inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 大人男とラダの事情。 | main | 雨の日の過ごし方。 >>


キャスカちゃんのお誕生日。


日本テリア キャスカちゃんを


捜しています!!

高知県で行方不明になっています!!

目撃情報をお待ちしております!!





今日は キャスカちゃんの4歳のお誕生日です。

キャスカちゃん、おめでとう!!


大好きなパパ、ママ、スカちゃんに囲まれてこの日を迎えているはずだった。

もう、何回目だろうか・・・キャスカちゃんがいないお誕生日。

もうどれくらいになるのだろうか・・・キャスカちゃんと離ればなれの日々。

みんな待ってるんだよ・・・

みんな祈っているんだよ・・・


キャスカちゃん・・・今、どこにいるの?


似たような子を見かけられた方はいらっしゃいませんか?

似たような子を保護された方はいらっしゃいませんか?

その子は、キャスカちゃんではありませんでしたか?


ずっと ずっと キャスカちゃんの帰りを待っています。

ずっと ずっと 苦しんで

ずっと ずっと責めて

ずっと ずっと・・・


キャスカちゃんを見かけられた方、

大至急ご連絡下さい!!





キャスカちゃん、お誕生日おめでとう。

パパもママも離れているけどお祝いをしているよ。
キャスカちゃんはどこかで幸せにお誕生日を迎えているんだよね。
パパやママには会いたいけど、今はそこで幸せに暮らしているんだよね。

遠く離れていても、パパもママもわたしたちも
キャスカちゃんのことは忘れないし、お誕生日はお祝いするね。

いつかパパとママのもとに帰れますように…。


| ひかりママ | 2006/09/29 8:25 PM |
私もキャスカちゃんのお誕生日の事を書いたので、トラバさせていただきました。

キャスカちゃんが幸せに誕生日を迎えてる事を祈ります。
一日も早く戻って、キャスカ母さんを安心させてあげて欲しいです。
| エミリー | 2006/09/29 11:53 PM |
私もトラバさせていただきました。
パパっ子のキャスカちゃんなんですよね。
2歳3歳4歳の誕生日をキャスカ父母さんはどんなつらい思いですごされたのでしょうね。30日になってしまいました。
| パル母 | 2006/09/30 1:42 AM |
ほんとに、ほんとに可愛い子です。
どうして見つからないのでしょうね〜?
キャスカ母さんのメッセージは、いつ読んでも泣かされてしまいます。
あの日から、心から笑えない日が続いているのかと思うと・・・切ないですね。

キャスカちゃん、何処にいるの?そろそろ帰ってきて、パパママさんを救ってあげて・・・☆
| まこちゃん | 2006/09/30 8:55 AM |
<ひかりママさんへ>

キャスカちゃんに、みんなの気持ちが届きますように・・・

このように記事にする事くらいしか、私にはできません。

ひかりママさん、ありがとうございます。
こうやって、一人でも多くの方に知って頂き、何らかの手がかりに繋がれば・・・と祈るばかりです。





| みき | 2006/09/30 8:42 PM |
<エミリーさんへ>

キャスカちゃんと大人男は同じ歳なんです。
大人男が1歳半〜現在に至るまで・・・
その苦しみと悲しみは想像がつきません。

キャスカちゃん、お願いだから、早く帰って来て!!






トラックバック、ありがとうございました。
| みき | 2006/09/30 9:02 PM |
<パル母さんへ>

キャスカちゃんは パパっ子だって、ママが言ってましたよね。
パパの言う事、かわいそうなくらい完璧に聞くんだよって。


パル母さん、

何とかなりませんか?




トラックバック、ありがとうございました。





| みき | 2006/09/30 9:19 PM |
<まこちゃんさんへ>

キャスカパパママには とってもお世話になってるんです。
大人男、ラダ、すーの事、とても可愛がってくれます。

何で こんないい人達に こんな想いをさせる必要があるの?
何でキャスカちゃんだった?
何で?何で?何で?

キャスカちゃん、頑張ってね。
パパもママも、キャスカちゃんと同じ気持ちだからね。
スカちゃんだって・・・

みんな待ってるからね。



| みき | 2006/09/30 9:38 PM |
キャスカちゃんが 1日も早くパパママさんの元へかえれますように!

私もトラバさせていただきます。
| びぶん | 2006/09/30 10:32 PM |
<びぶんさんへ>

ホント、一日も早く、そうなって欲しいです。
必ず帰ってくると信じています。

トラバ、ありがとうございました。
私もやり方わかったらさせて頂きます!
| みき | 2006/10/01 6:25 PM |
name
email
url
この記事のURL

キャスカちゃん4歳のお誕生日
キャスカちゃん4歳のお誕生日おめでとう! キャスカちゃんのHPはこちら 高知市で行方不明になったからと言って、高知市近辺に居るとは限りません。 そっくりな子を見かけた方、是非ご連絡をお願いします。 お誕生日は家で祝いたいもんね♪
| いくよテリア・くるよテリア | 2006/09/29 11:51 PM |
キャスカちゃんの誕生日
キャスカちゃん、4歳の誕生日おめでとう。 キャスカちゃんが生まれた頃は、 コスモスが咲いていたんだね。 顔が黒くて、体は白い、小さいキャスカちゃん。 目がクリクリの、かわいいキャスカちゃん。 パパが大好きなキャスカちゃん。 4歳の
| パルの部屋 | 2006/09/30 1:34 AM |
:マイカード 8 :
今日 9月29日は 日本テリア キャスカちゃんの4歳のお誕生日です。 本来なら パパ ママさんのもとで祝ってもらえるはずのお誕生日! なのに・・・ キャスカちゃんは 2年前の 4月29日に 高知で行方不明に
| Bun meets man. | 2006/09/30 10:30 PM |
お詫び
お詫び。 キャスカは9月29日が誕生日で4歳になりました。 (写真) 『パルの部屋』様より (写真) 『Bunn meets man』様より その大切な日にこのブログを更新できない様々な理由がありました。 ●9
| 「キャスカ」 へ・・・。 | 2006/11/25 10:35 PM |