inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 母からの電話。 | main | 牛男あをによし。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

お兄ちゃん大好き☆
最近の休日は、午前中に大人男達を森へ連れて行き、午後は留守番させて用事をする、
というのが多かった大人男一家。

昨日は、午前中にイチョイチョを病院に預け、
(去勢手術、無事終わりました。イチョイチョ元気です☆)


森→七栗ファーム→ダンナさんの実家といった具合に久しぶりに、一日一緒。


大人男もラダも大喜び。


休みの前夜〜休みの朝の大人男は、ダンナにベッタリ。

ラダも負けずにベッタリ。


移動中もベッタリでした。





まずはラダがお兄ちゃんのお膝へ。
そこに、すかさず大人男も。

ラダは即寝。

大人男も眠たいっ!


大人男、ユラユラ、ウトウト・・・





Zzz・・・可愛いなぁ〜

でも、ここは国道23号線。
ダンナ、運転中です(汗)






なんて幸せそうな顔をしてるんだろう・・・
家まであと10分、このままドライブ続けちゃう?って気分。




ラダ爺さん。
2月に7歳になりました。
3月でうちの子になって4年になりました。

ラダは嬉しいと、耳がひっくり返ります。

ダンナの膝の上で、ず〜と大きな耳がひっくり返ったままでした。
良かったね、ラダ。



ちょっと、失礼・・

ラダ、気にすることなく、寝続けてます(笑)





ウロ〜ン・・・





一旦私の膝の上に座り、「やっぱり大人男は私の方がいいのね」
と思ったら、すぐさまダンナのもとへ・・・


大人男、ラダ枕、愛用中。





あまりにも可愛くて、沢山写真を撮ってしまいました。



「お兄ちゃん、大好き!」



お兄ちゃんも大人男とラダの事、何だかんだ言って大好きだと思うよ〜
寝心地がいいようにって、暑いのに、フリースの布団を膝にかけて・・・




来週は奈良へお出かけ予定です。
晴れるといいなぁ〜♪


ブリーダー崩壊緊急レスキュー


イタグレ・ウィペットの里親を募集しています(三重県)






スポンサーサイト
こんばんは

なんて可愛いい♪二人なの♪

本当に子供ですね!

何かマロンを観ているみたい!

マロンも車中では
いつもパパの膝の上なんです。

家ではママにベッタリなのに・・・


やっぱり男の人の膝は寝心地良いのかな???

来週は奈良に行くのですね!
いいですね♪
『よもぎ餅』食べたくなりました)^o^(

良い天気になるように祈っていますね☆


| マロンパパママ | 2008/03/25 9:09 PM |
なんて愛らしいのでしょう…(*^-^*)
ダンナサマもまんざらでもないんでしょう?
こんなにベッタリされたら…。
かわいいな〜。

モシモシ、運転してないお姉ちゃんのお膝が空いてるんですけどぉ〜。
いっぱい写真撮っちゃう気持ちはよ~くわかりますよ!
とろりんおめめがキュートです。

| ひかりママ | 2008/03/25 10:43 PM |
もぉ♪なんて可愛いのぉー♪
こんなのいつまでもドライブしちゃいたくなりますね!
見ていた私は、気づくとデレデレした顔になってました(汗)

うっしっしの、水平お耳すっごくかわいい。
ラダくんの寝顔も幸せがにじみ出てるわ♪嬉しいと自然にお耳ひっくりかえるの?
| miyu | 2008/03/27 2:17 PM |
かわいい寝顔を見ているとこちらまで癒されますね。
2匹とも車の中で、だんな様のおひざの上で、おとなしく寝てくれていいですねぇ。
ちなみに、うちのこころは車の中で、眠ったことがありません。
いつもすごく興奮して、後部座席で、窓の外を見ています。一度くらいおとなしく寝てほしい・・・
| こころの母さん | 2008/03/27 5:17 PM |
イソくん、無事に終わってよかったです。傷がはやく治るといいですね。
ラダ&うしおくん、かわいすぎです。何度も見ました。
一昨日、パルをちょっとドライブに連れて行った主人は、2度と一人では乗せないと言っていました。自分のおなかも出ている上に、パルのあの巨体が膝に乗ると・・・ハンドルがまわしにくかったとか・・・
ラダくんたち、いい子だな〜 うしおくんはちょっと遅れをとったけど、頑張ったのね。
| パル母 | 2008/03/29 9:50 AM |
<マロンパパママさんへ>

イヤ〜ン、すっかり遅くなってしまって・・・
本当にごめんなさい・・・

大人男&ラダ、男の子同士仲良しなんですよ〜
家でもこんな感じで日向ぼっこしたりして。

マロン君も移動中はパパのお膝なんですね♪
ママの方が寝心地いいと思うんですけど・・・ねぇ?

奈良、行って参りました!
お陰様でまずまずのお天気でした☆
よもぎもち、何ですか〜?
有名店があるのですか???
聞けばよかったかな・・・
ドタバタでブログのアップが間に合っていませんが、
法蓮町の「くるみの木」での食事がメインで・・・奈良公園辺りを散策してきましたよ。
奈良には伯母がいるので、小さい頃良く行きました。
奈良もいい街ですよね!
| みき | 2008/04/06 6:30 PM |
<ひかりママさんへ>

すっすいません・・・
コメントが随分遅くなっちゃいました・・・

今月からシフトが変わって。
体が慣れずに、バタンキューな毎日です(汗)

かわいいでしょ〜この二人☆
実は、おっさん同士なんですけどね〜(笑)

私の膝は人気無し・・・
私の方が肉厚で、寝心地良いはずなんですけどね!
最近、イチョイチョまでダンナにベッタリなんです!
でも、ダンナの愛する一人娘(すーちゃん)は、私にべったり☆
ワンニャンの気分に振り回されてる、バカ飼い主です(笑)




| みき | 2008/04/06 6:37 PM |
<miyuさんへ>

ゴメンナサ〜イ!!遅くなりましたぁ〜

ね〜可愛いでしょ〜(笑)
さすがに、miyuさん家は無理ですよね・・・
ケントくん&優君がお膝に乗っちゃったら・・・大変ですもんね。

私はデレデレで写真撮りまくってたんですけど、
旦那はちょっと恥ずかしかったみたいです。
うちの車、中が丸見えなので、他のドライバーさんからすれば「犬バカ」丸出し(笑)、隣に乗ってる嫁は、それを見て写真撮ってるし(笑)

大人男の耳、普段「ピ〜ン」なのに感情によって 色んな方向に動くから面白いです。

ラダさん、そうなんです、嬉しいと「フワァ〜」と後にめくれていくのですよ〜


| みき | 2008/04/06 6:45 PM |
<こころの母さんへ>


遅くなってしまって、申し訳ありませんでした・・・

これぞまさに「癒し」ですね。
家で日向ぼっこしている時もそうですが、ずっと見ていて飽きないですし、気持ちが穏やかになります。

こころ君、車の中で寝ないのですね〜
気持ちいいのにね〜
大人男も「行き」は どこに行くのかチェックしているようで前を向いて座っている事が多いです。
帰りは 遊びつかれたから寝るって感じです。
家が近くなると「ムクッ」と起きて「降ろせ!!」って
吠えるから大変。
お出かけしたいけど、自分の用事が済んだら帰りたいというワガママな奴です・・・

| みき | 2008/04/06 6:52 PM |
<パル母さんへ>

スイマセン・・・遅くなってしまいました!!

イソのご心配をありがとうございました。
まだ玉ちゃんに糸が付いている状態ですが、
今の糸は自然に解けてなくなるから抜糸の必要がないんですね〜男の子っていうこともあって楽でした。


パルちゃんもパパのお膝ですかぁ〜!?
あ、あぶないですョ・・・ね?(笑)
でも、うらやましいです。私もパルちゃんをお膝の上に乗せてみたいです☆

ラダは車に乗ると、後部座席で即寝なんですけど、
最近は、後から鼻でチュンチュン突いてきて
「前で寝る」っていうんですよ。しかもダンナの膝の上で。
それを見た大人男は焼きもちなんでしょうかね?
「僕も」って感じで一緒に寝ていました。

寝ている時が一番可愛いです!

| みき | 2008/04/06 7:00 PM |
name
email
url
この記事のURL