inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 寝位置が決まらない? | main | またまた事件です!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

久々のご対面!!
この連休中、ポートメッセ名古屋にて「ペット博2006」が開催されました。

今回も弟夫婦(+母)に連れて行ってもらいました。

この前のワンニャンドームの方が盛り上がりましたが 

ものすごい人&ワン!!

狼犬・ボルゾイ・デ−ン・レオンベルガーetc・・・すごかったです。



<大人男とグレート・デ−ン君>

そして そして 今回は急なお誘いにも関わらず、

のこちゃん&きのたん御一家&スカちゃんがママと来てくれました。




大人男君、良かったね〜。両手に花ですね!!

もしくは 美女達と野獣かな・・・。



「キャ〜!! のこちゃ〜ん&きのた〜ん、お久しぶり〜!!」


相変わらず かわいい お二人。とっても元気そうでした♪



<きのたん&大人男>

のこちゃんに抱っこしてもらいましたよ〜♪

大人男、一人だけ 顔デッカイ〜〜〜(涙)ゴツイし・・・(涙涙涙)

そう そう、きのたんの おじいちゃんにも抱っこしてもらったんだよ♪

良かったね。



そして この日テリ君・・・。何君なの?

「日本テリアとは こういう犬です」と、ケージの中に・・・。

(写真とったりしてゴメンネ。)

関西の子かな?がっちりタイプ。大人男と似てる。親戚さんだったりして!?






**最後に**

のこちゃん&きのたん御一家に会えて嬉しかったです!!

わざわざ予定を調整して下さってすいませんでした。



スカちゃん&ママも 駆けつけてくれてありがとうございました!!



そして連れてってくれた弟達、ありがとう!!



**日本テリアの迷子犬を捜しています**
目撃情報お待ちしております。
キャスカちゃんのHP

ピー君のブログ





<ご飯日記>
7/15まで
肉:鶏モモ肉中心
野菜:アルファルファ 人参 きゅうり しょうが 豆苗 しそ アボガド
トッピング:シャカシャカ ピヨカル りんご酢 かつお節
おやつ:りんご プレーンヨーグルト

7/16
肉:馬肉 馬内蔵
野菜:水菜 おかひじき モロヘイヤ きゅうり 人参
トッピング:すり胡麻 りんご酢 シャカシャカ マーメード
おやつ:母がペット博で買った みちのくファームの馬スジ&アキレス

**今日は ペット博に行き、興奮気味。水分をあまり取らなかったので
手作り野菜ジュースをたっぷりと**

7/17
昨日と同じ
おやつ:プレーンヨーグルト アーモンドバター

**今日は 一日寝っぱなしの大人男&ラダック。昨日は 沢山のワンコに出会ったもんね。明日は 何処へ行く?**





スポンサーサイト
かわいい、きのこちゃんや、スカーレットちゃんにも会えて、大人男くんは大満足でしたか。人ごみ犬ごみ?に慣れている大人男くんでも疲れたでしょうね。
大人男くんが腰に巻いているの?何なのでしょうか。ちょこっと付けてかわいいです。
ゲージの子、大人男くんかと思いました。展示用の犬?どんな生活をしているのか、ふと気になりました。でも、きれいな子ですよね。
雨が降り続いていますね。そちらは大丈夫でしょうか。
こちらは色々と被害が出始めています。うちの方は大丈夫ですが、雨が強いのでさすがに散歩には行けません。
| パル母 | 2006/07/18 1:20 PM |
まあ のこちゃんやキャスカ母さんにお会いになられたのですね。うらやましいです!
大人男君 もてもてでよかったですね。
ケージの仔 私も大人男君かと思ってしまいました。
| びぶん | 2006/07/18 3:35 PM |
大人男くん、確かに両手に花ですね〜(笑)
私もケージの日テリは、てっきり大人男くんが入っているとばかり思っていました。本当によく似ていますね。

手羽先つまっちゃった大人男くん、も〜しかしたら、鳥首ならいいかしら?とても柔らかいし、長細いからママに持っていてもらうと一気に行かないかもね?
| | 2006/07/18 8:02 PM |
<パル母さんへ>
石川県がヒドイと聞いたので パル母さんの方、大丈夫かなぁ?と思っていました。十分、気を付けて下さいね。
こちらは降ったり、止んだりです。

この日の大人男は 珍しく!?紳士でした。
いい所見せたかったみたいです。帰りの車の中ではラダも大人男も爆睡でしたよ〜
私の方が 嬉しくって大興奮でした(汗)

大人男の腰に巻いてるやつは マナーベルトです。
赤ちゃん用のオムツを貼り付けてあるので 万が一、おしっこしちゃっても会場を汚さずに済みますし、男の子は色々大変で・・・。これはお出掛けの必需品です。

それから 大人男のそっくり君は 展示されていました。
常に そういう場所を回っている子なのか どこかのお家の坊ちゃんなのか、沢山聞きたい事がありました。
ケージの中にお水やトイレがなかったし、沢山の人&慣れない環境の中で大変だったと思います。
とてもいい子そうでした。



| みき | 2006/07/18 10:52 PM |
<びぶんさんへ>
大人男も私も幸せ者です!!
幸運にもお二方と出会う事ができ、時々遊んでもらっています。大人男が 紳士で〜小顔で〜男前だったら 
モテてたかも知れませんね・・・
残念ながら いつも迷惑かけっぱなしです(涙)
| みき | 2006/07/18 11:20 PM |
<秋さんへ>
大人男と似てますよね!!
立ち耳だし、どこかで繋がっているような気がしてなりません。
飼い主さんと一緒にいてくれたら いろいろ聞けたのに・・・。

「鳥首」気にはなっていたのです。
見た目的に少し抵抗があったのと、また・・・と思うと。
大人男は野生児なので とっても喜ぶと思います。
細かく切って食べさせて、様子みてみようかなぁ〜?
でも何となく この部位は残酷な気もしますね・・・。
アドバイス、ありがとうございま〜す!!

| みき | 2006/07/18 11:34 PM |
ペット博ウチも行きたかったんですが、ポチのヒートが来た時点で断念しました(泣)
私も両手に日本テリアしたかった〜。
でも皆さんのお元気そうな姿が拝見出来て良かったです♪
大人男くんそっくりな日テリちゃんは何処の子なんでしょうね?
私もすごく気になります。
| エミリー | 2006/07/19 12:42 AM |
<エミリーさんへ>
実は エミリーさんご一家にも お声をかけようと思っていたのです。でもポチちゃんがヒート中だと聞いて断念しました。
今度は 是非 ご一緒して下さいね♪
のこちゃん達、とっても元気でしたよ〜
きのたん&スカちゃん、人&ワンの多さに 驚いてましたが
相変わらず かわいかったです☆
ポチちゃんにも 早く会いたいなぁ〜って、
リリーちゃんも女の子だし・・・。女の子のお友達ばかり。
男の子から石投げられちゃいますよね〜(笑)


| みき | 2006/07/19 1:12 AM |
name
email
url
この記事のURL