inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< cafe noka | main | 神島、再び。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

FAKE

 我が家のワンニャンは、私が洗濯物を取り込むと、
その上で寝る。

別にいいんですけど。





この日も「大人男の奴め!」と思いきや








???



こんな角度で寝れる訳が無く・・・









「何でした?」by大人男




いつのも場所で寝ていました。







[おまけ]











今年、第一号のゴーヤを収穫しました。



もう、出来ないのかと思っていたので嬉しかった。


良く見てみると、チビコーヤを数個発見。


これから楽しみです。





スポンサーサイト
>別にいいんですけど。

そうね、別にいいんですけど。いてほしいです。
いると「も〜、たためへんし」と言い、いないと「どこ行った〜ん?」と探してみます。

うっしくん、おめめがきもいっすよ。
きもかわいい、ってこういうの?
おねむなのね。


ゴーヤさんできてきましたか。
天候不順で遅かったですか?
あ、たくさん実ってもうちは誰一人ゴーヤが食べられないのでお気遣いなく(^^;)


先日はお店に来てくださったのに愛想なしですみませんでした。
綾乃ちゃんも休憩中でしたし、私が接客中に帰られたようですね。
またお越しくださいませ。
| ひかりママ | 2009/08/17 10:33 PM |
<ひかりママさんへ>

洗濯物たたみ出すと、追いかけっこして、
せっかくたたんだタオルをひっくり返されたりとか。
でも、許しちゃう。

うっしー、キモいっすか?
男の色気出してるらしいですよ〜

ゴーヤ、我が家も私しか食べません・・・
そもそも、日よけの為に植えているのですが・・・
本日2本収穫!ゴーヤ料理研究しよっかな〜(笑)


この前はスイマセンでした〜
結局、サイズが無く・・・ひかりママ達も居なくなり・・・
だまって帰ってしまいました。

また、おじゃまします!

| みき | 2009/08/23 6:46 PM |
name
email
url
この記事のURL