inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 雨の日の過ごし方。 | main | プチオフの翌日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

プチオフ!!
今日は、pipin cafeにてプチオフして来ました♪

参加メンバーは 
*のこちゃん&きのこちゃん
*エミリーさん・ダンナさん&ポチちゃん・リリーちゃん
*大人男一家

マスター&ワッツ君も参加予定でしたが、マスターがダウン!!
大丈夫かなぁ?早く良くなってね。そして また遊んでね☆



大人男一家、エミリーさん一家に会うのは初めて。
いつもブログでお世話になっているので、初めて会った気がしませんでした。



ヨーキーの「リリーちゃん」
耳が大きくて、くまさんみたい!!
目から「ビーム」になっちゃった(汗)
かわいい顔が台無しだね・・・リリーちゃん、ゴメンネ。



日テリの「ポチちゃん」
ポチちゃんの曾御婆ちゃんが大人男のママ。
またまた親戚さんとの嬉しいご対面です。ポチちゃんも大人しいくて可愛い!!



おりこうさんのリリポチちゃん☆

パル母さん手作りのお洋服を着ていました。女の子って かわいいなぁ〜。



「ポチちゃん」と「ラダ」 *皆さんに いい子だねって誉めて頂きました。良かったね、ラダ。

ポチちゃんが興味を示してくれました。

「クンクン、あなた初めて会う子だね。」




「クンクン、クンクンクンクン

「うぅぅ・・・何かいい匂いしますか〜?」

ラダ、ポチちゃんに押され気味(笑)

大人男の事も気に入ってくれたようでした。もしや恋の予感!?



問題児「大人男」
この子だけは どうにもなりません(涙)

皆様、いつもの事ながら、大変ご迷惑をおかけ致しました。




日テリの「きのこちゃん」
きのたんに会うのは、7月のぺット博以来です。

きのたんファンの皆様の為に(私の為!?)、きのたんの写真をまとめました☆



「きのちゃ〜ん、こっち向いて〜」



「んん?なぁに???」



近すぎた(笑)でも かわいいよ〜ん♪

*************************************************************


pipin cafeでのんびりした後、近くの鶴舞公園でお散歩しました。

今日は、秋晴れで お散歩日和。とても気持ちよかったです。




記念撮影です。偶然にも、白黒・茶・白黒・茶の順になってます。

少々、苦戦しましたが、なかなか上手く撮れました。

一日一緒に居たのに、いつもの事ながら、特に絡み無しで、それぞれマイペース。

それでも 広場で走り回ったりして、みんな楽しそうでした。

今度は マスター&ワッツ君も一緒に、お出かけしたいね♪



今日は とても のんびりと心地の良い時間を過ごせました。

集まって下さった、皆様、本当にありがとうございました。会えて嬉しかったです☆

特に、エミリーさんのダンナ様(笑)、お忙しい所、ありがとうございました!!

こんな大人男一家ですが、これからも宜しくお願いしま〜す!!

あぁ〜楽しかった☆







**日本テリアの迷子犬を捜しています**
目撃情報お待ちしております。
キャスカちゃんのHP

ピー君のブログ
スポンサーサイト
と〜っても楽しそうでしたね。
みんなどの子も可愛いです。
きのたんは久しぶりだったので アップしていただいて嬉しかったです。
大人男君ときのたんはシマシマ服がおソロでよく似合ってました〜
ぶんも持ってますよ〜シマシマ服。我が家では 囚人服といってますが・・・笑
| びぶん | 2006/10/11 3:02 PM |
うわぁ〜〜!りりちゃんのビームにまいったぁ〜!
ヨーキー大好きです!短めカットが特に好き★かわいい★
りりぽちさん、手作りのお洋服ってすてきですね。
とっても似合ってるし、女の子は楽しみだね。

きのこちゃん、どこかで見たと思ったら
ものまねの紅白になった「ぐっさん」…。ぷぷっ^^
きれいに左右分かれてアングルで、二頭飼ってます。なんてね〜

うしおくん、相変わらず元気爆発だったんですか?
愛想よくていいと思いますよ^^
みんなおりこうさんに並んで、よい一日でしたね♪



| ひかりママ | 2006/10/11 5:09 PM |
<びぶんさんへ>

とっても楽しかったです♪
びぶんさんは リリポチちゃんとご対面されてましたよね!
大人しくて 可愛くて とってもいい子達ですね☆
ずっと会いたかったので、感動でした。
きのたん&のこちゃん、元気でしたよ〜
きのたん、石を追いかけたり、転がしたりしてたから、鼻の頭が砂だらけになってました。
久しぶりに、きのたん&ワッチュの絡みも見たかったけど・・・
またその時はレポート致します!!
偶然、白黒でしたね(笑)きのたんはフード被ってたから、かわいらしい囚人サンでした。大人男は「骨柄」です☆
| みき | 2006/10/11 8:53 PM |
<ひかrママさんへ>

リリーちゃん、短めカットで、とっても可愛かったです☆
ポチちゃんも可愛かった☆みんな本当に可愛い子ばっかりです。日テリオーナーさん、器用な方が多くて、洋服も手作りで いつも感心しちゃいます。レースなんかも付いてるんですよ!
女の子っていいですよね〜

きのこちゃんは、黒い方からと白い方からでは 違う子に見えます。ワッツ君の妹なんですよ〜似てるでしょ?
兄弟揃ってて、お目目クリクリです☆

大人男は 相変わらずでした・・・トホホ。
| みき | 2006/10/11 9:01 PM |
みきさん&旦那様、昨日はどうもありがとうございました!
ビーム発射してるリリポチの写真お持ち帰りさせていただきました、宇宙人みたいで笑えます!(笑)

ポチがみんなに攻撃しないか心配してましたが、攻撃どころか寄って行くなんてホント珍しいですよ。
だから今日雨降ったんだー(笑)
きっと大人男くん&ラダちゃんが良い子だったからですね♪
私もポチが攻撃しないなら安心していられるので、また是非遊んでくださいね〜!

色々お礼を言うのが遅くなってしまいましたが、いいお店教えて頂いたり、予約まで取ってくださってありがとうございました。
それから旦那様、リリポチとボール遊びしてくださったり、サングラスで遊んでくださってありがとうございました(笑)

ダンナは自ら有休取ったので全然構いませんよ、もし一緒に行ってなかったら絶対妬まれて恨まれて、相当文句言われてたと思いますから〜。
| エミリー | 2006/10/11 9:14 PM |
<エミリーさんへ>

こちらこそ、本当にありがとうございました☆
ポチちゃん(もちろんリリーちゃんも!)、
とってもいい子ですね〜
ポチちゃん、大人男の迫力に負けたのかな?(笑)
そんな大人男でも、ワッチュには敵わないんですよ〜
>サングラスで・・・
リリーちゃんのこと、サングラスなんかで、
もてあそんでゴメンナサイ!!ちゃんと遊ぶ物持っていけば良かったですね!
ダンナとね、エミリーさんのダンナ様に会うの楽しみにしてたんですよ。っていうのは、チーム28で、有休まで取ってくれてワンコの集まりに来てくれるなんて、どんな人だろう・・・って言ってたんです(笑)無口だけど、いいダンナ様ですね☆また有休お願いして下さいね〜(爆)
| みき | 2006/10/12 6:29 PM |
楽しそう・・・。いいなぁ。

ポチちゃんひいおばあさんが大人男ママかぁ〜。
姉妹の我が家のけりやんも親戚さんだね。
会ってみたいなぁ。

最近ケリー&大人男ママのもう1人の同胞の姉妹(血統書ではクリオだったかな?ケリーはクレイリー)の血を引く親戚さんがたまたまなんだけど見つかったよ。
りんおさや大人男君にはいとこの子になるよん。

めっちゃ遅いけどこないだのご対面日記にUPしてます。
お暇な時見てねん。

| うえちゃん | 2006/10/12 9:25 PM |
<うえちゃんさんへ>

うふっ、楽しかったです♪
そうですね〜ポチちゃんも親戚さんですね!
凛ちゃん達と、また雰囲気の違う子でしたよ〜
大人しくて、とっても可愛かったです☆

>ケリー&大人男ママのもう1人の同胞の姉妹〜
えぇぇ〜本当ですか?嬉しい発見ですね!!
やっぱり大阪にいるのかなぁ〜。

>ご対面日記にUPしてます
ありがとうございます♪
さっそくオジャマしま〜す♪♪♪



| みき | 2006/10/13 12:23 AM |
name
email
url
この記事のURL