inu : USHIO LADAKH   

neko : SU ISO NATSUO TOMIKO


+chupaでは私の事を書き記していこうと思います。
http://ushio-chupa.jugem.jp/


<< 遠足日和。 | main | 曽爾高原。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

☆嬉しいプレゼント☆
ボクサー’s様より 素敵なプレゼントを頂きました♪♪♪

「日本テリア 大人男 + LADAKH」のバーナーを2種類も作って下さいました。


,海舛蕕惑愀覆透過色バージョン。



△海舛蕕惑愀覆白色バージョン。



「背景が白のHPでは透過色で問題なのですが
背景が他の色のHPでは透過色では透けてしまいますので
白背景のバナーを使って下さい。」と、使い分けの説明もして下さいました。

日本テリア 大人男 + LADAKH初バーナーです☆
ボクサー’sさん、ありがとうございましたぁ〜!!
と〜っても嬉しいで〜す♪♪♪



**日本テリアの迷子犬を捜しています**
目撃情報お待ちしております。
キャスカちゃんのHP

ピー君のブログ



スポンサーサイト
あっ!すーちゃんも入ってる!

久々会いたいな〜

うにのいとこに。

(かってにいとこにしちゃいました^^)


| ひかりママ | 2006/11/04 9:02 PM |
<ひかりママさんへ>

お返事遅くなっちゃってゴメンナサイ!!

そうなんですぅ〜
すー子りん☆も入れてもらってあるんですよ〜♪
最近、すーちゃん載せて無かったですね・・・
また、すー子特集しますね〜☆

私も うにちゃんの事、勝手に、いとこ同士だと思ってますよ〜(笑)
| みき | 2006/11/08 8:29 PM |
name
email
url
この記事のURL