inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< お別れのとき。 | main | 日々。 >>


よいお年を。



 あっという間の2009年。




久々に濃厚な一年でした。




いろんな事がありすぎて、忘れてしまいそう。



漢字一文字で表すとしたら・・・12月になると、やはり考えます。


今年は、「縁」かな。



いろんなご縁に私は支えられています。


みなさん、ありがとうございます。




来年もどうぞ、宜しくお願い致します。






うっしっし、なんかお辞儀してるように見えるんですけど??

「緑」ですか・・・
と書いてから、いやいや、ちがうっしょ!
もう一度見に行きました。やっぱり「縁」でした(^^;)
ですよねー。

「縁」
いいですね。
何事も「縁」から始まるような気がします。
私たちの出会いも、なんと言う縁。
それ以前に私がひかりと出逢った縁があって・・・。

いつまでも「縁」を大切に
「縁」に感謝しながら過ごしていける、心の余裕がほしいですね。


ひかり家もお世話になりました。
来年も相変わらずの私たちでしょうが
どうかよろしくお願いいたします。

うっしっし〜



| | 2009/12/27 10:09 PM |
<ひかりママさんへ>

いつも、いつも、本当にありがとうございます。

日々、お世話になりっぱなしで・・・。

ひかり一家のおかげで、うしお家はココロも生活も潤っております。
ハトコさんのたまご、美味しく頂いていますョ(笑)

今年は、どんなご迷惑をおかけする事やら・・・
どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

p.s  おぉ〜そういわれれば、お辞儀してるみたい♪
    ひかりママさんは頭が柔らかいですね☆
    実は・・・うしおさん、夢中で草を食べて・・・
    
    うっしっし〜




| みき | 2010/01/07 10:49 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://3a55bpk.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 6:26 AM |

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://ixx9u5g.gim.uerock.net/
| きゅーとん | 2010/10/25 3:24 PM |

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://uxdqjre.simo.naraduke.net/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
| ぬらえもん | 2010/10/30 9:01 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2dikump.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 3:08 AM |

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://-goodb1.hood.jukekick.com/
| ゆきぴこ | 2010/11/15 2:17 AM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://x0wzc1u.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 6:24 AM |

http://qe46qoo.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 8:35 AM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://p0c2s9v.less.g-killing.net/p0c2s9v/
| ちんたまん | 2010/12/04 6:37 PM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://4ianwzo.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/09 10:19 AM |

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://kl3otk6.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
| パイン | 2010/12/13 7:14 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://vsxjng0.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 3:52 PM |

コレまじぱねェわ…
http://oteevhi.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/27 8:33 AM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://d4i7b75.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/08 4:01 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://8iiyupf.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 7:30 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

http://kck76hr.takenoko.asagi.me/kck76hr/
| タランチュラ | 2011/06/12 8:30 AM |
name
email
url
この記事のURL