inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< そば好き。 | main | 「我」 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

小さな幸せ。


今年は、久しぶりに長くて最高の夏休みを過ごさせて頂いております。






甲子園も、最後の方、見ました。


最後、手に汗握りながら応援しました。




青春。




決勝を見終わってから、干してあった洗濯物やら布団やらを

取り込んで、


作っておいたアイスコーヒーをすする。




幸せ。


















ポッカ ポカのお布団にもぐる なっちゃんと大人男。




こちらも幸せそうで何よりです。






もう、すっかり秋の匂い。



いい季節。




緑色の小さなどんぐり達を見つけた。














小学生の頃、

運動会が終わった後の空や匂いが大好きだった。


雲が何層になっているかとか、

わらの匂いとか、木の実の匂いとか。




稲刈りした後の田んぼで走り回るのも好きだったな。





雨の日、歩く度に出きる泡ぼことか。

水溜りが乾いて出きる泥のかけらとか。






そんな事を思い出した。







気持ちに余裕がない時は、空が平面でしか映らなくなる。


昨日の夕方、小学生だった頃の感覚がよみがえった。






私は、上か下ばかり見ていて、前をよく見ていなかった気がする。




























スポンサーサイト
一番心地よい季節になりましたね。

わんにゃんも、少し肌寒いとくっついて
暑いとのしいかのようにかわいくなる。

夕方の涼しさにセンチになります・・・。



って

にあわねーか!
| ひかりママ | 2009/08/26 9:18 PM |
<ひかりママさんへ>

ね〜心地よいですね〜

私は、マイナス思考の根暗タイプなので、
このセンチな感じが心地よいというか・・・

鈴鹿山脈に沈む夕日を見ながらの散歩は格別ですね。

全然、似合わなく事ないですよ!?
ん?似合わないか!?(笑)



| みき | 2009/08/30 12:39 AM |
ご無沙汰していました〜
お元気でしょうか?
本日 ブログの容量が増えたので Bun meets man. を再開しました。
お時間がございましたら 覗いてみてくださいね。
大人男君たちといっしょで ケットにもぐりこんでいるふたりです〜〜笑
| pole pole | 2009/09/07 11:35 PM |
<pole poleさんへ>

すっかりご無沙汰しておりました〜
この度はご連絡ありがとうございました!
夕日を浴びたぶんちゃん達、何だか気持ち良さそうです。(眩しいだけ!?)
みんな元気そうで何よりです。
また、おじゃまさせていただきます♪

お返事、遅くなってスイマセン・・・
| みき | 2009/09/15 4:17 PM |
name
email
url
この記事のURL