inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< お兄ちゃん大好き☆ | main | 可愛い「すーちゃん」。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

牛男あをによし。
先週の休み、奈良に行って来ました。

最近、気持ち的に病んでいた私・・・って大げさでした。

ただただ、仕事に行きたくない病です(笑)

そんなこんなで?ドラマ鹿男あをによし。を見ていた影響で鹿に会いたくなったのと、

久しぶりに「くるみの木」のご飯を食べたかった事もあって・・・

急きょ、連れてってもらいました。




11時半に到着。前回同様満席で席に付けたのは13時頃。
ランチの予約はいっぱいで、当日のランチ枠もギリギリ。

待ち時間は、近所を散歩したり、店内でお土産買ったりしてたら、あっという間です。




うまく撮れませんでしたが・・・

今日も美味しいご飯をよろしくお願いします!




春ご飯。
そら豆を使ったコロッケと・・・



そばサラダ、サクラご飯、その他いろいろ。

とっても美味しかったです!


お手洗いから車の様子を見てみたら、大人男が助手席でちょこんと座っていたのが
見えました。何だか とっても寂しげ・・・

もっとゆっくりしたかったけど、可愛い大人男をこれ以上待たせる訳にはいきません。


慌てて車に戻り、奈良公園へ。





興福寺付近に車を止めて散策開始。




早く歩きた〜い!!





牛男と鹿男。




「しゃべりかけられそう〜」とテンション高めな私。
「ドラマじゃあるまいし」と冷静なダンナ。





とか言いつつ・・・あなた達、何やら会話してませんか?




「ヒョエ〜!!」

「何〜!?」

写メール撮ったら、変な顔されちゃいましたぁ〜





お疲れ牛男。

ラダさんは、ナントお留守番希望。
ラダは留守番平気なので、まあ、いいっか。
大好きなお兄ちゃんが何度も何度も誘ったにも関わらず、
「行きません」ですって。


奈良の帰り道、充電していた大人男。

いつもの森にも寄るって言うから・・・

ヘトヘトの飼い主、頑張りましたョ。



たまには一人っ子もいいね、大人男。





ブリーダー崩壊緊急レスキュー


イタグレ・ウィペットの里親を募集しています(三重県)

スポンサーサイト
素敵なランチですね。
みきさんはいろんなところをご存知なんですね〜。
奈良はちょっと遠いので(^^;)近場でまた教えてくださいね。

一枚目のうっしくん、こわ!
巨大に見える!
鹿かと思いましたよ!!
お兄ちゃんも鹿男とヒソヒソ話。

うっしくんは鹿男さんを見て興奮しないんですか?
またひかりを連れていてみたいです。
| ひかりママ | 2008/04/06 10:00 PM |
待っても食べたいランチ・・・ホントに美味しそうです☆
主食はもちろんだけど、白玉とあずきの一口デザートもニクイですね〜♪

私も「鹿男あをによし」観てました〜。
なにやら会話してるように見えますが、だんな様は鹿の運び番ですか・・・笑

うしくんは一人っ子を満喫出来なかったのかしら?
なんだかお疲れのようですね・・・。
| まこちゃん | 2008/04/06 11:01 PM |
鹿さんのあの面白い顔、よく撮れましたね。
大人男君は鹿さんを見てどうだったのでしょうか?
奈良まで行った事はないですが、一度うちのこころも鹿と対面させてみたいな!
| こころの母さん | 2008/04/07 3:29 PM |
牛と鹿で良かったです。
馬と鹿だったら…(笑)

ダンナさん動物に好かれますね〜♪
ダンナさんを見つめてる鹿、すっごい幸せそうな表情です。
とてもその下の写真と同じ種類の動物とは思えません(笑)
大人男くんも相変わらず良い子!
久し振りにまた会いたいなぁ♪
| エミリー | 2008/04/07 11:30 PM |
たま〜にできるランチって、労働意欲をリカバーできますよね♪ 独身時代はお酒も飲んだから、夜派でしたが、今はもっぱらランチ派です!
お昼にのんびり美味しいご飯食べられる時間に幸せをかんじます。

うし君、一枚目の御寺と写っているの、テレビの鹿男のあの鹿さんの雰囲気が出ています(笑)
奈良、京都に行ってみたいですが、今は行けないので、いつかパパの退職した記念旅行にでも行けたら…と夢みています。 車で行ける距離がうらやましいです♪
| だいママ | 2008/04/09 5:22 PM |
<ひかりママさんへ>

このお店は、23年も前から このスタイルでされてるそうですよ〜ステキですよね!!

>一枚目のうっしくん、こわ!
巨大に見える!

ホントですね(笑)
デカくみえるぅ〜!!

うしお、鹿サンの事、チラ見程度で、そんなに興味ないもたいです。
黒豆サンが散乱してるから、仕方なく抱っこしてたら
「何者だ」と思ったのかな?
鹿サンがやたらと寄って来て怖かったです。

ひかり君は怖がるでしょうね〜



| みき | 2008/04/09 7:42 PM |
<まこちゃんさんへ>

そうなんです、全て美味しいです♪
待ってでも食べたい、車で2時間かかろうが、
食べたいものは食べたいのです☆

鹿男、途中から急に面白くなりましたよね?
運び番、そうかも知れませんね(笑)

うしお、始めはロングリードで自由にさせてたんですけど、人が多かったり、鹿の黒豆サンをさける為に抱っこしちゃったから、思いの他、自由が利かなかったのが不満だったのかも知れないです。





| みき | 2008/04/09 7:49 PM |
<こころの母さんへ>

あの鹿サンの顔はスゴイですよね(笑)
最初、可愛い顔してたんですよ、タイミング計ってたら
急に・・・びっくりしました!

大人男は、そんなに鹿サンの事、気にしてなかったです。それよりも奈良の匂いチェックが忙しかったようです。
奈良も京都も神戸も、関西はいい所が多いですね!
機会がありましたら是非♪
| みき | 2008/04/09 7:55 PM |
<エミリーさんへ>

キャ〜危険・危険・近い・近い、馬と牛(笑)
道理でお馬鹿な訳だ、大人男君!

ダンナ、だんだんムツゴロウさんみたいになってきましたね。

大人男君、相変わらず悪い子です!!
また是非とも遊んで下さ〜い☆
もう何年も会ってないくらいの気分です(笑)



| みき | 2008/04/09 8:08 PM |
<だいママさんへ>

そうなんです、時々こうでもしないと・・・
って毎週母と近場でランチしてるんですけど、
どうやら私は燃費が悪いようです(笑)
夜派、カッコイイなぁ〜
私、付いていってもお酒飲めないわ、睡魔に襲われるわで・・・


>うし君、一枚目の御寺と写っているの、テレビの鹿男のあの鹿さんの雰囲気が出ています(笑)

だいママさんも見てましたか?(笑)
そうですよね〜北海道から奈良だと大変ですものね。
私もいつか北海道に行けたらいいなぁ〜って思っています。ダンナ様の退職記念旅行、何だか情緒がありますね!






| みき | 2008/04/09 8:36 PM |
name
email
url
この記事のURL