inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< お散歩日和。 | main | 弥生。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

オブジェ。


注)非売品です。


な〜んてね。


昨日、お散歩から帰ってから、数ヶ月ぶりに大人男、ラダ、すーちゃんをお風呂に
入れました。
この写真は、お風呂上りのすーちゃんです。
この後、こたつの中から出て来ませんでした。
ちょっと寒かったかなぁ・・・


今日は4年に一度の日。
何だかテンション高めのお姉ちゃんでしたっ!


ブリーダー崩壊緊急レスキュー


イタグレ・ウィペットの里親を募集しています(三重県)




スポンサーサイト
すーちゃん、真っ白になりましたか?
にゃんこまでお風呂に入れるなんてえらいですね。
すーちゃんの後姿、彫刻のよう。
非売品か…欲しいな〜(^−^)
買えないとなると余計欲しいな〜(^-^)

今日がお誕生日なら4分の1の歳??
あら、小学生だわ。
| ひかりママ | 2008/02/29 8:18 PM |
すーちゃん、きれいですね&#12316;&#12316;☆
なんだか幻想的な雰囲気です^^

すーちゃんはお風呂をいやがらないのかな?
うっしくん、らだチャン、すーちゃんが1度にお風呂
に入れるなんて、みんなお風呂好きなのかも♪
みんなお利口さんにしててくれるんだろうなぁ、エライ!

私ももうじき新入りくんをお風呂へ入れる時間です。
ぼっさと新入りくん、同時にはムリだな&#12316;&#12316;(笑)


| ぴぃこ | 2008/03/01 2:38 PM |
<ひかりママさんへ>

すーちゃん、真っ白になりましたよ〜
本当は、お風呂に入れる必要ないのかもしれないですけど、うちの場合、時々玄関に出してるじゃないですか?
するとコンクリートの所で、顔とか体をスリスリするので、
薄汚れちゃうんです。特にほっぺたが汚くて、世紀魔供(字が分かんない・・・)のメイクみたいになっちゃうんですよ(汗)
あと、ラダのヨダレ臭いし・・・

すーちゃんは、我が家の家宝です☆


>今日がお誕生日なら4分の1の歳??
 あら、小学生だわ。

私もだぁ〜まだ小1!

| みき | 2008/03/01 6:36 PM |
<ぴぃこさんへ>

いえいえ、我が家のチビッ子達はお風呂嫌いですよ〜
入れている時は、そうでもないですけど、ドライヤーが大嫌いです。
大人男なんか、シャワー嫌い、湯船嫌い!
なので、桶にお湯ためて、手で少しずつお湯をかけてます。どんだけ坊ちゃんや!!
でも、気が付くと、泡食べてるんですよぉ〜(泣)

牡丹くんみたいに、おりこうさんじゃないから大変ですョ!

赤ちゃんと牡丹君、一緒に入れそうです。
優しく見守ってくれそうですもん、牡丹君☆


| みき | 2008/03/01 6:45 PM |
name
email
url
この記事のURL