inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< ぶっち君。 | main | チュパ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

石山観音公園。
皆様へ・・・

この度は、ぶっち君の件に関しまして、沢山のコメントをありがとうございました。

皆様の温かいお気持ちは、ぶっち君に届いていると思います。

ぶっち君は大人男と同じ歳くらい。

普通の環境であれば、まだまだ これから。

早過ぎるお別れでしたが、今頃、自由に走り回っていることでしょう。

ぶっち君、今度こそ幸せになるんだよ・・・



.........................................................................



ぶっち君が亡くなる前日の事。

大人男家はいつもの様に朝から晩まで遊び回っておりました。
森に行ってから、お昼ご飯を食べに行くつもりだったのですが、
気温が急に上がって来たので、大人男達を車の中で待たせるわけにもいかず、
マクドのドライブスルーによって、家に帰りました。
でテレビを付けたら、テ○フォ○ショッキングに大好きなあのお方が偶然!!
ダンナと一緒の休みで、お昼ご飯を家で、というのは、めったに無い。
なんて私はラッキーなんだろうと、ニヤニヤしながら見ていました。
横で、「いい歳して・・・」と冷やかな目。
いいんです、いいんです。ほっといて!(笑)

話がそれましたが・・・

ご飯を食べてから、石山観音公園という所に行って来ました。
ラダは森ですでにギブアップ。お留守番。

近場にこんな所があるなんて。
ここは石仏が40体ほどあり、岩に彫られていたりとかなりのパワースポットでした。



岩に字が彫られています。その向かいにお地蔵さんがいらっしゃいました。



馬の背と呼ばれる大きな石?岩?



気持ちいい景色が広がります。



大人男さん、自分がどういう状況かわかっていません。

普通に張り切って歩いていました。

落ちるよぉ〜〜〜〜(汗)






自然はすごいね〜




ダンナと大人男。

名付けて「立耳ブラザー’S」

ダンナ曰く、私の好みの条件は

,弔屬蕕米
⇔耳
C嗣
ず擔箸廼敍質
ゥ皀特

だそうです。

イ蓮△匹Δと思いますが・・・ハハハ





スポンサーサイト
あれからも毎日ぶっちくんの前を通ります。
後悔しそうだけど、後悔してはいけない。
あれ以上の苦しみを与えてはいけない。
きっと楽になった。
ご近所さんの暖かい思いで、幸せに旅立ったのだと思わなくては悲しすぎます。

カラコにはファミリーができ、公園で飛ぶ練習をしていたり
小屋の屋根の上で「かぁ〜」の練習をしています。
そこへお父ちゃん、お母ちゃんがせっせと餌を運び、口移しで食べさせています。
ぶっち君の代わりに私を和ませてくれています。



**************************************



また素敵なところへ行かれたんですね。
ここも涼しかったですか?
テレフォン××、誰が出てたのですか!?
気になりますぅ〜(?_?)
そのお方も
,弔屬蕕米
⇔耳
C嗣
ず擔箸廼敍質
ゥ皀特
なのですね?誰だろ。

ダンナサマはイ任△辰討曚靴い茲Δ福⇒澆靴ないような
複雑な気持ちになりますよね。

あら、ラブラブなんじゃないですか。



| ひかりママ | 2008/06/21 8:23 PM |
<ひかりママさんへ>

毎度コメントが遅くてゴメンナサイ・・・
3ニャンズありがとうございました〜&お疲れ様でした。
ぶっち君今頃、幸せに自由にしていますよ、絶対。
張り紙もお花も、片付いちゃってて、妙に寂しいですが・・・
カラコファミリーも毎日ひかりママさんを待っているでしょうね〜すごいですよね〜優しいヒトを良く知ってる。


名阪の関インターの裏に、こんなひっそりとした場所が
あるだなんて驚きでした〜
ここは風が気持ち良かったですよ〜

ハハハッ、いい歳して恥ずかしいのですが、
今、もっとも「旬」な「旬」さんです。

残念ながら私の好み=ダンナではありません(笑)
そしてイ麓称ですから・・・(寂)










| みき | 2008/06/25 10:01 AM |
name
email
url
この記事のURL