inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< ダンナと歩くおかげ横丁。 | main | おやじママ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

+ chupa
不定期更新&コメントが遅れてしまい、お越しいただいている皆様、

本当にゴメンナサイ・・・&ありがとうございます・・・

ついにデジカメを注文しました。

近日中に届くかと。

という事で、デジカメが届き次第頑張って更新回数を増やしたいと思います。

しかもnekoの日常ブログを始めてみました。
(+chupaの方はコメントができないテンプレートっぽいですが・・・)

今後とも日本テリア大人男+LADAKH及び +chupa をよろしくお願い致します。




小さい頃のいそ再び。


スポンサーサイト
ご無沙汰しております(*>ω<*) みなさんお元気そうですね♪
先ほどお邪魔してきましたが、またまた新しい家族が増えたのですね〜。ウルウルお目目が可愛いニャンちゃんですね。
うし+ラダ家は可愛い仲間が増えて幸せオーラもいっぱいです。新しいデジカメで、楽しい写真沢山アップしてくださいね〜♪ て、私もかなり不定期更新なんですけどね(^^;
| だいママ | 2008/07/29 7:58 PM |
chupaくんはイソくんのあだなだったかな、とか、え?なつおくん!? イソくんじゃないし・・・あれ〜と思っていたら・・・新しい家族が増えたんですね。おめでとうございます。
らだくん、うっしーくんの反応はどうですか。イソくんとも仲良くしてるのかな。
新しいカメラでかわいい姿みせてくださいね。楽しみです。
| パル母 | 2008/07/29 8:25 PM |
いちょくん、大きなおめめ〜〜〜!
かっわいい〜〜〜!!!
とてもカラスの餌だとは思えませんて(^^;)

夏男くんに幸せをいただき感謝感謝です。
メールを読んで涙が出ちゃいました。
| ひかりママ | 2008/07/29 11:20 PM |
あれ!?また増えてる!
昨日ダンナがドラクエで、勇者の子供に名前を付けて、「いそ様」と「すー様」にしてたばかりなのに。
もいっちょ「なつお様」を何処かで名付けないと(笑)

期間が長過ぎた、と言うのは、お預かりしてる間に手放せなくなっちゃったって事でしょうか。
なんとなくみきさんっぽいな〜と思ってしまいました♪
デジカメ写真も楽しみにしてま〜す!
| エミリー | 2008/07/30 2:33 PM |
<だいママさんへ>

私の方こそ、ご無沙汰しちゃってます・・・
お引越しされたんですよね〜
お疲れ様でした!
だいちゃん、環境の変化についていけてますか?
大人男は一ヶ月くらい馴染めない様子でした。

これから更新頑張りますので(つもりです・・・)
よろしくお願い致します♪


お金はありませんが、幸せ時間がいっぱいで〜す☆

いつも ありがとうございます。

| みき | 2008/07/30 9:54 PM |
<パル母さんへ>

ややこしくてスイマセン・・・
新しく「夏男」が増えました。

この子は海で出会いました。
「海(かい 又は うみ)」
「崎(さき)」
「よもぎ」
とか、考えてたんですけどダンナがまた命名してしまいました。一ヶ月の仮の名前だったんです。
吉崎海岸で出会ったので、正式には「吉崎 夏男」らしいです。

大人男は全く気にせず。
ラダといそは大盛り上がり。
すーちゃんは迷惑そうです。

いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!




| みき | 2008/07/30 10:01 PM |
<ひかりママさんへ>

色々相談に乗って戴いたのに・・・
27日が迫るにつれて迷いが出てきました。
一人っ子で素敵な飼い主さんに大事にしてもらえる
チャンスだったのに、貧乏な末っ子にしてしまいました。
その責任は重大です。

イチョ、可愛い過ぎですよね。
この子と出会えて本当に幸せです。
最高に いい子です。
ここまで生きてくれると思えない程の傷を
負っていたので、出会った頃の写真はありませんが
立派に育ってくれて嬉しいです。

でも・・・
なつおとの遊びに夢中で私に甘える時間が一機に減りました。
今日、チュパされたの一回だけなんです・・・
クゥゥゥ〜突然の親離れでしょうか!?
寂し過ぎるぅぅぅ〜!!(涙涙涙)

また話聞いて下さいね!
| みき | 2008/07/30 10:20 PM |
<エミリーさんへ>

夏バテ大丈夫ですか〜?
無理は、絶対にしないで下さいね☆


そう、また増えました(笑)
何ででしょうね〜
始めは 里親会&チラシを作成して素敵な飼い主さんへを、と思っていたんですけどね。

なつお、ご飯を食べる時、「美味しいよぉ〜」って
言いながら食べてくれるんです。
「なっちゃん、美味しい?」って聞くと、
「ゴニャ ゴニャ ゴニャ〜」って。
たまたま里親会が3週間先だったので、
毎日見ているうちに、こうなりました。

これも運命なんでしょうね。

勇者うしおの子供に「いそ様」と「すー様」と
名付けてくれたんですか〜?
キャーーー嬉し過ぎます!!
旦那様によろしくお伝え下さい!!
また勇者に子供が増えたら「なつお様」お願い致します(笑)
ちゃんと活躍してるでしょうか・・・心配。

| みき | 2008/07/30 10:30 PM |
みんな素敵な名前がついてますね☆
あっというまに、大家族ですね(^^)
| たくろうの母 | 2008/07/31 3:32 PM |
<たくろうの母さんへ>

毎日暑いねぇ〜
元気してますか?

はははっ 素敵かなぁ〜?
でも我が家のnekoは皆、海の町生まれ。
すーちゃん→鼓ヶ浦
いそ→磯山
夏男→吉崎

初めて、一人で吉崎へ行ってみたら、こうなりました(汗)
これも運命という事で・・・

ホント、あっという間に大家族ですっ!
| みき | 2008/07/31 6:27 PM |
name
email
url
この記事のURL