inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< with neko! | main | オリオン座流星群。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

冷えます、冷えます。






朝晩、冷えますね。


それでもまだ、頭と体が秋を認識していないような、


何か、「秋」なのにしっくり来ない。




今日、赤とんぼとキンモクセイのつぼみを発見しました。


一瞬テンションがあがったけど、


何か、置いてかれているような感覚。



ここ2年くらい、自然とのふれあい不足という話をダンナとした。


そうだ、それだ。


これは、イカン。




この2年くらい、私のココロに余裕がなかったから。


でも、もう大丈夫。


全て、取り払ったから。




そろそろ、お弁当こさえてお出掛けさっ!











夜、電気ストーブの前が混雑する。


こたつ布団干したけど、まだ早いのかなぁ?


とりあえず、じゅうたんはフカフカ系に変えました。





今朝、ダンナがオカメインコみたいな髪型になっていたので、伝えたら



「よく気付いたな」と言われた。



いつもとセットの仕方を変えたらしい。



かなり笑えた。






さて、そろそろ散歩に行こうか?


大人男くん

何か一枚着て行かないとね。










 

スポンサーサイト
一枚目、プードルさんかと思いましたよ。
うっしくん、たまにはロン毛やアフロにしてみたいもんだね、くくっ(^-^)

すっかり秋ですね〜。
いくら暑くても半そでが恥ずかしい季節ですね〜。
と言って半そでで散歩してますが。
お出かけモード全開ですか?
記事が楽しみです。

ダンナサマ、ヘアスタイル変えたのですか?
夏場はぼんさんでしたよね。
オカメインコか〜、ほっぺも赤くしてあげてね(*^-^*)

世間は三連休。
私たちは仕事ね!
| ひかりママ | 2009/10/10 9:06 AM |
<ひかりママさんへ>

すっかり秋ですね〜
空がきれい。
半袖は寒いッス・・・

大人男、グレーのプードルさんみたいですね(笑)
ひかり君は、夏は短髪・冬はロン毛、いいですね!

今月の「凪」が山寺ハイキング特集だったので、
徐々にまわろうかと。御朱印巡りとかも気になります。
記事、またお付き合い下さいね。
ひかりママさん、ホントいつもありがとうございます☆

ダンナサン、今、髪伸ばしてるんですよ〜
男のロン毛=自由の象徴だそうで。
ほっぺ、了解で〜す!こちらは似合いそう(笑)


ひかりママさん、ずっと仕事ですか?
私は、土&月は休みです♪
今日はバイトでしたが、穏やかな一日で楽しかったです!
| みき | 2009/10/11 6:39 PM |
name
email
url
この記事のURL