inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 大人男の寝床。 | main | 古い町並み、関宿。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

親戚さんとのご対面。
今日、仕事が終わってから、大人男一家は、伊賀のドライブインへGO!!
木曽川で競技会に出ていた、凛ちゃんと収くんとご対面して来ました〜〜〜☆

凛ちゃん達との関係は・・・

大人男のママと うえちゃんさん家のケリーちゃんが 同胞の姉妹。
で、ケリーちゃんとエルくんの子供が凛ちゃんと収くん。
そうです。大人男と凛ちゃん&収くんとは いとこ同士なのです。

「大人男一家」初の親戚さんとのご対面でした。



「似てるのかなぁ〜???ドキドキ・・・」



大人男とケリーちゃんはどことなく似ている所があるそうです。
頬のシワとかね(笑)
凛ちゃん達と大人男は また違った感じでした。
凛ちゃんは、初のグレーヘッド!!収くんは、小さ〜い!!
ホント、日本テリアっていんなタイプの子がいるんですね〜。
☆みんな可愛い☆
大人しいし・・・なんで、大人男だけ こんなかねぇ?
顔デカイしさっ・・・ハイテンションだしさっ・・・必死だしさっ・・・
お姉ちゃんだって、大人男の事、言えた義理じゃないか(笑)



「近寄らないで!!」の凛ちゃん&収くん。

「遊んで〜」の大人男。



「あの子、誰なの?」「知らない。あっち行こうよ・・・」

「遊んで〜遊んで〜」

凛ちゃん&収くん、しつこくしてゴメンナサイ・・・。


そして、そして、競技会でお疲れなのに、大人男一家を待ってて下さった、
うえちゃんさん御一家、ありがとうございました。
凛ちゃん&収くんにも会えて嬉しかったです!!
触ることができたし〜〜〜☆

しかも、憧れの「タオ君」のポスターと「うなぎパイ」まで、お土産に下さって・・・

ホント、ありがとうございました♪♪♪














スポンサーサイト
はじめて(近い)親戚さんに会えた感動って、わかりますよ〜!
(日本テリアは数が少ないから、血統を遡ると遠近はあってもほとんどが親戚:笑)

モアナは1歳上の風太お兄ちゃんに会ったことがあります。両親とも同じなの〜♪

でも、ご当犬たちがお互いに全然関心がなくて、人間同士の感動の嵐をよそに全く我関せず(苦笑)

ここ最近会っていないけど、お兄ちゃんは元気かな?って時々気になるのでした。
| 秋 | 2006/09/19 10:26 AM |
<秋さんへ>

親戚さんに会えるなんて、日本テリアならではですよね。
幸せです☆
ラダ(ダックス)なんて、溢れかえってますからね・・・

風太お兄ちゃんとは 両親が同じなんですね!
しかも会った事があるなんて、いいなぁ〜☆
性格とか動きとか似てるんでしょうね〜
「一緒だ!一緒だ!」の連発(笑)

>人間同士の感動の嵐をよそに全く我関せず(苦笑)

ホントですよ!!絡み無しって事もありますよね・・・(涙)

でも、日本テリアが目の前に居てくれるだけで幸せな気持ちになりますよね〜
だって、みんな可愛いんだもん♪













| みき | 2006/09/20 12:36 AM |

親戚さん、かわいいですね!みなさん。
そんなに少ないんだ〜
ダッちゃん、チーちゃんはあふれかえるほどいますもんね^^;

日本テリアの競技会があったんですか?
誰が一番やせっぽちかとか?
って、それじゃ競技じゃないっしょ!!失礼。

両親さんにはまだ会ってないのですか?
いつか会えるといいね。

ほら、ボクこんなに元気だよ!って…。


| ひかりママ | 2006/09/20 2:31 PM |
<ひかりママさんへ>

みんな可愛いですよ〜☆

>日本テリアの競技会があったんですか?
>誰が一番やせっぽちかとか?

ハハハ
そんなのあったら面白いですね。
大人男は ゴツ男なので、失格だぁ〜〜〜
じゃなくて、
エクストリームの地区別大会です!!
日本テリアさん達もすごいんですよ〜

>両親さんにはまだ会ってないのですか?

まだなんですよ〜。いつか会いたいです。
「大人男を生んでくれてありがとう」
って伝えられたらいいのになぁ〜☆




| みき | 2006/09/20 8:34 PM |
この間はわざわざ来てくれてありがとう。
台風の影響全然なく、道路スキスキスイスイと家に帰れました。
エルの親戚さんは多いけど、ケリーの親戚さんはあまり会うことがないのでケリーの親戚さんに会えてうれしかったです。
我が家の近所には同じ両親の1歳上のケリーの兄もいるんだよ。(大人男君には伯父さんだね。)

凛&収そっけなくてごめんねぇ。
今度会う時はケリー連れて行きます。

日テリ痩せぽっち競技会ほんまにあったら筋肉もりもりのうちの凛はあかんわ。(笑)

| うえちゃん | 2006/09/20 11:04 PM |
<うえちゃんさんへ>

いえいえ、こちらこそお疲れの所、ありがとうございました☆
帰り、スイスイだったんですね、良かった〜
お母様&妹様にも宜しくお伝え下さいね。

エル君の親戚さんは多いんですか?いいですね〜
ご近所にケリーちゃんのお兄ちゃんまで居るなんて〜!!
また大阪に引っ越しましょうかね(笑)

>日テリ痩せぽっち競技会ほんまにあったら・・・

想像すると面白いですよね。
収くんは 小柄だから 上位にいきそうですね☆


| みき | 2006/09/21 6:27 PM |
name
email
url
この記事のURL