inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 久々のWOOF。 | main | キャスカちゃんのお誕生日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

大人男とラダの事情。


初めまして!我が家のニューフェイスのミニピンの茶太郎で〜す!!

ってバレバレですね(笑)

「ご無沙汰しております、ラダックです。」

「ホント、久しぶりですよね。」

「だってお姉ちゃん、うし君の写真ばっかり撮るんだもん・・・」



「グレてやる〜!!」

苦労してるんでしょうか・・・白い毛が目立ってきました。

現在、5歳7ヶ月。立派なオッサンです。

毎日、大人男と添い寝したり、すーちゃんを追いかけ回したり、

ぬいぐるみのポン太をそこらじゅうに置き去りにしたりして、過ごしています。

ついでに、

今日は、こんなご飯を食べたよ♪



肉:鶏骨ごとミンチ たまご 
野菜:大根の葉っぱ アルファルファ
トッピング:サーモンオイル サイダービネガー シャカシャカ ベジタブルズetc


***************************************

そして、大人男さん。




「いいお天気だぁ〜。この時期の日向ぼっこ、僕大好き。」

最近、朝晩は、めっきり過ごし易くなりました。昼間はまだ暑いけど。

日に当たるのが大好きな大人男。寝るでもなく、おしっこするでもなく、

庭でボサーッとしています。




ボサーッ。

この子、一体何を考えてるんだろう・・・。

 

食う・寝る・遊ぶ。これ基本。

相変わらず、おかしな格好で寝おります。


最近、大人男が変なんです。(←いつもやん!って声が聞こえて来そう・・・)

子供の頃のように、しつこく遊びたがるし、

家の階段の上り下りを怖がるので、わざわざ抱っこしないといけなかったり・・・。

とにかく甘えん坊の大人男。

心辺りがあると言えばあるんです。

先週、一週間、バイトの出勤時間&帰宅時間がイレギュラーだったんです。

大人男は 意外とそういうのに敏感。

賢いんだかバカなんだか・・・。

ラダとすーちゃんがいるのにね。

でも、寂しい思いをさせてゴメンネ。




**日本テリアの迷子犬を捜しています**
<目撃情報お待ちしております。
キャスカちゃんのHP

ピー君のブログ







スポンサーサイト
大人男くん、今日はなんとなく元気がなさそうにみえます。ラダちゃんとスーちゃんがいるのにね、やっぱり寂しいのかな。
ラダちゃんも、顔から白くなっていくんですね。みみも、パルでさえ、だんだん白髪が顔に増えてきましたよ。
そうそう、Gさんで肉を取り寄せてみました。(安いですね。)
生肉は初めてでした。馬肉生は少し食べましたが3匹とも焼いた方が好きみたいです。ジャーキーは大好き!また色々取り寄せてみようと思います。大人男くんたちみたいに何でも食べるようになってほしいです。
| パル母 | 2006/09/28 11:01 PM |
<パル母さんへ>

大人男は ホントあかんたれですよ・・・
今も 私のお股の間で寝ています。
ラダおっさん、真っ白でしょ!?
みんな顔からなんですね。パルちゃん、まだ若いのに〜

Gさん、お取り寄せされたんですね!
安いですよね☆助かってます♪
ゆりちゃん生食、大丈夫でしたか?
火を通したほうがいい香りしますもんね。
寒かった日、生のお肉にお湯をかけて食べさせてみたら喜んで食べてました。これでは生食の意味がないのかな?とか、
この方が水分も取れるしなぁ〜とか思いながら・・・。


我が家の息子達は元気と食い意地だけは世界一です(笑)
| みき | 2006/09/29 12:26 AM |
そういえば、ラダ君はお久〜で見ますね。
ついつい甘えん坊だから、大人男くんに目がいくのかな?

うしくんが庭でボォ〜と見えたのは、たぶん体に太陽熱を取り入れてたんでしょう(笑)
うしくん、すごい!マジックで使う箱の中にでも入れそう☆
| まこちゃん | 2006/09/29 2:14 PM |
ごついミニピンやなぁ〜
って、ラダちゃんやん!!
鼻デカ写真もかわいいじょー☆

大人男くん、ほんと「ぼー…」っとしてますね!
光合成中!?
もうかわいい服着ちゃって、朝晩こたえますねぇ。

いつもと違うママの雰囲気がわかるんですね。
きゅん、ときちゃうわ…。




| ひかりママ | 2006/09/29 8:33 PM |
<まこちゃんさんへ>

ついつい出来の悪い子に気を取られちゃって・・・
ラダは お兄ちゃん子(ダンナ)だし、ついつい大人男の世話ばっかり焼いてしまいます。

>たぶん体に太陽熱を取り入れてたんでしょう
燃料補給でしょうかね?(笑)
これから良い季節になりますね♪

?珊瑚ちゃんは、こんなおかしな寝方しないですかぁ〜?



| みき | 2006/09/30 7:28 PM |
<ひかりママさんへ>


>ごついミニピンやなぁ

お付き合い、ありがとうございま〜す☆
どっからどう見てもダックスですよね(笑)

>光合成中!?

そうですね!気が付かなかった〜きっと光合成中です!
ひかり君は しないですか?

この辺りは鈴鹿おろしが吹くから冬は寒くなりますね〜
ヤダ ヤダ。

大人男、私の動き?変化?に超敏感なんです。
ああ見えて、こんな男なんですよ〜





| みき | 2006/09/30 7:34 PM |
name
email
url
この記事のURL