inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 可愛い「すーちゃん」。 | main | 似合わない男。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

キャスカちゃんの事。


キャスカちゃん、、今日、夕日がとてもきれいだったね。

キャスカちゃん、どこで見ているのかな・・・。


26日、スカちゃん6歳になったね。


「スカちゃん、お誕生日おめでとう。」


また、一緒にお祝いしなくっちゃね、キャスカちゃん。

みんな、待ってるからね。

パパ、ママ、スカちゃんに笑顔をお願いね。




「ウッシー天才!」って、また言って欲しいな・・・。



スポンサーサイト
ほんと、なんだか悲しく思える夕日ですね。
4年前のこの日、日が暮れるのがどんなに憎らしかったことでしょうね。
大人男くん、天才って言って貰ったんだ・・・私もその場に居たかったなぁ。
明日は楽しい抽選会にしなくてはね。キャスカ母さんにいっぱい笑ってもらわなくては・・・と思っているんですよ。パルの抽選の様子なら見ることができるかな、と思ってます。
| パル母 | 2008/04/29 9:04 PM |
また一年が過ぎたのですね。
でもみきさんたちがこうやってキャスカちゃんのことを忘れることなく
記事にしたり思い出してくれたり…。
絶対元気でいてくれてるんだけど、パパ、ママの気持ちを思うと…。
せつな過ぎますね。

キャスカちゃんもどこかでこの夕日を
パパ、ママを思い浮かべて見てるでしょう。
| ひかりママ | 2008/04/29 9:44 PM |
<パル母さんへ>

本当に・・・憎らしかったと思います。
今でも明確でしょうね・・・

大人男の事、天才って言ってくれる唯一の人なんですョ、キャスカママは(笑)
大人男も褒められているのが分かっていて、
私もマネして言っています。

そうですね、ママ達に笑ってもらわないと・・・ですね。
抽選会の様子、楽しみだな♪
パル母さん、色々ありがとうございます。
| みき | 2008/04/30 6:52 PM |
<ひかりママさんへ>

とても切ないです・・・

私は4年前、ネット環境になかったので、月に一度実家に帰った時に見るか見ないかという状況で、何となくキャスカちゃんが行方不明になったという事をしっていました。すぐに見つかるだろうと思ってました。でも・・・ドッグワールドという雑誌でキャスカちゃんが見つかっていないという事を知り、衝撃が走りました。その本の内容は、それでも実際の極一部だという事も・・・

ひかりママさん、ありがとうございます。
みんなの願いです。



| みき | 2008/04/30 7:04 PM |
name
email
url
この記事のURL