inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 牛柄と虎柄。 | main | 休日の過ごし方。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

リリポチ家!!
先週の土曜日、久々にリリポチ家が遊びに来てくれました♪


毎回、大人男はコキコキしたり、ず〜と落ち着きが無く、
ラダはラダで優しいエミリーさん達に厚かましく甘えっぱなし、やりたい放題です。

それでも遊びに来てくれるリリポチ家・・・おかしいです、絶対(笑)

そんな物好きなリリポチ家のおかげで大人男家は
楽しい「日テリライフ」を過ごさせて戴いております。

と〜〜〜〜っても感謝しております〜〜〜

☆いつも楽しい時間をありがとうございます☆




おりこうさんなポチちゃん。

我が家の階段を住人の大人男よりもスムーズに上り下りしていました。


大人男みたいに汚れたり、臭かったりしなくて、とてもキレイ。

愛情としつけとお手入れがいきわたっているのが良くわかります。




ふと、ヒトっぽい表情をするリリたん。

リリたんは、ダンナの膝の上がお好きなようで、気がつけばこんな感じ。

やはり、そんな所もラダにそっくり!

ニャンコが大好きでうちの子達とも遊んでくれようとしてくれていましたが、
うちのニャンコ達は、大人男&ラダ以外ダメみたいで
「シャー!!フー!!」の連発です。ゴメンね、リリたん。





翌朝の大人男&ラダ。
大満足だったみたいで、案の定、爆睡していました。




リリーちゃん、ポチちゃん、旦那さん、エミリーさん、本当にありがとう!!


スポンサーサイト
リリポチさん、前に記事で拝見しましたよ〜(^−^)
か〜わ〜い〜ぃ♪うちおくんとは違ったかわいさだね。
りりさんも私好みのカットで○。

いいですね、おうちに遊びに来ていただいて
お互い楽しんで〜。

にゃんこは、初物には「シャー、フー」ですよね。
3日もすれば皆でおねむ。


| ひかりママ | 2008/10/27 2:47 PM |
みきさん&ダンナさん&大人男くんとラダちゃんとニャンコ達、またまた色々とお世話になりっぱなしでありがとうございました〜♪
リリーなんてダンナさんの膝の上でいびきかいてたし、ウチら全員くつろぎ過ぎですよね(笑)
居心地良過ぎて長居しちゃってすんません。
でもまた是非是非遊んでくださいです!

そうそう、似たような座椅子買ったんですよ。
近々写真UPしますので、ご確認願います。
あとリンクもさせてもらっちゃいました〜。
| エミリー | 2008/10/27 4:58 PM |
<ひかりママさんへ>

そうなんですぅ〜いつも仲良くして頂いております♪
カワイイでしょ〜リリポチさん達☆
おまけに性格も頭もイイ!!
うちおさんとは大違いです。

ニャンコも仲良くしてもらえばいいのに・・・
最後の方、すーちゃんだけ、こそっと覗いていました(笑)
「このヒトタチ、アタシ知ってるわ」みたいな感じでした。

とにかく楽しい一日でした♪♪♪




| みき | 2008/10/27 10:24 PM |
<エミリーさんへ>


こちらこそ〜
遥々お出でくださいましてありがとうございました♪
&美味しい物もありがとうございます!

ウチで良ければ、いつでもどうぞ!
くつろいで頂けて嬉しいです☆

祝、座椅子生活(笑)
エミリーさん家は本当に行動力がありますよね〜
私も勝手にリンクさせて戴いておりま〜す!

またいつでも声掛けて下さいませ♪
本当に素敵な時間をありがとうございました!!



| みき | 2008/10/27 10:31 PM |
name
email
url
この記事のURL