inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 小さな幸せ。 | main | with neko! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「我」






早く散歩に連れて行け、とおねだり中。



私は昼寝がしたい、とお断り中。








 

スポンサーサイト
うぉっとっと(^^;)
『我』が『蛾』に見えまして、焦りました(^^;)

もう日が短くなってきたから早目のお散歩ですよね。
「今日は曇ってるし、早く行こ!」って感じですね。

お姉ちゃんも仕事で疲れてるんだから
たまの休みはのんびりだらりと過ごさせてあげてね。


| ひかりママ | 2009/09/18 6:04 PM |
<ひかりママさんへ>

昨日はありがとうございました♪
先程もどうも!
朝から松本(四日市)に遊びに行ってました☆

『蛾』・・・ひかりママさん、虫が苦手でしたね(笑)

大人男には大人男のペース、
私には私のペース、
結局、大人男の我に負けてしまう私です。

あぁ〜眠たい・・・
今から、また昼寝しよっかな〜

| みき | 2009/09/20 2:12 PM |
name
email
url
この記事のURL