inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< LADAKH... | main | あ〜した天気にな〜れ! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

GOOD DAYS

先週の金曜日のお話。



またまた而今禾に連れてってもらいました。
 
先日買ったグラスが気に入ったので、

もう少し数が欲しいなぁ〜と思って。



そしたら、嬉しい事ばかり。



あの日、あの時間におじゃま出来きて、本当に良かった。



携帯電話の占いが一位で、夢のような・・・みたいな事が
書いてあった事に後から気がついた。

まさに、そんな日だった。



手足がゾクゾクするほど興奮。





 偶然、目の前に私の憧れの方々が集合。




7/22~9/10まで夏季休業。
(お休み前に行くことができました)


嬉しい頂きモノ。


初のパスタランチ。




 
 





天然酵母パン2種。




 


 





シーフードと野菜盛り、トマトのガスパチョ。


 



 



あさりとトマトの自家製タリアッテレ。









 




ティラミス&パイナップル。



料理名が間違ってるかもしれませんが、

とにかく、いつも目で感動、食べて感動。


あのような空間で食事が出来るなんて幸せ。


私の憧れの場所、人。




 massimo!!




イタリア語で最高という意味だそうです。







スポンサーサイト
うわ〜〜〜ん、美味しそうですね〜〜〜〜!
一年近く行ってないですね・・・。
私的には真夏は避けたいのです。
なぜなら天敵トマトの季節だから・・・。

他は、ガマンすれば美味しくいただくことが出来ますが
トマトだけは・・・。
ベーグルさんもトマトが切れたころに行こうかしら。
(って、切れるのかしら)

良い日を送られたのですね。
頑張ったごほうびですかね。

いいな

いいな


| ひかりママ | 2009/07/21 10:55 PM |
<ひかりママさんへ>

あはは、トマト尽くしですね!
私も苦手なんですけど、
好きなお店のトマトは何故か美味しく感じます(笑)

ひかりママさんは、秋まで待たなきゃですね〜

私もいつか、ああいうお店を作りながら、
時を過ごしたいです。

憧れの方々と少し言葉を交わすことが出来、
興奮し過ぎて「変な奴」だったと思います。




| みき | 2009/07/23 8:30 PM |
name
email
url
この記事のURL