inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 石山観音公園。 | main | WOOF。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

チュパ。
イチョ子供の一日。

朝 起きてすぐ、私にチュパチュパ。

お庭で気分転換。

朝ご飯。

おトイレ。

チュパ狙い。
(バイトがある朝は、時間がないので狙われているけど気付かないフリをする私)

お留守番。

私が帰ると、チュパチュパ。

お庭で気分転換。

晩御飯。

遊び。

うたた寝。

おトイレ。

チュパチュパ。
(イチョ子供のチュパで目が覚める事も多々ある)

てな感じでチュパに始まり、チュパに終わるイチョ子供。

私の着ていた洋服にも一生懸命チュパします。
チュパ狙いの時に、あえて私が着ていた洋服を渡したりもします。
(出掛けるのに、ベタベタになっちゃうので)




さぁ、始まりました〜

一生懸命ですよ〜



真面目な顔をしています(笑)



どこかを見ています。



向きを変えて チュパ!

ダンナさんには あまりしません。

可愛い子供です。


スポンサーサイト
いそ君の目がとってもキレイです〜☆
ホントに可愛いですね♪
チュパチュパ!はおっぱいを吸うようにしてるのでしょう。
みきさんの服だけというのは、母親の匂いと思ってるのかな〜?
朝起きてするチュパも、可愛くてたまりませんね〜。

前の記事で、ぶっち君の事を知りました。
ぶっち君のような子の事を聞くと、悲しいより悔しくなります。
飼い主が、どんな意図で飼っているのか知りたいですね!
でもぶっち君は、みきさん達に人の優しさを教えてもらったから、人間不信ではなかったと思いますよ。
若くして亡くなったのは不幸だけど、あんな状態で飼い続けられる事も苦痛でしたよね。
ぶっち君のご冥福をお祈りします。。。
| まこちゃん | 2008/06/22 9:28 PM |
いちょくん、そんなにチュパ好きなんですか(^^;)
はちはもっぱらひかりにチュパで、私は楽です。
よほど小さかったのかな?保護されたとき。
しばらく入院してたし、母恋し(*^−^*)ですね。
かわいいです。
仕事前につかまったら、行けませんものね。

ねこにはまるうしお家。
| ひかりママ | 2008/06/23 2:47 PM |
<まこちゃんさんへ>

>若くして亡くなったのは不幸だけど、あんな状態で飼い続けられる事も苦痛でしたよね。
ぶっち君のご冥福をお祈りします。。。

ありがとうございます・・・
私もそう思います。とても寂しい別れでしたが、
最近の天候やこれからを思うと、
良かったのかもと思ってしまいます。
それくらいの状況でした・・・
生まれ変わったら、幸せになって欲しいです。

いそ君、可愛いですよ〜
愛嬌満載です☆すーちゃんもメチャメチャ可愛いですが、女の子と男の子では、また違いますね〜

チュパ被害が続出で、洗濯物が増えます(笑)



| みき | 2008/06/25 10:09 AM |
<ひかりママさんへ>

いちょいちょ、そんなに好きみたいです。
見つけたのは、一ヶ月未満だったのかな?
すーちゃんも同じくらいでしたけど、モミモミしかしません。いちょいちょはおっぱい吸う気満々です(笑)
途中で辞めさせると、舌がチョロっと出ています。
良く口開いてるし(笑)
頭突かれてるから、ほんのりお馬鹿さんなんでしょうかね〜

うちもはち君みたいに、すーちゃんやラダにしてくれると
助かるのですが・・・

| みき | 2008/06/25 10:15 AM |
こちらでは初めまして。
実は以前からこっそりお邪魔させていただいてました(汗)

今日、ひかりママさんからステキなもの受け取りました。
癒しのひと時を味わわせていただいた上に・・・何だか申し訳ないですが、お心遣いありがとうございます。
ふたを開けるのが楽しみです♪

それにしてもイチョ君はかなりの美猫ですね!
うちにもチュパニャンいますよぉ
くーまんという可愛いハチワレ君で、自分のしっぽをチュパチュパします。
なので常にしっぽの先はカピカピでトンガってます(笑)

| ラムネ | 2008/06/25 10:09 PM |
<ラムネさんへ>

きゃ〜コメントありがとうございます♪
しかも以前からお越し戴いてただんてぇ〜嬉しいです。

今日?昨日?
まめや行かれてた日ですよね(笑)

さっそくお渡し戴いたんですね〜
スイマセン、もっと沢山お渡ししたい気持ちは
こ〜んなにもあるんですけど・・・ね。
ほんの少しで失礼致しました・・・

癒しのひと時だんて・・・ラムネさんもひかりママさんも
本当に心が広くて・・・3ニャン達&ぶっち君の事、本当にありがとうございました。
またランチツアーのお帰りにでもお立ち寄りくださいね♪

イチョ君、美猫ですか!?
びっくり!!嬉しいです。
「くーまん」君、お名前からして可愛いですね☆
しかも自分のしっぽを・・・可愛いぃぃぃぃぃぃ〜!!
けど、トンガリ(爆)
ラムネさん家も大家族なのかなぁ〜

これからも、どうぞよろしくお願い致します!!

ご丁寧にありがとうございましたぁ〜



| みき | 2008/06/26 8:11 PM |
name
email
url
この記事のURL