inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 古い町並み、関宿。 | main | 久々のWOOF。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最近のご飯。


またまた「鮭ごはん」。
生鮭を湯がいたもの ブロッコリー 大根おろし りんご酢 サーモンオイル
シャカシャカ 




「ラム骨ごとミンチご飯」

骨ごとミンチ ブロッコリー アルファルファ りんご酢 サーモンオイル 
シャカシャカ 

最近は 鶏やラムの骨ごとミンチ、鶏の首肉などが中心となっています。




関係ないけど、いつかの「あひる雲」。

あひるに見えませんか?

**日本テリアの迷子犬を捜しています**
目撃情報お待ちしております。
キャスカちゃんのHP

ピー君のブログ




スポンサーサイト

綾乃ちゃんとも感心していたのですが、手作りごはんなのですね。
大人男くんたちは幸せですね〜
自分たちは、自然のものなんて贅沢なこといって
わんにゃんにはペットフード…うぅ…。

皮膚によいとか、やはり体調を考えてのことなのでしょうね。
大量に買い置きができないから大変ですね。

うちの子はこんなご馳走食べたら下痢しちゃいそうです^^;
その前に、作る私がストレスで倒れそうです〜
| ひかりママ | 2006/09/20 2:41 PM |
<ひかりママさんへ>

やり出すと面白いんですよ、これが。
大雑把な私にしては、長続きしています。
大人男達のおかげで、いろいろ勉強になりました。
(まだまだ勉強不足ですが)
買い物も 以前より、楽しくなりましたよ〜♪
「すーちゃん、アボガド好きやし、買ってこかなぁ〜」とか(笑)

綾乃ちゃん(普段名字を呼び捨てしてるので変な感じです・・・)にもいろいろアドバイスしてもらいましたよ♪
感謝しています。

うちは逆で、わんにゃんの方がいい物食べてます・・・。
それもどうなんですかねぇ・・・?
でも、大人男達の健康状態やご飯の事を考えてる時間が幸せなんです。「おいしそうに食べるなぁ〜」って。
母性本能ってやつですね。








| みき | 2006/09/20 9:35 PM |
完全手作り食なのですね・・・。
我家はドッグフードも併用と言う感じでいたって手抜きです。
スコットだけの時は何を出しても食べない感じでしたが今はがつがつ系になってくれて助かります。
ココでご報告!
お久しぶりです。
家族が増えました。
娘のわんこですが・・・明日で3ヶ月になるイタグレの男の子です。
名前はウィルです。
スコット&ルビー同様よろしくお願いします。
(コピペですいません!)

猫のように鳴くのでみんなこうふんしてこまっています。
| スコルビママ | 2006/09/22 9:24 PM |
<スコルビママさんへ>

まだまだ勉強不足ですが、一応、手作りしていま〜す。
うちの子達は、何でも食べてくれるので、作ってって楽しいんです♪
多頭飼いになると、やはりガツガツ系になっちゃいますよね・・・。うちはラダが食べるの遅いので、時間差で食べさせるようにしています。

そんな事よりも、いつの間に〜〜〜???
イタグレの「ウィル君」!!!
3ヶ月・・・可愛いでしょうね♪
今から見に行きますね〜☆

| みき | 2006/09/23 9:22 PM |
name
email
url
この記事のURL