inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 大切なコト。 | main | リリポチ家!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

牛柄と虎柄。






絨毯の見本みたい。






(虎柄の方)

今、ヤンチャ盛りの夏男君。

この子が起きている時は、家中走り回っているか、ご飯のおねだり、盗み食いか。

「モォ〜〜〜なっちゃん、ダメ!!」

そんな言葉を連発している私です。

どうぞ、どうぞ、ゆっくり寝てて下さい。





しっぽがくるりんとなって可愛いね、ナッチカ。(←夏男の事)


大人男+Ladakhでは久々登場のネコ。

ネコがお好きな方は  +chupa も見てね!







(牛柄の方)

伸びをしている途中。

爪が怖〜い(笑)





同じような写真ですが、可愛くて。

可愛いか?

まぁ、いいや。






お昼寝中でウィッシュ、みたいな。






チョロっと舌が出ていたりとか。
(おかしなアングルですが・・・)





コンパクトウシ。





今日も悪ガキ同士、仲良くお昼寝しておりました。
スポンサーサイト
久々なちゅおくんだ〜(^−^)
かわゆいな〜。
でも、大きくなったね!うちおくんより大きいんだ!
あんよもがっしりしてるもんね。
将来有望〜。

うちおくん、相変わらずお姉ちゃんに悩殺ポーズですか?
そのつめはちょっと怖いけど、かわいいですよん♪

その短毛には堪える季節がやってきましたね。
にゃんこじゅうたんに包まってください。


| ひかりママ | 2008/10/22 9:41 PM |
P.S

+chupaでのコメントの仕方がわかりません(TT)

| ひかりママ | 2008/10/22 9:53 PM |
<ひかりママさんへ>

なちゅお、大きくなりました♪
写真では大人男よりデカク見えますが、
まだ大人男の方が大きいです。
でも、最初にとりあえず買った首輪が小さくなり、歯も生え変わり、来月いよいよ去勢です。

最初は、痩せっぽちで心配してたのに・・・

この頃、私は夏男専用座布団化しています。
私の膝の上で毛づくろいしたり寝たり、やりたい放題。
まぁ、可愛いからいいですけど♪

大人男も可愛いです(笑)
いつもお付き合いありがとうございます!



+chupaの方まで見てくださってありがとうございます♪
画面左寄りにコメント欄があって、submitとかいう所を押して下さい。そしたら投稿されると思います。
また気が向いたら宜しくお願い致します。



| みき | 2008/10/24 7:09 PM |
絨毯の見本?!
笑っちゃいました〜。そう言われると、確かに。

写真では夏男くんの方が大きく見えますね。ウッシ〜だって、日テリの中では決して小さくないと思っていたので、びっくりしました。

ウッシ〜の爪、ハロウィーンにぴったりですわ!(笑)
下からのアングル、とっても可愛いです。
| | 2008/10/26 12:11 AM |
<秋さんへ>

最近、絨毯を買い換えようと思って、お店で見て回ってたので、この写真を見て「絨毯!」って思ってしまいました〜(笑)

写真では、化け猫の域に達してますね、夏男。
拾った時、足が大きくしっかりしていたので、
デカクなりそうやなぁ〜と思いましたが、
意外と普通サイズのネコに納まりそうです。

大人男、可愛いです☆アハハ


| みき | 2008/10/27 1:08 PM |
name
email
url
この記事のURL