inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 感動した! | main | 森。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

OSAKA CITY。
・・・3月半ばのお話ですが・・・


旦那に長原駅で降ろしてもらい、一人、大阪ぶらり旅して来ました。
今回、体力の衰えを痛感・・・悲しき年齢 or 運動不足・・・

実に一年ぶりの大阪シティー。
ここで地下鉄の一日乗車券を買い、夜まで自由行動です。




買い物リスト片手に、どこから攻めようか電車中で悩み・・・
色々行って来ました。

長原→谷六→心斎橋→(徒歩)堀江→難波→西大橋→心斎橋→天王寺




遅い昼食をD&Departmentにて。
久々にここまで歩いたらクタクタでした。



初めての外階段。




かわいい・・・




ドライカレーを頂きました。
レシピ本が売っていたので欲しかったけど、
荷物を持って歩かなければならないので・・・また!



スポンサーサイト