inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 牛男あをによし。 | main | キャスカちゃんの事。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

可愛い「すーちゃん」。


すーちゃんが寝ているのは・・・






私が今日、着て行こうと用意したワンピースの上。





ぴかぴか可愛いなぁ〜ぴかぴか




すーちゃん、いつになったら退いてくれるかなぁ?

お姉ちゃん、お仕事なんですけどぉ・・・



ブリーダー崩壊緊急レスキュー


イタグレ・ウィペットの里親を募集しています(三重県)







スポンサーサイト
可愛い寝顔ですね。
きっとお姉さんのいい匂いを嗅ぎながら、楽しい夢を見ているのでしょうね。
| アヤッチ | 2008/04/19 5:12 PM |
す〜ちゃん、かぁわぁい〜ぃ〜☆

にゃんこは私たちの服の上、好きですよね。
冬場は着るときにあったかくて、いい。
でも気持ちよさそうにしているのに
退けるのがかわいそうで
出勤が遅れてしまいます。

かわいいな〜。
一緒に寝たいな〜。
どんな夢みてるのかな〜。

うにはよく寝言を言いますよ。
す〜ちゃん、って言ってるのかな。


| ひかりママ | 2008/04/19 9:56 PM |
す〜ちゃん、かぁいい( ´艸`) いつまでも寝ていていいよ…て言ってあげたいけど、でもそれ使いたいのよぉ〜てこと、よくありますよね。
だいも、ただんだパジャマの上や、洗濯もの大好きです。たたんでいると、油断も隙もなく、ドスンと腰をおろして丸くなってます(^^;
| だいママ | 2008/04/20 9:56 AM |
<アヤッチさんへ>

スイマセン、遅くなりましたぁ・・・

可愛いでしょ?(笑)
我が家で唯一の癒し系です。

>きっとお姉さんのいい匂いを嗅ぎながら、楽しい夢を見ているのでしょうね。

いい匂いかどうかは別として(笑)
私やダンナの洋服の上が好きみたいです。
今、毛が良く抜けるので、困っちゃうんですョ。




| みき | 2008/04/23 7:25 PM |
<ひかりママさんへ>

ねぇ〜かわいいですね〜
最近、かなりネコ派です(笑)
大人男みたいに しつこくしないし、おりこうさんだし♪
うにタン、寝言言うんですか〜!?可愛い☆
聞いてみたいですっ!!ニャンコも夢見るのかなぁ?

すーちゃんは、いつも爆睡で、夢見てる感じはしないです。仰向けで、干物みたいになってます(笑)



| みき | 2008/04/23 7:36 PM |
<だいママさんへ>

うんうん、よくありますよね!
うちも洗濯物を取り込むと、その上で大人男&ラダが寝て、ふわふわの洗濯物がペシャンコだし、たたみだすと、
誰かがジャマしに来てくれますよ〜

もぉ・・・と思いつつも可愛くて許しちゃいますが・・

ニャンコ、可愛いですよ〜うふふ。


| みき | 2008/04/23 7:43 PM |
うふふ♪すーちゃんかわいい(*^^*)
すーちゃん「お出かけ阻止」してるのかな^^
お洋服は別なものを着てお仕事へ行ったのでしょうか。。。

うちも毎晩、お布団の真ん中をワンコ達に占領されて人間は端っこに寝ています(^^;

| miyu | 2008/04/25 2:03 PM |
<MIYUさんへ>

すーちゃん、かわいいです☆
新入りのいそ君もだけど♪
ニャンコがこんなにも可愛いとは思いもしませんでした。

すーちゃんは、お出かけ阻止とか大人男のような手の込んだ事はしないのですよ〜
ただただ寝てるだけ(笑)

その後、なんとか退いてくれたので、
ササッと着替えました。

うちも、あらゆる場所が占領されてます・・・

| みき | 2008/04/26 12:06 AM |
name
email
url
この記事のURL