inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 近からず、遠からず。 | main | 何か、幸せな日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cafe Tomiyama





松阪のcafe Tomiyamaさんに行ってきました。

(前に行った時の写真も混ざってます)






 




素敵な店内。 写真を撮るのって、「ブログしてます」って感じで恥かしいけど・・・


ダンナに「写真撮ったら恥かしいかなぁ?」と聞きつつ

「いいんじゃない」の返事を待つ私。




やっぱり素敵なお店というのは、行く度に店内のディスプレイに変化があったりするので


楽しい。



お店やお店のモノ達への愛を感じる。




これって大切な事。






 



素敵。




 




作業されている風景も、素敵。






 



いいなぁ〜





 




チキンカレー







 





ティラミス





 





スフレロール





ここのモノ達は、幸せだろうな。




適当にあしらわれているモノが無い。



「とりあえず」が無い。





私も、いつかは・・・。






いつもブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。


しばらくの間、コメント欄閉じさせていただいています。

もうちょっと待って下さいね。

今月20日以降には完全復活の予定です。

大人男もラダも元気にしています。























スポンサーサイト
あ〜・・・

久しぶりのコメです。
いつもいつも、ただただ感動するばかりで
この感動の気持ちをどうやって表現して伝えようかと
モヤモヤしていました。

お忙しかったんですものね。
コメ返しができないと、申し訳ないというお気持ちだったのでしょうね。


ステキなcafeですね。
一緒に行ってくれるダンナサマで羨ましいです。
ここまでこだわってらっしゃるのはお見事ですね。
空気がゆっくりと流れている空間なんでしょうね。

みきさんの目指すところもこんな感じなのでしょうか。
その節は、がさつな私もおじゃましてよろしいか?


| ひかりママ | 2009/06/09 10:24 PM |
<ひかりママさんへ>

さっそくのコメント、本当にありがとうございます・・・
しかも、モヤモヤして下さってたなんて・・・
すいませんでした。

色々あって・・・本当に色々。
散歩にも行けないくらい、ボロボロでした。

でも、6月20日で、開放されることになりましたぁ〜

今回もお返事が遅くてすいません・・・




三重って、意外にもステキcafeの宝庫!?
どこも素敵過ぎて、刺激的です。
私も、こんな素敵なお店にしたい!!という気持ちは
強いです。

ひかりママさんのどこが、がさつですか!?
BMがお似合いな素敵なご婦人じゃないですか〜

ひかりママさんを虜にできるようなお店を必ずやしてみせますので、待ってて下さい!(今日の私、強気・・・笑)


| みき | 2009/06/15 10:38 PM |
name
email
url
この記事のURL