inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 優しい人々。 | main | レスキュー 日本テリア 里親募集中 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

いい顔。





ご機嫌なラダは、一人でゴロン、ゴロン。

ポカポカ陽気が気持ちいいみたい。







スポンサーサイト
あら、ラダじいさん。良いお顔ですね。
ご機嫌そうでなにより。

これから寒くなると完全に引きこもりのじいさんですね?
| ひかりママ | 2009/11/10 9:13 PM |
<ひかりママさんへ>

ラダじい、冬は完全に引きこもりでしょうね〜
この前のお散歩は、エラク張り切ってましたね。
いかんせん、気分屋なもので。

なっちゃんにチュパされたり、すーちゃんと遊んだり、
いそとチョミコには無視されたり、ネコ生活をenjoyしているようです。









| みき | 2009/11/11 9:26 AM |
あはは、かわいぃ^^ 幸せそうな寝顔^^
お耳たたまってて痛くないのでしょうかね(笑)
幸せなおさしんですぅ♪
| miyu | 2009/11/12 11:34 AM |
<miyuさんへ>

まず先に、一言。
miyuさんのブログにオジャマしようと思いつつ・・・ゴメンナサイ。

とにかく、「ご出産、おめでとうございます!!!!!!」
可愛い女の子ですね♪
miyuさんのように穏やかで・愛情いっぱい・料理上手な素敵な女の子になるんでしょうね♪
これから、楽しみですね。
インフルエンザとか、風邪とか気を付けてくださいね。

ラダ、この後、白目むいてました(笑)
妙に血管が浮き出ていたので、アップするのをやめておきました・・・。

寝ている時だけ、子供みたいな、ラダおっさんです。

| | 2009/11/14 7:12 PM |
name
email
url
この記事のURL