

| びぶん | 2006/07/06 6:15 PM |
お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
でも久々にブログサーフィン(って言うのかしら?)復活です。
レイアウトが少し変わりましたね〜
シンプルで見やすいです。

怖いニュースってアレですよね。
今朝のニュースでは「前回ので味をしめたのかも」って言ってました。
なんだか犬のしつけみたいだなあって思っちゃいました。
「要求吠えには無視するのが一番」とか、よく本に書いてあるようなことと似てるなあって。
でもこればっかりは無視するってのも難しいですよね。。。
何事も起きないことを祈るばかりです。
| nori | 2006/07/06 10:25 PM |
<まこちゃんさんへ>

リンクの変更、ありがとうございました。
すーちゃん、3kg台なので 大人男達と そんなに体重変わらないです(汗)
受け口珊瑚ちゃん、待ってました〜
今から 見に行きま〜す♪

<びぶんさんへ>

すーちゃん、お風呂入れたてなんです♪
庭で ゴロン ゴロンしちゃうので すぐに汚れるんですけどね・・・。
あのニュース、恐ろしいですよね!!
ホント 防ぎようがないですものね。地震とかも そうですけど
最悪 仕事が休みの日であって欲しいです。


<noriさんへ>

お気になさらずに〜♪
ネットサーフィンですか(笑)
やりだすと  止まらなくなりませんか〜?
それで ついつい夜更かししちゃって、次の日、寝不足・・・。

怖いニュース、そうです。アレです。
犬のしつけ、そうかもしれませんね。でも かなり手強いですよね・・・。
でも、テレビで 特番組むほど 騒いでないから そんなに気にする事もないのかなぁ〜。何も起きないで欲しいです。


| みき | 2006/07/07 8:42 PM |
name
email
url
この記事のURL