inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< ☆多分すーちゃん、1歳になりました☆ | main | 大人男の寝床。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

すーちゃんの幼少時代。
パル母さん&ho_yoさんからリクエストを頂きました〜

ありがとうございます!!

と言う訳で、すーちゃんの幼少時代の写真特集で〜す!

(私達の顔抜きとなると、結構少なかったですが・・・)

画像が 今ひとつで 申し訳ありませんが お付き合い下さいませ〜。





拾ってから、1,2週間後の写真です。

里親募集の為に 愛護団体の方が写真を撮りに来てくれました。

お腹の虫の駆除中。

少し、可愛さが出てきた。女の子らしく、赤い鈴を付けました。





お庭で 大好きな日向ぼっこ。

少し、寒そうだったので、靴下を洋服代わりに。

細〜い、すーちゃん。今では 考えられない細さです。

背中に バッタがとまっています。今のすーちゃんなら、100%食べちゃいます。




大人男と・・・その壱。



大人男と・・・その弐.



まぁ、かわいらしい。本当に 同一人物???



熟睡中です。肉球が たまらないね〜☆



うわっ!!

すー子りんのドアップ!!

いきなり失礼致しました。でも、かわいいでしょ?



そして、今日のすーちゃん。

先日、注文してあった おNEWの首輪です。


注)毛で埋もれて あまり良く見えなかったので、頭に乗せちゃいました。


女の子らしく、小花柄です。これが、また良く似合うんですよ〜〜〜(親バカ発言 その壱)

すーちゃん、お前は ホントに 可愛いなぁ〜(親バカ発言 その弐)


と、こんな感じです。

で、ついでと言っちゃ何ですが、大人男とラダのNEWリードも見てやって下さ〜い☆



大人男です。黒×白×グレーのドット柄です。同じ柄のマナーベルトを持っていたので、

合わせてみました。

「よっ!男前」





ラダックです。黒×茶×カーキで秋らしく。大人の男らしくね、ラダちゃん。

結構似合ってます。

「よっ!ダンディーでねぇの?ラダック」


涼しくなると、また、大人男の洋服が欲しくなっちゃんですよね(笑)

だから、お姉ちゃんは、頑張って働くよ!!君たちのために。(自己満足のために!?)


**日本テリアの迷子犬を捜しています**
目撃情報お待ちしております。
キャスカちゃんのHP

ピー君のブログ


スポンサーサイト


すーちゃんっ!!

かわいすぎるっ!!!

この写真を見てうちの うに とは他人だと確信しました^^;

なんてあいらしい。うにはこんな丸顔じゃありませんもの。

はぁ〜…(哀)


カラーもかっわいいですね!

まっしろすーちゃんにとってもよくお似合い♪

うちの子はよく、猿ぐつわ状態になってるのでやめました。


う〜ちゃんのもラダちゃんのも す、て、き☆

さすがみきさんとだんな様、見立てがよろしいですね。



あ〜ん、もう一回すーちゃん見てこよっと。


か〜わ〜い〜いぃ!!!!!!!!!!!

親ばか万歳(^0^)/





| ひかりママ | 2006/09/06 9:35 PM |
みきさん、お忙しのところありがとうございます。
待ってましたよ〜、キティ☆すーちゃん! それもこんなにたくさん♪
ちっちゃーい♪かわいーい♪
こんな仔猫ちゃんとひとたび一緒に暮らしたら
手放せなくなるのも無理もないですねー。
2枚目のお写真見ると、ほんとに細かったのですね。
立派に育ててもらって、ご家族みんなに愛され慕われ、
すーちゃんはものすごーく、しあわせですね。
今日のドアップ写真からもそれがにじみ出ていますよ。
男子ワンチームは、渋くキメてますね。
「よっ! 美男美女トリオだねぇ〜」
| ho_yo | 2006/09/06 11:43 PM |
さっそくありがとうございます。
スーちゃんを手放せなくなったはずですよね。猫ちゃんのぬいぐるみでも、すーちゃんのかわいさは表現できないでしょう。大人男くんが、いじけて寝ているのではないかと思いましたよ(笑)
みきさん、このころはスーちゃんを見てたら一日があっという間に過ぎたでしょうね。
スーちゃんの首輪かわいいです。大人男くん、ラダくんのもおしゃれです。
| パル母 | 2006/09/07 12:17 AM |
すーちゃん真っ白なんですね。
先日の夜に車を走らせていたら・・・真っ白な子猫が車の前に・・・慌ててブレーキを踏んだので引かずにしみましたが・・・。
びっくりしました。
良く、猫は引き返さないと言いますが・・・止まったら元のほうに戻っていきました。とても小さなほわほわの子でかわいかった・・・だけど・・・うちのわんこはもう気が狂ったように吠えていたので・・・すぐに立ち去りましたがその後が心配になってしまいました。
交通量が多いところなのに・・・。

新しい首輪みんな似合っていますね。
これからはお洋服も必需品だものね・・・。
| スコルビママ | 2006/09/08 10:06 AM |
<ひかりママさんへ>

すーちゃんの事、
こんなに誉めて下さってありがとうございますぅ〜
とっても嬉しいです♪
うにちゃんと似てますよ〜
すーちゃんの方が 顔が100倍、大福みたいですけどね(笑)
私は、どちらかと言うと、シュッとした顔の方が好きなんです。
(☆レックス・スフィンクスみたいな顔☆)
ダンナも「すーちゃん、段々ブサイクになるなぁ〜」って言ってます。
でも、このブサイク加減がたまらなく可愛いのです(←親バカ)
カラーは、ネットで下調べしてから、買いに行ったのですが、
期待通りで大満足でした☆
| みき | 2006/09/08 9:40 PM |
<ho_yoさんへ>

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました☆
たまに成長日記を見直すのって良いですよね〜

もともと、あまりネコが好きではなかったのですが、
一緒に暮らしだすと、なかなか良いものです。
ダンナも私も あの大きな顔の虜です(笑)
>キティ☆すーちゃん
実は、心の中で密かに思ってたんです・・・
赤いリボン付けたら・・・なんて(笑)
厚かましいから、伏せておりました。ダンナにも止められたし・・・
*すーちゃんは、写真写りが良いタイプみたいです。
実際は、憎たらしい顔してるんですよ〜
| みき | 2006/09/08 9:53 PM |
<パル母さんへ>

いえいえ、とんでもないです!
リクエスト頂けて、嬉しかったです♪

小さい頃は、目が大きくて可愛らしかったんですよ〜
日に日に 顔の方が大きくなってしまいました(涙)

ネコを飼うのが初めてなので、毎日が あっと言う間でしたね。
今でもそうですけどね〜
微妙な三角関係を観察するのが日課です♪

最初は、すーちゃんを迎えた事を後悔するくらい
大人男ったら、いじけてましたよ〜
今じゃ 妹?彼女にしたいNO.1?
どう思っているのかなぁ・・・




| みき | 2006/09/08 10:08 PM |
<スコルビママさんへ>

ヒェ〜〜〜
子ネコちゃん、危なかったのですね!!
スコルビママさん達にも お怪我なくて良かったです!!
大事故になり兼ねませんから!!
気を付けて下さいね。

我が家のすーちゃんは、普段は家の中で、私が家に居る間
のみ庭に出すようにしています。しかもロングリード付けて(笑)
大事な子に、もしもの事があってからでは遅いから・・・

スコット君&ルビーちゃん、トラウマになってるんでしょうね。




| みき | 2006/09/08 10:24 PM |
name
email
url
この記事のURL