inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< チュパ。 | main | ダンナと歩くおかげ横丁。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

WOOF。
久しぶりにWOOFにおじゃましてきました〜

何てったって、CMまたぎで「ぽちたま」にご出演!!

私は、すっかり見逃しておりましたが、再放送があるので、そちらで拝見しようかと。

そんなこんなでダンナに連れて行ってもらいました。

ダンナは初「いなせちゃん」です。

おじゃまする前から、

「可愛いよぉ〜小さいよぉ〜キレイな日本テリアよぉ〜大人男とは訳が違うよぉ〜」

と、かなり しつこくご紹介。




いなせちゃん。

かなりの美人ちゃんです。

こんなに小さな体の何処にパワーがあるのか・・・

元気いっぱいな いなせちゃんです。

写真を撮る時間が沢山あったにも関わらず、動きが早すぎてムリでしたぁ〜(涙)





大人男と頭の大きさが全然違います(笑)





食べ物への執着心は大人男といい勝負かも!?




寝ているワッツ君を無理やり連れてきてもらいました。

めちゃめちゃ可愛いなぁ〜

可愛すぎるよぉ〜

☆ワッツ☆

クリンクリンのお目目がたまりませんよね〜

いなせちゃんと遊んでいると、「ワッツって こんなに大きかった?」って思っちゃう

けど、大人男よりも全然小さくて・・・

このお顔と滑らかな体付きが、たまらなく好きです。

あと、マスターには甘えるのに、私たちには「近寄るんじゃねぇ」みたいな所も好き。




美味しい物を食べる為なら、ちょっぴり頑張ります。




よいしょ、よいしょ。

真っ直ぐ立ってます。

あぁ、可愛い・・・



お昼はランチのパスタを頂きました♪



追加でデザートまで♪

とっても美味しかったで〜す☆☆☆




可愛い日本テリア達に、おいしいご飯。

woof最高!!





woofの帰りに地元の海に寄りました。



将来、海が見える所か山の中か、どちらに移住しようか悩み中(妄想中)。

スポンサーサイト
やっぱりこの前WOOFのブログに載ってたのは大人男くんだったんだ!
数週間後に三重テレビでポチたまの再放送しますよね〜♪
絶対見逃さないようにしなきゃ!

そうそう、ワッツくんの「近寄るんじゃねぇ」「見るんじゃねぇ」が見れないとなんか物足りないですよね(笑)
大人男くんは今回もワッツくんに怒られておとなしかったでしょうか???
| エミリー | 2008/06/26 10:23 PM |
いいな〜 今回はラダくんも一緒だったんですね。
ワッツくんは眠いのに起きてきてくれたんですね。
自慢していいですか?私、もうポチタマ見ました。田舎なのでまだ放送されてないのに・・・東京の友達が録画を送ってくれたんです。も〜〜〜ワッツくん、かわいかったです!
ほんとうに、かわいい!の連続でしたよ。見そびれたら、福井まで見に来てくださいね。
妄想・・・私は、海です。それも日本海じゃなく・・小さい頃は瀬戸内海を見て育ったけど、高台にあった家の裏でがけ崩れがあったり、車は入らないし、台風のときはまともにくるので大変でした。でも、海が見える所に住みたいです。
| パル母 | 2008/06/27 1:06 PM |
本当にちっちゃいですね!
うっし君より小さいって、1.5キロくらいしかなかったりして!?
おねだりの直立不動のワッツくんもかわいい。
ポチたま再放送楽しみだわ(^−^)

でもうっし君も負けずにかわいいですよ!
| ひかりママ | 2008/06/28 5:17 PM |
お久しぶりです!
ワッツ君といなせちゃんに逢いに行かれたのですね〜
うらやましいな〜
もっと近ければ 行かれるのですけどね〜〜
1速歩行のワッツ君 もんによく似ています〜
だって 異母兄弟ですものね。
| びぶん | 2008/07/01 5:24 PM |
<エミリーさんへ>

遅くなってゴメンナサイ!!ホントすいません・・・

さすがエミリーさん、woofおじゃましてきましたよ〜♪
ワッツ君&いなせちゃんの可愛さとマスターの美味しいご飯で癒されてきました☆

>ワッツくんの「近寄るんじゃねぇ」「見るんじゃねぇ」が見れないとなんか物足りないですよね(笑)

そうなんですよね〜
わざと近寄ったりなんかして(笑)

いつもワッツ君に怒られるので、woofでは比較的大人しい大人男です。
でも、最後の方に、いなせちゃんが女の子だという事に気が付いたらしく、しつこくしていました(笑)



| みき | 2008/07/01 7:51 PM |
<パル母さんへ>

いいでしょ〜♪
私も自慢しちゃいます!
生のワッツ君&いなせちゃんに会ってきましたよ〜ん(笑)
パル母さん、素敵なお友達がいらっしゃるのですね〜
いいなぁ〜見逃したら是非おじゃましたいです☆
ダンナもパルちゃんに会いたがっていますし。

パル母さんは瀬戸内海を見て育ったんですね〜
崖崩れとか怖いですね・・・

実家も今の家も海が近いので、
風向きによっては磯臭いです。
昨日も海へ行って来ました。

迷う所です・・・(笑)


| みき | 2008/07/01 8:02 PM |
<ひかりママさんへ>

いなせちゃんの体重、そんなもんですよ〜
小さいけど、元気もりもりで、大人男といい勝負です(笑)

まさお君が亡くなってから、何となく見なくなっていたのですが、再放送はチェックしないと〜

大人男も可愛いですね、ありがとうございます♪
張り紙、出来上がったらよろしくお願いします。
まだウンもシーもしないんですけど・・・心配だな。



| みき | 2008/07/01 8:08 PM |
<びぶんさんへ>

こんばんわ〜行ってきましたよ〜
可愛かったですよ〜〜〜ん♪

そうなんですよね!ワッツ君と異母兄弟なんですよね〜
この前、びぶんさんのブログにて、ぶんちゃんともんちゃんはパパが同じってコメントしちゃって・・・ゴメンナサイでした(汗)

にしても皆美男美女ですね!
ファミリーの集合写真が見てみたいです☆
| みき | 2008/07/01 8:16 PM |
みきさん、お久しぶりです!
ちょっとお邪魔しなかったら、たくさん日記を更新されていてゆっくり拝見させていただきました。

旬な旬サンは口元がキリっとしていて若々しくて素敵よね(^_^)
ダンナさんも負けずに素敵ですよ〜♪
ガシガシ岩山登ってしまうところなんか、尊敬です〜。
私は室内のロッククライミング、20分ともたなかったですもん(^^;
みきさんは壁や岩山、登らないのかな?
一緒に登ったら楽しそうですね(*^_^*)

やっぱりwoof最高かぁ〜!!
行ってみたくて仕方ないんですよねっ、いつか絶対お邪魔するぞっ!
ワッツくん、小柄で可愛いなぁと思っていたらカッコイイキャラだったんですね☆
ポチタマ、こっちでも再放送すればいいのになぁ〜〜〜

そして…いちょいちょ、いつまでも赤ちゃんみたいにちゅっちゅしててね(=^_^=)
可愛いチュッチュで洗濯物が増えるくらい、みきさんなら朝飯前よ♪

うちもマヒロのおかげで洗濯物やその他色々とやること増えてます〜(笑)

仕事や日々何かに追われながらも、みんな家族には優しくいられる世の中になったら良いですね。

長くなってごめんなさいm(__)m
| ぴぃこ | 2008/07/03 9:50 PM |
<ぴぃこさんへ>

こんにちわ☆
ホントいつもコメント遅くなっちゃって
ゴメンナサイ!!

お口の形もキレイで、が男前ですよね〜
ホント若々しいですね!
ダンナは、やせっぽっちですが、猿のように登ってました。私、負けず嫌いなので、意地でも登りますョ(笑)
室内ロッククライミングだなんて、さすが都会!
ダンナもましがりそうです。

woof、最高です☆
のんびり美味しいご飯。
マスターのお話と可愛いワンコ達。
ワッツ君ね、小柄で可愛いだけじゃないんです。
大人男もワッツ君には一目置いてます(笑)

マヒロ君、随分大きくなったでしょうね!
可愛いだろうなぁ〜
エミリーさんが言ってました。
「ぴぃこさん、めちゃめちゃ美人」だって。
パパもかっこよさそうだし♪
あぁ〜会いに行ってみたいなぁ〜


>仕事や日々何かに追われながらも、みんな家族には優しくいられる世の中になったら良いですね。

ぴぃこさんは、大きいなぁ〜☆
穏やかで、素敵な女性なんだろうなぁ〜って、
いつも思います。


私なんて、へなちょこ人間で毎日イライラ、
もっと優しい、大きい人間になりたいです・・・


私の方こそ、随分長くなってしまいました。

いつもありがとうございます☆









| みき | 2008/07/08 7:01 PM |
name
email
url
この記事のURL