inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< FAKE | main | そば好き。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

神島、再び。



お盆休みに神島へ行って来ました。

去年の写真は、安っぽいパンフレットみたいとダンナに言われたのですが、今年はどうかな?











鳥羽・佐田浜から神島まで、船で40分ほど。


地元の人の足=船。



島の生活って、すごい。






神島に到着後、古里の浜まで歩きます。









狭い家の隙間のような道?階段?をのぼっていきます。


生活の香りがプンプンします。


この島では、独特の時間が流れています。














浜までの道を覚えているダンナは偉いね。

しかも重たい荷物を持って。














今年も貸切状態でした。



超カナヅチの私も、今年、水着を新調。

といってもadidasのスポーティーな露出の少ないやつです・・・


スピード社と悩んだけど。

泳げへんし。

水、怖いし。






浮き輪も買ってもらったけど、

泳げない私には、浮き輪で浮くことすら怖い。

流されたら・・・

足がつかんかったら・・・





でも、頑張ったさ。





少し、海と仲良くなれた感じです。











とんび?





大きいね。


優雅だね。





私を溺れている獲物と思ったか・・・・?



迫ってくるので、ちょっと怖かった。














貝殻・瓶のかけら・石を記念に拾いました。
















こんぶ&梅干しのおむすびを持参。


この空と景色と空気をおかずに。




最高。













疲れたカラダにはキツイ、この階段。









〆はやはり、これ。


「氷、ありますよ」


私の大好きな映画「めがね」でのセリフ。






モヤモヤが吹き飛んだ。





夏の思い出。









船から車に向かう途中、


この前a life(TV)に出ていた鳥羽の女性が私の目の前を通り過ぎた。




テレビを観ていて、すごい人だなぁ〜

ステキだなぁ〜

一度、話を聞いてみたいなぁ〜と思っていた人だった。







「あっ!!」と思って、話しかけたかったけど、



また緊張してしまって、後姿を見つめていた私。


キモいですね。








私、幸せ。













スポンサーサイト
去年の写真、素敵でしたよ!
『地球に生まれてよかった〜』のヤツでしょ?
景色も、ダンナサマも神島に溶け込んで・・・。
高いパンフレットのようでしたよ(^^)

今年もまた、いいじゃないですか。
かもめ・・・かと思いきや、とんび?でしたか。
アディダスのスイムスーツ姿、アップしてくださいよ〜!

私と同じく、超カナヅチなんですね。
海は波があるから信じられません、怖いです。
でも穏やかそうな浜辺ですね。
スピード社ので一気に泳げるようになるかもよ??

素敵なお休みでしたね。



| ひかりママ | 2009/08/26 9:01 PM |
<ひかりママさんへ>

覚えててくれてありがとうございます♪
今年も行って参りましたよ〜

とんびだと思うんです。
鷹?って思うくらい、空高くからスーっと迫ってくるので、ヒェ〜って感じでした。


自分への戒めに「前からの図」「後からの図」をダンナに撮影してもらいました!立派な洋梨へと成長を遂げていた自分に驚きました(涙)
私、着痩せするタイプみたいなので、あえて伏せておきます!

ダンナに顔が怖いとバカにされながらも、終盤は
楽しめました。浮き輪って心強いものですね。
ひかりママさん、丘サーファーって言ってましたね。
海は、連れて行かれそうで怖いです。
見ているだけでも、ドキドキしてしまいます。








| みき | 2009/08/29 11:58 PM |
name
email
url
この記事のURL