inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< + chupa | main | デリケート。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

おやじママ。
デジカメ届きました。
でも、充電機とかは別売りなんですね(笑)
付いているものだと・・・
とりあえず付属の単三電池を使ってたのですが、
途中で・・・。
ダンナにメールしたらeneloop買って来てくれるって。
ずっと欲しかっし、充電機よりも素敵だし♪
夏男の事も折れてくれたし(笑)
なかなか いいダンナです。

話はそれましたが、とにかく電池の状態が微妙だったので、
この瞬間は いつもの携帯写メールにしました。




ラダにチュパな夏男。

離れ部屋に夏男の子守役としてラダを投入していた際、
なぜかラダの胸がベタベタ。
いつも水入れの水がこぼれていたので、
ラダがぶつかったんだろうと思っていたのです。

したら、夏男の仕業と判明。
ひかりママさん家のひかり君&はち君と同じ。
いそ&私と同じ。

ラダは嬉しそうです。
顔がママ。
っていうか ただの クッサイ、キモイおやじなんですけど・・・

張り切ってママしています。



チュパが終わった事に異議アリな「おやじママ」。
寝てしまった夏男に催促中。


ラダはnekoが大好き。

おやじのくせにノリノリです。

おやじのくせに一生懸命追いかけています。




催促し続けたが・・・無視され・・・

あきらめて添い寝する「おやじママ」



こちらの おやじは無関心。





スポンサーサイト
ただの クッサイ、キモイおやじ…って(^^;)
今日は大歓迎してくれてありがとう、ラダおっさん。
ほんと、はち&ひかりと同じなんですね!
かわいいです、夏男くん&ラダちゃん。

後から来る子はわりとみんなと早く打ち解けて
皆にかわいがられますよね。
先住も「また来た」くらいに思えてくるのかも。
小さい子はかわいいですけど
これだけ(うちの数)数が居ると、やはり先住順に立てるようにしています。
みきさんちもそうでしょうね。


| ひかりママ | 2008/07/31 9:09 PM |
どっちのブログにコメントしようか迷ったけど、とりあえずこっちに♪

デジカメ購入おめでとうございま〜す☆
私のは充電器は付属してましたよ、でもメモリーカードは容量小さめだったので、大容量を買い直しました。
デジカメになった途端に、容赦なく撮りまくるようになりますよ〜。

ラダちゃんやっぱり優しいなぁ、なつおくんに授乳までしてますもんね(笑)
父親役がうっしっし、母親役がラダちゃんでちょうどいいのかも!?

| エミリー | 2008/08/01 12:53 PM |
<ひかりママさんへ>

相当キモイですよ、ラダおっさん。
でも、ラダは潤滑油のような存在。
なっちゃんの子守が上手で、感謝しています。

ラダ以来です。
来て早々前からうちの子です、
みたいな顔しているのは。

いそは全然寝ませんでした。
なっちゃんは あっちでゴロン、こっちでゴロン。

最近は優先順位とか前ほど気にしなくなっちゃったんですけど、すーちゃんが甘えたい時には存分に甘えさせています。





| みき | 2008/08/01 5:54 PM |
<エミリーさんへ>

こちらでも そちらでも あちらでも どちらでも(笑)

デジカメ、ありがとうございます♪
タカタで激安セットのにしたからかなぁ?
別売りなんですって。
PCにしてもデジカメにしても適当に使えれば良しとしています。

ラダ、優しいのかな?
グイグイ押し付けてキモイですよ〜
ラダが夏男の事、コネコネするからヨダレ臭くて迷惑しています。

うんうん、大人男は父親って感じですね!
「将来パパみたいにはなりたくない!」ってグレたらどうしよう・・・なつおぉぉぉ〜


| みき | 2008/08/01 6:01 PM |
name
email
url
この記事のURL