inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< GOOD DAYS 2 | main | FAKE >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

cafe noka

 チャララ チャララ チャラララ〜

チャララ ラララ ララララ〜



JRのCMソングが似合う町、伊賀。




「あの家、空き家っぽくない?」

「あの家、いいなぁ〜」

「誰か、土地ごとくれへんか?」

「いいなぁ〜」



ドライブ中に良く出てくる会話。


私の中で、伊賀とか関とかは、何か特別。














Gallery yamahonで器を買ったときに、名前と住所を書いてきた。



好きなお店のDMとかチラシをスクラップするのも私の楽しみの一つで、

是非、送って欲しいなぁ〜と思って。



先月、嬉しい事にDMが届きました。









このDMのデザインと響きにそそられ、8月3日に行く!と決めておりました。




やっぱり、素敵だった・・・






今、Gallery yamahonは夏季休業中なので、cafe nokaの方で展示受注会。


受注したい・・・


履かせて頂いたら、気持ちよくて。


秋くらいには、欲しいな。





cafe noka



憧れるなぁ〜



あの空気


時間



全て。




















スポンサーサイト
みきちゃん また 遊びに来ました。
だんな様といつも一緒にステキな時間を過ごせるなんてほんとに素敵。。。いいなぁ〜
なかなか、コメントは残せなかったけど家族(ねこちゃん)が増えたのはちゃんとチェックしてましたよ。
また、のこちゃん・きのこ・おチビちゃんもあそんでください。
みんな、元気にしてまぁす。
| のこちゃん | 2009/08/08 12:54 AM |
<のこちゃんへ>

のこちゃん、ありがとうございま〜す!
ネコの方も、見て頂き、嬉しいです。
いつの間にか、大家族です(笑)

是非、また遊んで下さぁ〜い☆
おチビちゃん、言葉を沢山覚える時期だから楽しみです☆みんな元気で何よりです!!
| みき | 2009/08/09 2:44 PM |
おほ、またこれはステキな・・・。

みきさんの普段の装いを拝見していると
こだわりがよくわかります。

こうやって、こんなステキなところを見つけては
ステキなダンナサマと行かれるのですね。

きっとお部屋の中の
小さな一つ一つもこだわりがあってステキなのでしょうね。
| ひかりママ | 2009/08/10 6:19 PM |
<ひかりママさんへ>

おかえりなさい♪
みんなひかりママさんを待ってたんじゃないですか?
「ママ、どこ行ってた!?」って。
無事で何よりです。
リフレッシュできましたかぁ〜?

私は、「素敵」と思うことは出来るのですが、
実践できないんです。
要するにセンスがないのです。

そうですね、ステキなダンナサマという事に・・・

我が家は、ご存知、ゴミ屋敷です(笑)
| みき | 2009/08/11 11:34 PM |
name
email
url
この記事のURL