inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 大人男ご飯。 | main | 母からの電話。 >>


夕焼けと俺。


いい男は...






夕焼けが良く似合う...




なんちゃって。
その通りよ!うっしっしくん♪
よっ!色男!
| miyu | 2008/03/19 10:22 PM |
よっ!色男!!ですね&#9825;
大人男くん!かっこいいよ!!
| アヤッチ | 2008/03/20 8:10 AM |
<miyuさん・アヤッチさんへ>

ありがとう、ありがとう、みなさん、ありがとう(涙)

勢いで記事にしちゃいました(笑)

大人男だけをみていると、「なかなかの男前♪」と思うのですが、ケント君とか他の男の子を見ちゃうと・・・
ションボリしちゃいます。


| みき | 2008/03/20 9:47 PM |
似合う!似合う!!
さっすがうっしくん、男前は得だね☆

みきさんの腕前も上がる一方で(^−^)

| ひかりママ | 2008/03/20 10:39 PM |
うしお君・・・男前〜ぇ♪

横顔は本当にカッチョイイ!!
又夕焼けが良いですね♪
何となくマロンと似ているような・・・?

親バカですがマロンの横顔が男前で
私は大好きなんです☆
| マロンパパママ | 2008/03/21 5:51 PM |
<ひかりママさんへ>

ね、男前ですよね?(←言うとれ!!って感じですね)
私の目から見ると、大人男が男前に映るのです(笑)

どんなに出来損ないでも、一緒にいると男前に思えるから不思議ですね〜

| みき | 2008/03/23 7:08 PM |
<マロンパパママさんへ>

横顔、イケてますか?
ありがとうございます♪嬉しいなぁ〜

マロン君と大人男、目が似ているような気がします。

>親バカですがマロンの横顔が男前で
私は大好きなんです☆

私もです☆カッコイイですよね〜〜〜♪

とてつもなく親バカだなぁ〜と自覚しております(笑)



| みき | 2008/03/23 7:16 PM |
name
email
url
この記事のURL