inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 風車。 | main | ウチノネコ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

...ありがとう...
先日のwoofオフで、キャスカちゃんのプレゼント企画で当選した商品を受け取りました。





使い方、間違ってる?





どうだろうね?

でも、すーちゃん可愛いよ。


ゴメンナサイ・・・ちょっと遊ばせて頂きました(汗)


これは、私の髪を縛るのに、大切に使わせて頂きます!!






こちらは パル母さんのお手製です!


ラダおっさん、結構似合っています。

ず〜と見ていると、エミリーさん家のリリーちゃんに見えてきます(笑)




大人男、ヨッ、どらえもん王子!

にしても・・・たんぽぽに続き、レースの似合わない男(笑)


中はタオル地になっていて、「バスローブ」として使っていいんだって♪


パル母さん、心のこもったプレゼントをありがとうございます。

大切にします。





バイト中に、小学4年生の女の子2人から、お手紙をもらいました。

先日も渡そうとお店に来てくれたらしいのですが、私が居なかったからって、

改めて来てくれたそうです。

「この前のお礼です」って・・・

お礼の文章と、可愛い絵とくまのぷーさんのシールなど、

一生懸命、私の事を想い、書いてくれたお手紙です。

クラブのお話したり、扱っている食品の味を試したり、

キャンディーを手に持ち、見つめていたので

一粒こっそりあげたり・・・ね。(これが大きいか?笑)


楽しい時間を過ごさせてもらい、お礼を言いたいのは、私の方。

嬉しい気持ちでいっぱいです。

「宝」です。ありがとう・・・

丁度、今のバイトを始めてでまるっと2年。

気持ち的に締めくくりの日でした。

なぜ、このタイミング?って思うくらいのサプライズ。

色々あったけど、2年続けて良かったです。



素敵な師匠や仲間との出会いもありました。


そしたら、「もう、いいか・・・」な〜んて気持ちになっちゃって・・・(笑)



そんなダメダメな私の気持ちを察知した師匠。

またまた私の為にパンを焼いてくれました。


「sally lunn」

サリーラン 太陽と月

私にとってみきちゃんが太陽です。
私は月です。
そうありたいな・・・。


前に こんな素敵なメールを下さいました。

いつも、いつも、ありがとうございます・・・

師匠との出会いも、挫けそうな私へのご褒美って感じでした。




本当は太陽と月の形をしています。
が・・・食べたい衝動を抑えきれずにカットしちゃったぁ〜

師匠の優しい、大きい味がします。

いつも支えてもらうことばかり考えている私。

ちっちゃいです、全く。




ご近所でいつもコメント下さるひかりママさんに子猫の命を救って戴きました。

連絡を受けた私はどうすることもできず・・・

結局、全部お任せしてしまいました。


この方も、かなり心の大きい方です。


ひかりママさん、いつもいつも、本当にありがとうございます。

今日、ぶっち君にグリニーズとビスケット置いてくれましたか?

本当にありがとうございます。




昨日、仲間の赤ちゃんが生まれました。

最高に嬉しいです!!




このブログを読んで下さっている皆様も含め、

心の広い、大きい、愛のある皆様に出会えて、最高に幸せです。


更新も気まぐれで、お返事も遅くって・・・
それでも支えて下さっている皆様に感謝致します。

これからも、こんな私ですが、よろしくお願い致します。













スポンサーサイト
バイト2周年にプレゼントにサプライズに…。
いろいろ良いことがいっぱいでしたね。
それはきっとみきさんがその方たちに心から接しているから
それが伝わるからそうなるのだと思います。

良い見返りを期待して行動しても特にイイコトはありません。
気持ちは伝わりません。
でも気持ちをこめて、優しくしたり感謝したり接したりすると
心がやわらぐ見返りがあることが多いです。

私なんぞは心の狭い、文句ばっかりぼやいてるヤツなんですよ。
まだまだ人間が未熟で助けてもらうばかりです。

ラダおっさん、キティちゃんが微妙にお似合い(^^;)
うっしくん、たんぽぽもフリルもキモイけどかわいいよ。
今流行の、キモかわいいじゃないですか。
って、飼い主が言うのならいいけど他人に言われるとムカつきますよね!!ゴメンナサイ。

ぶっちくん、心配だな…。

| ひかりママ | 2008/06/06 9:31 PM |
<ひかりママさんへ>

・・・ありがとうございます・・・
ひかりママさんの心は宇宙ですよ!
私は「ノミ」の心臓改め→心です。
年々、心に余裕が無くなって、
性格が悪くなってきているような気がします。

ひかりママさんのありがたいお言葉、
私の夢(妄想)ノートに書き記させて頂きま〜す♪
キモイですかね?(笑)


ラダおっさん、微妙に似合いますよね(笑)
キモかわいい、まさにそれです!
全然ムカつきませんから〜


ぶっち君の事も、ありがとうございます。







| みき | 2008/06/07 6:57 PM |
ラダちゃんは似合うと思ってました!
キャラも似合う物もリリーとそっくりです♪
大人男くんのレースも似合ってますよ〜。
学芸会に出て来る王様みたいで、ゴージャスで威厳ある雰囲気です(笑)

みきさんの周りに良い人が多いのは、みきさんの人柄が良いから当然なんですよ。
って事はみきさんの周りでは私はかなり異端児!?
まぁいいや、良くないけど、いつもお付き合いして下さってありがとうございます(笑)
| エミリー | 2008/06/08 11:23 PM |
<エミリーさんへ>

ラダちゃん、似合いましたョ〜
ホント りりタンとそっくり(笑)

大人男、うんうん、学芸会って感じですね!

私、本当にエミリーさん一家にも感謝の気持ちで一杯なんです!!
最高にいい人達です、大好きです、エミリー家☆
エミリーさん&ダンナさんも、心が半端無く広くて、
甘えっぱなしで〜す☆
私は腹黒いですよ〜(笑)
私の方こそ、こんな私といつもお付き合いして下さってありがとうございます!!

そうそう、新商品、ミルクジャムを師匠が作ってくれました♪近日発売予定です。美味しいよ〜ヤバイですよ〜
気になれ〜♪気になれ〜♪
ふふふっ、またの機会にお届けします(笑)

私は、幸せです!
エミリーさん、ありがとう☆






| みき | 2008/06/09 9:13 AM |
name
email
url
この記事のURL