inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 意外にも初woofオフ。 | main | ...ありがとう... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

風車。
二週前の休日だったかな?

近頃、自然不足!?の為 青山高原のテッペンの風車を見に行ってきました。


木々に囲まれて、風を感じて、の〜んびりした〜〜〜〜〜い!!


病んでいるのか、この夫婦って思われそうですけど・・・(笑)

大丈夫です、ダンナは極太神経、超ポジティブ人間です!!



前にも何度か行った事があります。





何やら、覚えている様子の大人男さん。





涼しいね〜

この日、三重でも30℃近くまで気温が上がったのですが、

テッペンは24℃くらい。

心地よい風が吹いていました。

ラダも頑張りました。




「テッペン目指して、跳んでやるぜ」

クローズzeroのDVDを借りて来たばかりで・・・(笑)





大人男家、得意のアキレスです。





結構 散策 出来ますよ〜

ラダとダンナ。見えにくいですね(汗)

トトロに会えそうだね。



スポンサーサイト
ラダちゃんも行ったんですね。
いい気候のようで、お出かけして正解でしたね(^−^)

この風車のところ一度行ってみたいと思ってるのですが…。
なかなか行けません。
やっぱりてっぺんは気持ちいいですか。
ホント、トトロがでてきそうな雰囲気ですね。

メルヘンチックだぁ〜(*^-^*)
| ひかりママ | 2008/06/08 6:10 PM |
<ひかりママさんへ>

ラダおっさん、イヤイヤでした(笑)
「暑いのに、どこ連れてかれるん?」ってな感じで。

てっぺんは気持ちいいですよ〜
いつもと違う時間の流れが、とても心地よくて。

調子に乗ったら、日焼けしまくりで、すでに黒いです(涙)
| みき | 2008/06/09 8:53 AM |
name
email
url
この記事のURL