inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< GOOD DAYS | main | GOOD DAYS 2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

あ〜した天気にな〜れ!

 




明日は部分日食が見られるかどうか・・・。
 



ダンナも休みを取りました。
 


お友達を呼んで、大人男も連れて、海へ見に行くつもりだ。
 



どうよ、大人男君。
 



あしたは晴れそうかい?








スポンサーサイト
ダンナサマ、お休みまでとってどこの島に行かれるのですか??
って、鼓ヶ浦海岸か〜?(^^;)
ちょこっとでも見れるといいですね。

みきさんちは初体験か・・・
私は二回目だわ・・・
そして最後か・・・
いや〜ん、寂しい話ね。



見れますように

うっしくんもね
| ひかりママ | 2009/07/21 10:58 PM |
<ひかりママさんへ>

遥々、白子島まで行って来ました(笑)

ダンナ、月曜日が祝日だったので出勤した代休なんですけどね。
「日食見るから休む。お前も休め」と・・・。

おかげさまで、ちょこっと見れました!!!
感激〜写真は取れませんでしたけど・・・。

ひかりママさん、見てましたか?
ひかりママさん、若くてきれいだから年齢不詳です!
最後って事はないでしょ?26年後ですもん。

小学4、5年の時、クラスで休日に日食パーティーとかいって、カレーを作った記憶があるのですが、
前回は46年前と聞いて、???。
あの記憶は何だろう・・・って感じです。

うしおは退屈そうだったので、その後森に行きました!

| みき | 2009/07/23 8:39 PM |
日食○鈴鹿でも見れたんですね!

小学校の時校庭で集まって何か見た☆☆

今回は、いつもどおりな日を送ってしまった・・

26年後は、どこで見れるかな〜
| たくろーの母 | 2009/07/23 10:37 PM |
<たくろーの母さんへ>

おぉぉ〜
たくろーの母さん、コメントありがとう!
元気してますか?

日食、ずっとじゃないけど・・・見れたよ〜☆
ずっと空を見上げていたので首が痛かったです。

やっぱり!?日食パーティーしたよね?
荒木先生の時!
あぁ〜良かった♪
すごく楽しかった記憶があったからさ。

26年後は、還暦に迫る頃だね。
どこで、誰と、どんな風に過ごしているのかな〜


| みき | 2009/07/24 11:55 PM |
name
email
url
この記事のURL