inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< cafe Tomiyama | main | LADAKH... >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

何か、幸せな日。

 




モクモクファームから向日葵の種が送られて来た。




 





今年は、久しぶりに夏休みがあるし、向日葵日記でもつけようかな。





 





庭の木や草を刈ったり、昼寝したり、今日は、そんな事がしたかった。


 







 昨日、雷がなっていたから・・・かな?
 


朝からお腹がキュルキュル。
 

困り顔。



大人男、共に頑張ろうぞ。







スポンサーサイト
昨日の雷、みきさんお仕事だろうしうっしくん大丈夫かなって思ってました。
やっぱ、キュルキュル??(^^;)

ひまわりの種の写真、ハムスターでもお迎えしたのかと思いました。
(アンタんちじゃないって!?)
うちもミニひまわりの種をいただいたので
明日はそれと買ってあったお花の苗を植えようかな。

梅雨の晴れ間でからりとしたよい一日でしたね。
はやく20日が過ぎるといいな・・・。
| | 2009/06/17 10:37 PM |
<ひかりママさんへ>

ひかりさん家のワンニャン達は大丈夫でしたか?
大人男は、すぐお腹にくるようです。

あははっ、ハムスターも可愛いですけどね〜
すーちゃんの餌食になっちゃいます(笑)
今年、台所に親子ネズミが出まして・・・
すーちゃんが、発見し、getしてくれました!!
すごくないですか!?


ひかりさん家は、きれいに咲いてくれそうですね!
ウチはクネクネ曲がった向日葵になりそうで、ちょっと怖いです(笑)

17日は、ブッチ君の命日でしたね。
帰ってきてたのかな?
何か、幸せな一日でした。

私も早く20日を過ぎて欲しいです!!
| みき | 2009/06/18 7:10 PM |
何度もすみません。

ぶっちくん。
昨日、前で手を合わせてたのですが
頭上の電線から、カラコが「母ちゃん、はよご飯!」って鳴くもんで(^^;)

昨日は過ごしやすい暑さでしたが、一年前は蒸し暑い日でしたね。
とろやはちがぶっち君に会ったって言ってたよ。
お水いっぱい飲んで、ご飯いっぱい食べて身体も健康になったんだって。

忘れないためにも毎日ここを通ります。
| | 2009/06/18 10:29 PM |
<ひかりママさんへ>

何度でも、大歓迎です♪
ありがとうございます。


いつだったかなぁ〜
カラコ一家を引き連れて歩いてるひかりママさん見かけました(笑)
距離があったので、声が掛けられなかったのですが、
一目でわかりましたョ。


そうでしたね、蒸し暑かったですね。
とろちゃんやはち君と会えたんですね。
よかったね、ぶっち君。

ひかりママさん、毎日ありがとう。


| みき | 2009/06/23 6:09 PM |
name
email
url
この記事のURL