inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 「我」 | main | 冷えます、冷えます。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

with neko!



10月という事は、あと2ヵ月で2009年が終わるんですね〜
早いッスね。


9月から新しくバイトを始めたのですが、平成生まれの少年少女達が多数。

ジェネレーションギャップ・・・

私は、シニア上層部。

みんな若いのに、しっかりしていて、学ぶべき事が多く、

そもそも、自分のスキルアップの為に応募した会社なので、老体にムチ打って頑張ってます。












大人男さん達、相変わらず元気にしています。



イヌ 2 ネコ 4の大家族ぶりにも慣れてきた、今日この頃。


デオシート88枚入りが一週間持たないという、事態。


これだけの数になると、ご飯代も↑↑↑



お姉ちゃん、頑張って働きますわよ!










「いそぉ〜遊ぼうよぉ〜」






「なっちゃん♪」



と、こんな感じでネコのじゃまばかりしている我が家のイヌ達。



が、とみこは違った。







大人男の寝床占領!







…おまけ…



先月、すー子様が来て4年が経ちました。


4年経っても、こんなに可愛いなんて・・・というのが、ダンナの口癖。





with neko!



最高です。








スポンサーサイト
あら?猫ブログ??(^-^)

今日は一日雨。
にゃんこはだらりと寝ちぎって遊んでくれません。
かわいいですね。
>4年経っても、こんなに可愛いなんて・・・
わかります、わかります。
7年でも8年でも可愛いもの・・・

とみちゃん、大きくなりましたね!
うっし君のベッド占領ですか(^^;)
自分が一番エライと思ってる??

お仕事お疲れ様です。
レジ、バッチリですか?
今、接客態度がすごくいいですよね。
今度行くときはネットでメニューを調べてスラスラ注文できるようにしま〜す。
私ももっと働かなくちゃ・・・。
| ひかりママ | 2009/10/02 6:59 PM |
<ひかりママさんへ>

ひかりさん家の可愛いにゃんこさん達、
寝ちぎってましたか?うらやましいです。

うちは、とみこが元気になってから、どったん・ばったん!!
腹減ったニャーの合唱もあり、運動会あり!
いろんなものが、飛ばされたり、クチャクチャにされたりで、いつか窓ガラス〜家が壊れそうです(汗)

ダンナが、「とみこ、大人しかったからok出したのにだまされた!!」って嘆いてます。

女の子なのに、どうしましょうね。
でも、元気になってくれて、良かったです♪






どうも、お疲れ様でぇ〜す。
レジ、少し慣れてきたなぁ〜と思っていたら、
現在、作る方に回ってます。
まだレシピ覚えてないですか?的な雰囲気なんです・・・(汗)
31歳にして、完全に、落ちこぼれています・・・(涙)
ここまで落ちこぼれた感は、人生初なので、かなり凹みました。


みんな、スゴイです。完璧です。何もかも素晴らしいです。こんな職場は初めてです。

私は、ゆっくりと、褒められて伸びる子なのにな(笑)
現在、しっかりと伸び悩んでま〜す♪
エヘッ☆
慣れた頃に、ラムネさんと様子見に来て下さいね☆
くれぐれも、慣れた頃に・・・
スラスラ聞き取りますからね!












| みき | 2009/10/03 5:01 PM |
name
email
url
この記事のURL